
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

QUOカードが三省堂書店(3店舗)でも使えるようになりました!

2007.05.10(23:39)

QUOカード、始めて知ったのは確かポイントサイトかなんかで、現金還元じゃなくQUOカードを送ってもらったからだった気がします。


コンビニで使えるのがうれしいですよね♪私はいつも大抵近くのコンビニでちまちま使っちゃいます(笑)


5月中旬からQUOカードが使える「三省堂書店」が3店舗(本店・自遊時間・有楽町店)に増えます。


他にも、ファミリーレストランやガソリンスタンドなどでも使えるQUOカード。


百貨店の商品券とか、なかなか出かけないから、っていう理由でずっと使わずにとっておいたのをもらっちゃったことありますが(棚ぼた)、QUOカードならそういうことがないからいいですよね。


QUOカードには、『HAPPYMADE CARD』というのがあります。


これ、オリジナルカード。デジタル画像や自作のイラスト画像で、自分だけのQUOカードを作ることができるんです。


注文は10枚から。


私は一眼レフをもっているのですが、なんとなくフィルムが好きなので今はフィルムカメラ。


一眼レフといっても、オートモード以外は使わない、というか、違いがあまりわからなくて使えないので、腕がなくてもきれいが撮れる一眼がすきなのですが、もっとうまくなって、デジタル一眼を手に入れたら、自慢のショットをQUOカードに、っていうのもいいな~。


かわいい甥っ子たちをとって、何かのお祝いの時に渡すっていうのもいいかも。


詳しくは、クオ・ギフトショップのホームページで確認してくださいね

みんなオリジナルQUOカードを作ったら、私に送ってね♪


1000円分でも5000円分でもいいよ( ̄m ̄)ぷぷぷ


<<AD Canトラックバックキャンペーン | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | 大洪水の謎>>
コメント
|ω・`) なんで同じ記事が2つあるの?

大丈夫?

昨日は改行おかしかったけど、
FC2調子悪いの?

カピカピっっ★
【2007/05/11 06:20】 | かぴこ #- | [edit]
おはようございます!

ホントだ、同じ記事が。
こちらにコメントしたら、
下の記事にも反映されるとか?

そんなわけないか~
アハハ☆

お仕事はもう復活されてるの?
今日も1日ガンバ☆
【2007/05/11 07:29】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
おはようございます♪

ホント同じ記事が2つも・・・
何でだろ??

↓大洪水の記事読みました!
大変だったみたいですね(>_<)
次は気をつけてくださいね♪

応援ポチ☆
【2007/05/11 08:13】 | ひろ #- | [edit]
おはよう!
ライターのやつだよね~
がんばってる!!
やる気になったのかな??
私はやる気ないまま~
あ~~~~~
【2007/05/11 08:32】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
こんにちは~♪
QUOカード、ウチの近所のコンビニでは
使えないんですよ(T_T)

旦那にあげちゃいました(´ι _`  )

ホース、ほんとに欲しいかも~♪

応援ポチ (^^)b
【2007/05/11 11:21】 | いくら #- | [edit]
こんにちは。
QUOカードってそういえば昔もらったのに使わずに仕舞ってあるかも。
確か3000円分くらいあったような・・・
後で探してみます♪
【2007/05/11 11:37】 | どらきち #- | [edit]
こんにちは!

カードや商品券の種類を問わず、色んなところで使えるのは
助かりますよね♪

やっぱりお掃除はこまめにやるのが大切ですか・・・。
今度は旦那に教えてもらって、自分でやってみよっと♪

キングの画像、なんのバナーだか
分かりにくいですよね~。
私・・・もっとオコチャマ顔です、(。-_-。)

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/05/11 13:30】 | だこだこ #- | [edit]
|ω・`) なんで同じ記事が2つあるの?

って。うそうそ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう削除したのかな?(´▽`*)アハハ

これはライターだよね?

てか!食生活悪すぎ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
って、人の事いえないけど( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
お互いに気をつけないと将来ヤバイ事になりそうだよね(´ι _`  )

うちの場合子供がかわいそう・・・

気が向いたら・・がんばる・・・
(*σ´益`)σエイ
【2007/05/11 13:48】 | のぞみ #- | [edit]
こんにちは~
そういえば子供ができてからコンビにって行かなくなっちゃったかも。。
でもクオカードはもらうとうれしいです(^▽^;)
ぽち
【2007/05/11 15:10】 | usaまま #- | [edit]
こんちゃヾ(´ー`)ノ

カメラいまないなぁー(;´▽`lllA``

携帯のカメラで我慢ヾ(´ー`)ノ

昔と違って携帯のカメラも結構性能

いいからね(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
【2007/05/11 17:55】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 自分オリジナルのQUOカードか~。いいですね。それにカメラもやっていることは初めて知りました。
 ちなみに私は山野草を携帯のカメラで撮っています。ギャグですよね(笑)
 早く1段階多い色画像のデジカメ欲しいですね。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/05/11 20:22】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
ん?記事2つ?
ないですね~
直ったのかな。
カメラ最近使った記憶ないなぁ~
携帯カメラ間に合わせちゃってます^


下敷きだからいいねヘヘ

ぽち!
【2007/05/11 20:34】 | ぷちため! toshiko #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

こんばんは。
棚ぼたに反応したぼたもちです。

ドラりんオリジナルクオカ作って企画してみたら?(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ
【2007/05/11 20:54】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんは~
これ、だいぶ前に書きました♪
多分アレですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日の私の記事、ココです。
期間延長したみたいですね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/05/11 22:33】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
こんばんは
オリジナルQOUカード
ってできるんだ
作らないと思うけど
人の写真って使いづらいよね

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/05/11 23:21】 | カッチャマン #- | [edit]
コメント&応援ありがとうございます~。
QUOカードって結構使えるんですね♪
応援していきます~。
【2007/05/12 00:04】 | クイックゲート #- | [edit]
こんばんはー。

訪問ありがとうございますっ。
お名前はみなさんのブログで
見てるので、
全然初めてな気がしない~~(汗
これからもよろしくです~。

お近づきの
|ン、)ノシ凸ポチ
【2007/05/12 01:21】 | カロン #- | [edit]
ホールインワン記念のテレカなら持ってたことが。

職場の人の写真だったんだけど、
使った・・・(´▽`*)アハハ

カピカピっっ★
【2007/05/12 06:23】 | かぴこ #- | [edit]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

帰宅が遅かったのでちょっと早足気味です(^^;;

では良い休日をお過ごしくださいね(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/12 22:28】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

|ω・`) なんで同じ記事が2つあるの?

って、言いそびれたil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/05/12 23:00】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ↑ 遅いから。

とくに直ってるだろっщ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

そうねぇ~言うとしたら・・・(・∀・)ニヤ

|ω・`)なんで次の記事ないの?

カピカピっっ★
【2007/05/13 06:49】 | かぴこ #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

そうねぇ~言うとしたら・・・(・∀・)ニヤ

|ω・`)カナダに忘れ物?

( σ´Д`)σキモッ
【2007/05/13 22:41】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんは♪
QUOカードって、意外と使い道が分からなかったんですが、
記事読ませていただきよく分かりました。
三省堂書店へ行ったときは是非使わなくては。。

んじゃ、今週も頑張りましょう!
また来ますね。
【2007/05/14 01:02】 | けんすた #- | [edit]
おはよー。

そうねぇ~言うとしたら・・・(・∀・)ニヤ

|ω・`)そろそろ荒らされたい?

カピカピっっ★
【2007/05/14 06:20】 | かぴこ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/192-cb567d01
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

