
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

週末

2007.04.25(01:08)

野球は、逆転されて負けました(T_T) ウルウル


でも、球場で観戦するのはやっぱり楽しいです。


最後、ちょっと寒くなったけど、日曜は天気もなんとかもったし、そんなに寒くもなく、快適な観戦環境でした。


勝ってたら言うことなかったけど、まあ、仕方ない。


 


月曜は歯医者の予約してて、10時に起きれば余裕かなと思ってアラームかけて寝ました。


起きたら8時。


まだ早いじゃん、って思って2度寝。


今何時かな~?


11時40分?!( ̄□ ̄;)ガーン


いつも混んでる歯医者なので、あわてて電話したら、来ていいよ、と言っていただけました。


ご飯も食べずに、歯だけ磨いて、化粧も適当で、自転車でダッシュ!!


待ってもらうかも、といわれてたので、本だけ持って、30分ぐらい待ってやってもらいました。


一応つめてもらったので、次は型をとって、かぶせてもらうって感じです。


いや~、びっくりした!仕事の日じゃなくてよかったよ~。



実験です。

今、勉強もかねて読んでいる本、ゲド戦記の原作です。


The Earthsea Quartet というのなんですが、4作が1つにまとまってるからカルテット。


映画は3作目と4作目の辺を混ぜて作ったと聞いてましたが、なんかちょっと違う感じ。


ようやく3作目が終わるところですが、あの女の子はまだでてこないし・・・。


そういえば、そろそろDVDも発売だとか。映画は試写会の券をもらって見にいったんだけど、DVDどうしようかな~。


ちょっと難しかったんですよね。原作読んで、しかも2回目みたらもっと面白いのかな?


<<出発~! | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | こんな記事でもいいかしら・・・?>>
コメント
( ´,_ゝ`)プッ 歯医者終わるの早いよね・・・

寝過ごしてたらダメじゃんっ!

大事な用のときは起こそうか?(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★
【2007/04/25 07:36】 | かぴこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 08:17】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 08:29】 | # | [edit]
こんにちは!

無事に(?)歯医者さん行かれたんですね♪
連休前には・・・終わるかな??

ゲド戦記、なんだか難しそうですねv-356
そろそろDVDが出るんですか~。
レンタル見つけたら観てみたいです。
(^-^ )

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/04/25 17:24】 | だこだこ #- | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 野球観戦はなんか楽しそうですよね。学生時代行っていないです。
 歯医者さんが仕事の日じゃなくてよかったですよね。
 それと読書が趣味なのはいいですよね。私は活字苦手です。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/04/25 18:20】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんばんは♪

今日はお迎えで遅くなったので
早足で申し訳ありませんヾ(TωT。)

こっちは昨日サヨナラだったみたいなんですが
外人の人が何故か血みどろでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/04/25 23:10】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 23:20】 | # | [edit]
こんばんは~

おおお!野球観戦いいなぁ~・・・

我が阪神は勝ちました~^-^

では気合MAXどどどど~~~ん!
【2007/04/25 23:41】 | ★おさる★ #- | [edit]
疲れ溜まってない?
それともいっぱい寝れるのは
若い証拠?

歯医者、見てくれて良かったですね~

応援P!
【2007/04/26 01:49】 | ぷちため! toshiko #- | [edit]
こんばんは!

もうみんなGWの計画はたてましたか~
のんびりできると良いですね・・・

2度寝してしまう時って有りますよ、
歯医者さん診てくれて良かったね・・・

それでは、ポチポチ!
【2007/04/26 01:54】 | ぶうすか #- | [edit]
。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

寝過ごしたんだ(`ω´;)

でも診てもらえてよかったね(@´艸`)

ってσ('ω'@)ぉぃらも歯医者予約しれなきゃだ。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

最近忙しくて放置してた(つД`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
【2007/04/26 02:00】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 02:52】 | # | [edit]
ははは、二度寝で失敗は何度もあるよね。
原作読んでるんだ~。
すごいな。
私は日本語の本すら読んでいない。
お小遣い稼ぎじゃなく、そういうのに時間をかけるのも大事だよね
【2007/04/26 05:14】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
どーらりーん♪
まだ寝てるのかい?

分身かぴこは逮捕された。

カピカピっっ★
【2007/04/26 07:28】 | かぴこ #- | [edit]
( ̄Λ ̄)ゞアザース

そろそろポポも歯石取りにイコ


ズバッと★
┌┤´д`├┘チョップ
【2007/04/26 08:15】 | ポポ★≡ #- | [edit]
こんにちは~♪

あの…
良かったら、相互リンクしてもらえないでしょうか?

応援ポチ (^^)b
【2007/04/26 10:11】 | いくら #- | [edit]
歯医者間に合って良かったね^^

あたしも行かないと・・・
その前に娘も虫歯出来ちゃって
そろそろ削らなくちゃならないかも(/д`ο)゜。
歯磨きしてたのに・・・飴好きだからな。
(o´ω`o)ノ◎

【2007/04/26 12:17】 | miyumi #- | [edit]
こんにちは。
二度寝って気持ちよくてつい寝過ごしちゃいますよね。
歯医者さん診てくれて良かったですね♪

実験に協力☆
【2007/04/26 13:13】 | どらきち #- | [edit]
こんにちは!
里帰りの準備は着々と進んでますか?

そうです、お医者さんでは何も分からない方が
良いみたいですよ。f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/04/26 15:40】 | だこだこ #- | [edit]
こんにちは~
2度寝って幸せな気分になれるよね~(*´ -`)(´- `*)
歯医者何年いってないだろ・・・
まじやばい・・
2.0は多分終わりil||li _| ̄|○ il||li
(*σ´益`)σエイ
【2007/04/26 17:48】 | のぞみ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 20:26】 | # | [edit]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
寝坊
やってもらえてよかったね
((´益`*))ヶラヶラ

琴パパの会社で毎年一回野球のチケットタダでもらえるの
今年も給料明細と一緒に入ってた
8/25日
今年も見にいく予定
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/04/26 22:05】 | 琴ママ #- | [edit]
こんばんは♪
歯医者やってもらえてよかったですね。
2度寝・・・こわいですねぇ。
なので、目覚ましはかなり離れたところにおいてあります。
でも、やってしまうんですよね。。爆
では、またきますねぇ。
【2007/04/27 01:13】 | けんすた #- | [edit]
こんばんわ~

野球好きですか?
私は野球さっぱり(-_-;)

二度寝は危険ですよね・・・
私も何度もやっちゃってます・・・
仕事のときは怖いのでアラーム何回か鳴らしてますね。

あれ?男だと思ってました?
何でだろ・・・(´;ω;`)ウッ
一応女の子です♪

応援ポチ☆
【2007/04/27 03:48】 | ひろ #- | [edit]
おはようさん( ̄(エ) ̄)ノ
訪問有難う♪

全然違う話ですが・・・あしからず。。

英会話はやっぱり親の教育が大事なんですね~。ポポには無理です。
って事で英会話教室に行かせようかな。


ズバッと★
(((((((-、-)丿昇竜拳!
【2007/04/27 05:09】 | ポポ★≡ #- | [edit]
今日は遠足だから急ぐ。
その記事はとっくに読んだ。
今日はノーコメントだ。
ついでに英語の記事、
めちゃくちゃで良かったらいつでも書く。
(翻訳ツールくんが♪)

カピカピっっ★
【2007/04/27 06:19】 | かぴこ #- | [edit]
おはようございます!

そっか~
野球観戦にはいい季節ですね~♪

わたしは野球は見ないんですが、
たま~にサッカーは見に行ったりします☆

さあ、今日も寝てないで早く起きて、
お仕事ガンバりましょうね☆
【2007/04/27 08:02】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんにちは♪
なかなか来れなくてごめんね(*- -)(*_ _)ペコッ

昨日は夜まで頑張っちゃったので
6時間しか寝てないの。
(*≧m≦*)ププッ十分?
ってか、お仕事よ!
【2007/04/27 15:15】 | さんち #- | [edit]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
ところで、いつから行くんだっけ?
今つめてるんだよね?
行くまでに間に合うの?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
【2007/04/27 15:42】 | チロル #- | [edit]
ド~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ラちゃん♪
【2007/04/27 19:23】 | yayaちゃん #- | [edit]
こんばんは♪

もう行っちゃったのかな??
いっぱい楽しんで来て下さいね(*^ー゚)b
うちは遊園地ぐらいかな(´・ω・`) ショボーン

では良いGWをお過ごしください♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/04/27 22:10】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
やっぱり球場で観戦するのは格別なのかな?
阪神ファンの両親に頼まれてGW中の試合を取ってあげたんだけど、立ち見でもいいから絶対入りたいとすごい剣幕で言われてちょっとびっくりでした^^;
ファンにはたまらないのかな・・・
私にはちょっとわからないんですけど^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/04/27 23:04】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
そういえばそうだね。

行くまでに治療終わるの???

カピカピっっ★
【2007/04/28 06:43】 | かぴこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/29 06:55】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/187-4f5a44be
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

