
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ただいま・・・

2007.05.21(22:33)

A8ネットから入金ありました~!


525円振り込み手数料かかるけど、5000円、何とかたまりました♪



5000円が最低換金金額って、高いかな~って思ってましたが、A8はライター案件もあるので、割と貯めやすいかも。


1000円換金とかよりも、振込あったときは大きくて、うれしいですね~♪


クリック広告、ポチッとしてくれたお友達も、どうもありがとうございました♪

こんばんは。


ご無沙汰してます。


先週はとっても忙しくて、毎日帰宅が11時ぐらいでした。普段は出勤時間が遅いのですが、出勤時間が早い土曜日も3時間半の残業でへとへとでした~(>_<)


日、月と、妹の所へ遊びに行ってきて、甥っ子たちと戯れて来ました。


日曜は、自治体の運動会だったのですが、途中で合流した私も急遽いくつかの種目に参加。


久しぶりに走ったら、今日はもう筋肉痛だよ・・・。


障害物競走で景品もらった♪


お菓子だったから甥っ子に取られた(笑)


<<やる気なし・・・ | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | AD Canトラックバックキャンペーン>>
コメント
こんばんは
入金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
筋肉痛・・痛いよね

今日アレカオ行ったけど
激重・・コメできるかな

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/05/21 23:31】 | カッチャマン #- | [edit]
入金、おめでと~♪
A8はまだまだ換金できそうにないですグスン

おコメGET!の方が可能性あり!かな?
でも、なかなか、繋がり易くならないですね~

ぽち!
【2007/05/22 01:45】 | ぷちため! toshiko #- | [edit]
こんばんわヾ(´ー`)ノ

入金おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

どうも最近モチベーションが低いσ('ω'@)ぉぃらですが

これみて元気もらいますヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
【2007/05/22 02:52】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
A8は郵便局だと30円だから、そうしてる。
入金に気付かないけど~ははは
手数料、もうちょっと安くして欲しいね
525円は何記事分?とか考えちゃう。
【2007/05/22 04:13】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
おはようございますー。

入金おめでとう~~~。
A8はライターあるから
5000円結構いけて助かる~。

運動会・・・
それは筋肉痛になっちゃいますね~(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/05/22 05:56】 | カロン #- | [edit]
(`・ω・´)かぴちゃんとも戯れてください。

ドラりんがお嫁さんは・・・
いくらなんでも無理があります。
せめてドラりんが女の子を産んで・・・(・∀・)ニヤ


ってか、ヅラは正輝に言ったんだけど?

( ´,_ゝ`)プッ 自爆ですか?

カピカピっっ★
【2007/05/22 06:20】 | かぴこ #- | [edit]
入金おめでと~う!!
あたしはいつになることやらε-(´д`;)
筋肉痛になっちゃんだ~
大丈夫?
お仕事も忙しそうだけど無理しないでね^^

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
【2007/05/22 10:11】 | miyumi #- | [edit]

入金おめでとうございますっ!!
僕もがんばってアフィリエイトしてます^^
儲かるまでかなり時間かかりますよね~・・・^^;;
お互いがんばりましょう!という気持ちを込めて、かなりいいアフィリエイトサイト教えます^^
色々とサーフしてて、無料登録するだけで5000円もらえるサイトとか見つけたんですよ!!
紹介報酬も4800円のサイトとか見つけました。一件登録したり紹介したりするだけで、かなりな額もらえるのでおすすめですよ!
もしよろしければ、一度みにきてくださいね^^
http://blog105.fc2.com/ichiro0303/
↑僕のサイトのトップページにバナーがあります^^

それではっ!
【2007/05/22 11:20】 | イチロー #H6hNXAII | [edit]
こんにちは。
入金おめでとうございます♪
A8は手数料が痛いので、私は郵便局にしてます(^_^;)

運動会お疲れ様です。
筋肉痛大丈夫ですか?
【2007/05/22 11:33】 | どらきち #- | [edit]
こんにちは!

やっぱり宝くじは当たらないほうがいいよね~!
当たったら人生狂っちゃうかも。。

運動会で筋肉痛ですか~
なんだかもうボロボロですね(A^^;)
今日はちゃんと起きられましたか?

【2007/05/22 11:53】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんにちは~♪

郵便局の振込なら、手数料安いですよ
(・∀・)ニヤ

運動会、楽しそうでイイですね(*´ω`*)
応援ポチ (^^)b
【2007/05/22 12:14】 | いくら #- | [edit]
こんにちは~
私も郵便局にしてるよ~
郵便局もってないのかな?
なんなら私の口座番号教えようか?( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

運動会!?私、もう走れないよ(´`;)
うちの子供たちとも戯れて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*σ´益`)σエイ
【2007/05/22 15:45】 | のぞみ #- | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 A8Netの入金おめでとうございます。嬉しいですよね。私はまだまだかな~。
 その代わりアクセストレードから入金がありました。ASP報酬初でしたので嬉しかったですよ。
 それと運動会お疲れ様でした。いきなり運動も大変ですよね。
 まだ、事故の擦り傷は服を着ているせいか完治しておらず、それが筋肉に伝わっている所なので治りが悪いですよ。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/05/22 17:53】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

ドラりんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
まだ忙しい?|ω・`)

ヅラは正輝が言われたんですけど・・・
( ´,_ゝ`)プッアナタもですか?

( σ´Д`)σキモッ
【2007/05/22 21:08】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

運動会お疲れ様です(^-^ゝ
私、走れるかな・・・?
こけちゃいそうです(-ω-;)ウーン

A8の入金おめでとうございます♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/22 21:20】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
ドラちゃんやっほ~♪

元気~?ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

入金おめでと~

A8もう少しで換金だからABuzzでもってこうと思いつつやってない|ω・`)プッ♪

また遊んでね~♪
【2007/05/22 22:00】 | yayaちゃん #- | [edit]
ご無沙汰してます~♪
コメントありがとーっっ
完全復帰してないのでコメント回り
していなかったんだ☆
きてくれて嬉しいわ♪
A8そんなに手数料あったとは・・

運動会お疲れ様でした!
ちょっと走ったりとか筋肉痛に
なっちゃうよね☆
また遊びにきますね~♪
【2007/05/22 22:30】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
A8 d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b 
私はいつになったら換金出来るんだろ?(´▽`*)アハハ

運動会&お仕事ご苦労さま♪
筋肉痛(*≧m≦*)ププッ
私、なってない。
子供の見てただけだから(´▽`*)アハハ
【2007/05/22 23:05】 | さんち #- | [edit]
こんばんは
筋肉痛さらにひどく
なってない?
柱| ̄m ̄) ウププッ

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/05/22 23:12】 | カッチャマン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/22 23:34】 | # | [edit]
今日は応援のみでごめんなさい
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

また来ますね♪
(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/05/23 01:10】 | K #- | [edit]
|ω・`) 筋肉痛で書けそうにない?

自爆に反応しましたね・・・
( ´,_ゝ`)プッ アナタは将来ヅラですね。

カピカピっっ★
【2007/05/23 06:21】 | かぴこ #- | [edit]
こんにちは~
そういえば運動会のシーズンでしたね^^
筋肉痛はもう大丈夫ですか?
でもすぐ痛くなるなんてやっぱり若いですね^^

シーズンが始まったと思ったらもう交流戦ですね^^
なかなかテレビ観戦もできないけどがんばってほしいです^^
ぽち


【2007/05/23 13:01】 | 豚ちょきHappy Life♪ : usaまま #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/194-cddd2b36
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

