
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いまさらカナダ旅行記 その3

2007.05.30(00:50)
簡単に書こうとおもったら、箇条書きで行くけど、なんかだらだら書いちゃってごめんなさい。

まだまだ続きます。

さて、旅行記3日目です。

昨日の宿の人からのメッセージには、8時から朝食つきと書いてありました。

ホストママは、「朝食つきだとは思わなかったから、うれしいサプライズだね」といっておりました。

昨日はあまりやることなく寝たので、朝7時ぐらいに目が覚めました。日本ではありえん・・・。

で、ママも起きてたので、7時半ぐらいから、ちょっと散歩にでかけることに。

実は、ママ、2年前の結婚20周年記念のとき、パパとこのあたりに来たらしく、近くに滝があるから、ちょっと散歩に行こう~って行ってたのです。

車でハイキングルートの入り口まで行ったのですが、その途中、野生の鹿を見ました。

5頭ぐらい、もくもくと草を食べてました。すごく至近距離で見た~!かわいかったです♪

滝まで25分ぐらい。そんなに大きな滝ではなかったけど、朝の運動、気持ちよかった~。
寒かったけど。

かえってご飯食べて、早速温泉へ。

なんか、プールみたいなんだよね・・・。でも、日本のプールとちょっと違う違う・・・。

えっとですね、入るとまずトイレがあります。
うん、わかるわかる。

で、もうちょっと行くとシャワーがあります。
うん。これもわかる。

で、ベンチがあり、ロッカーがありますが・・・、更衣室、どこ?????

結局、ドアもない、オープンな部屋の中で水着に着替えました。何か落ち着かない~(汗)

温泉は、気持ちよかったです♪硫黄のにおいがする、本当の温泉。

でも、太陽の下で、水着をきてプールのような温泉につかるのは、なんか違う感じ・・・。
ママも、日本へ旅行に来たことがあるので、「こんな自然の中にあるんだから、日本みたいに自然を生かした温泉つくったらいいのにね」って言ってました。

温泉には、他に何組かお客さんがいて、話したりするのは楽しかったです。
旅の醍醐味、ですね~。

シアトルへ行くといったら、シアトルから来たというカップルが、帰りがけにわかりやすい地図くれました。

11時ごろ温泉上がって、出発。

ていうか、直射日光の中で温泉に入るのがちょっと苦痛で、実はもっと早くあがりたかった(笑)
露天風呂は、屋根があって景色が見えるぐらいがちょうどいいな・・・。

ここのリゾート紹介してあるページ見つけました。

ていうか、自分で紹介しろよ、って感じですが、今デジカメ見たら、この旅行で7枚しか取ってなかった( ̄□ ̄;)ガーン

あとは一眼レフカメラ(フィルム)で撮りました。←全てオート・・・

デジカメ持っていった意味、ないじゃん・・・

長くなっちゃったんで、続く。

<<いまさらカナダ旅行記 その4 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | いまさらカナダ旅行記2>>
コメント
|ω・`) ・・・あとでいい?

ちょっと長い・・・
その2もまだ読んでないし。

(`・ω・´)ほんじゃ、そうゆうことで。

またね!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

カピカピっっ★
【2007/05/30 07:08】 | かぴこ #- | [edit]
温泉気持ちよさそ~♪
旅行なんてツアーでしか行ったことないから普通に日本旅行してる気分なんだろうなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ま、もちろん英語が話せたら・・・だけどね(*≧m≦*)ププッ

リゾートの見たよ♪
きれい~♪外国って感じ~♪
・・・そのまま?(´▽`*)アハハ
【2007/05/30 08:59】 | さんち1号 #- | [edit]
その2も読んできました(*´ω`*)

かなだって、そういえばこっちより
寒いんですよね?
スキーするときには、ハナミズが凍るって
誰かが言ってたな・・・(´▽`*)アハハ

直射日光の中での温泉Σ( ̄□ ̄;)
あたしなら確実にぶっ倒れてます
(´▽`*)アハハ

お風呂に長く入れないんです(T_T)

応援ポチ (^^)b
【2007/05/30 11:32】 | いくら #- | [edit]
ドラりんさんこんにちは~
素敵なとこですね^^
温泉プールはイメージとちょっと違ってたけど・・・
ほんとちょっともったいない感じですね。。
続きも楽しみにしてます♪

クッキーは本当に毎週のように作ってるんですよ(^▽^;)
みんなで食べてます^^
でも、最初に作ったのが一番うまくいったんですよね~
それがちょっと不思議。。
がんばって新しいオーブン買おうと思ってます^^
ぽち
【2007/05/30 11:35】 | 豚ちょきHappy Life♪ : usaまま #- | [edit]
昨日はアレカオに飛んじゃって、ごめんね~
やっぱほんとのご両親じゃないよね。

カナダの写真、とってもきれい~
こんなところにしばらく行きたいな。
【2007/05/30 12:46】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
直射日光の温泉はさすがに
長く入ってられないよねっ。
でも気持ち良さそうで羨まし~い♪♪

かばんかえると忘れる時ある~(*≧v≦)
駅着く前に気づいてまだ良かったよね~
あたしなんていつも娘が行っちゃった後に
思い出すからさ~Σ(┘□゚└)

また続き楽しみしてるね♪♪
σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз



【2007/05/30 12:49】 | miyumi #- | [edit]
こんにちは。
ドラりんさんが入った温泉って、写真が載っている温泉プールなのかな?
直射日光の中で温泉入るのは辛そう><
私だったらまず無理…
直射日光に当たると、湿疹でちゃうからヾ(´▽`;;)ゝ

普通に外国で電車とかバスに乗れるドラりんさんってカッコイイ♪
英語できるっていいな~
【2007/05/30 13:50】 | どらきち #- | [edit]
こんにっちはー。

海外いったことないから
全然イメージがわかないよ~~
為替相場だけは気にしてるけど(爆

ほんと海外で
電車とかバスとか普通に乗れる
っていうのがカッコイイ。。。
うらやますぃ~~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/05/30 14:20】 | カロン #- | [edit]
こんにちは~!

一気に2記事ですか~!
う~ん、今は読みきれないので、
また帰ってからね☆

向こうの温泉ってプールみたいですよね♪
やっぱり基本的なマインドが違うから、
同じようにはならないかな?
【2007/05/30 14:22】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんにちわ~

旅行記その2も読んできたよ~♪
英語で過ごしてるのを想像するとすごいなあ~って思ってしまった(´▽`*)アハハー

直射日光で温泉は大変かも・・・
てか更衣室ないんだ(;゜ロ゜)
そういうとこ外国って感じだよね~

写真見たけど、自然たくさんでいいね!
続きを楽しみにしてま~す♪

応援ポチ☆

【2007/05/30 14:34】 | ひろ #- | [edit]
こんにちは!

すご~い、一気に旅行記がアップされてる♪

早速1から全部読ませていただきました。
しょっぱなからハラハラだったんだ・・・。
なんか、自分も行ったような気分になっちゃいました。(^-^ )

タピオカ入りドリンク、バブルティーって言うんですね!
メモっとこ。_φ( ̄ー ̄ )

続きも楽しみにしてま~す♪
今日も応援!ぽっちん☆
【2007/05/30 14:56】 | だこだこ #- | [edit]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

日記読んでたら行きたくなりましたよ・゚・(つД`)・゚・
というか昔からカナダは行ってみたい国の
ひとつだったんですo(*≧◇≦)o

ボーダーとしてはウィスラーで一度は
滑ってみたいです(*ノωノ)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

あ、今日は予定記事間違ってませんか?(・∀・)ニヤ
【2007/05/30 16:45】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
思いっきりプールって感じなんだね~♪
やっぱ温泉は日本のがいいかな♪

明日は・・・ドラりん水着公開?(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/05/30 16:58】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 18:51】 | # | [edit]
こんばんは~
日本語で書いてあるからなんとなく日本語話しているイメージ浮かんじゃうけど、もちろん英語で会話してるんですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
読んでいると旅行したくなっちゃいます。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/05/30 22:03】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
カナダ楽しそう~
海外でバスとか電車に乗るのって
憧れちゃいます♪

ぽち!
【2007/05/30 23:12】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ここで最後のコメコメ
なんとか終了したよ・・

大自然の中で
温泉っていいな~
うらやましい

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/05/30 23:47】 | カッチャマン #- | [edit]
今日はコピペにて失礼(;´Д`)

仕事中に体調不良になり早退凹○コテッ!

ちと原因不明のため今日は休養します(;´Д`)

応援(σ`・ω・´)σ

PS HP見てきたよヾ(´ー`)ノ

なんかいいところだねヾ(´ー`)ノ

σ('ω'@)ぉぃら気に入った!笑
【2007/05/31 01:02】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 04:35】 | # | [edit]
おばよう~

Blomotion別アドじゃ、完全にやる気ないね~
私も無いけど。
リンクシェアも書いていないなあ。
A8ばっか書いてる。
【2007/05/31 05:43】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
>なんか、プールみたいなんだよね・・・。

って・・・
プールだからじゃないの?それ。

温泉プールって書いてあるじゃん・・・

カピカピっっ★
【2007/05/31 06:44】 | かぴこ #- | [edit]
行く行く~♪
えっとねぇ、今行きたいのは、韓国!

・・・じゃぁ、英語いらないね( ・ノз・)コソコソ
だぁって、服とか安いんでしょ?(*≧m≦*)ププッ
【2007/05/31 09:01】 | さんち1号 #- | [edit]
あたしも、一応親に確認してみたら
「やったから大丈夫」って言われました。
でもちょっと不安です(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
【2007/05/31 11:01】 | いくら #- | [edit]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

なんでずれちゃうんでしょうね(^^;;
時間だけの設定で日にちを忘れてるとか。。。?
私は更新したつもりが下書きのままだったりは
よくあります(*´・ω・):;*.':;ブッ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/31 12:59】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんにちは。
私もカレーに隠し味入れても、実は自分ではあんまり味の違いわかってないですヾ(´▽`;;)ゝ
気分的に入れてるだけ♪

そうか、旅行中はずっと英語で会話してたのか。
すごいな~
【2007/05/31 13:05】 | どらきち #- | [edit]
こんにちは~
コメ見てちょっとドキッとしました。
確かにハンドミキサー使うようになって、混ぜ方があまいのかも。。
またがんばってみます!
ぽち
【2007/05/31 14:13】 | 豚ちょきHappy Life♪:usaまま #- | [edit]
こんっちはー。

為替を気にしてるのは・・・
お小遣い関係でちょっと
関わってるから(笑

もち何もなかったら
気にしないです(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/05/31 15:54】 | カロン #- | [edit]
こんにちは~!

アハハ☆
予約投稿の失敗だったんですか~!

え?わたしがすでに結婚?
そんな事書いてましたっけ??
【2007/05/31 16:22】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

トゥデイはマイハ~ツがダ~クネスなので、
コピペエ~ルでソ~リ~で~す。
ネクストマンスもトゥギャザ~しようぜぇ~v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/05/31 21:01】 | ルーぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
バンクーバーが地元??
ドラりんさん、いったい何回
行ってるの?
素敵♪

ぽち!
【2007/05/31 22:12】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
こんばんは~
タマの日記は毎日なのかな?
たまにチェックするとホロッときます^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/05/31 23:05】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
こんばんは♪
月初めのご挨拶にやってきました。
楽しまれたようですね。
日本といろいろな意味でギャップがあるのも旅行の楽しみですね。
自分もたまにのんびりしたいなぁ。

では、今月もよろしくお願いしますね。
【2007/06/01 01:47】 | けんすた #- | [edit]
こんばんわ~

ぴったり賞は出なかったよ~
さすがに難しい問題だったし(´▽`*)アハハー

旅行記4楽しみにしてま~す♪

応援ポチ☆
【2007/06/01 02:04】 | ひろ #- | [edit]
いやいや・・・
タマの日記は毎日です。
毎日チェックするとポロッときます^^;

カピカピっっ★
【2007/06/01 06:32】 | かぴこ #- | [edit]
こんにちは~♪

とうとう6月ですね(´▽`*)アハハ
今月もヨロシクです(#^.^#)

応援ポチ (^^)b
【2007/06/01 11:17】 | いくら #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

ドラりん・・・
忙しいのにごめんね・・・
また危険な記事書いちゃった(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/06/01 18:32】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

今日は記事お休みかな??
それとももしかして。。。(・∀・)ニヤ

明日からお休みですね♪
では良い週末をお迎えください(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/06/01 18:52】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
忙しいかな~
寝坊してない?
今日で6月だね(´∀`)
今月もヨロシクね~♪♪

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
【2007/06/01 19:30】 | miyumi #- | [edit]
こんばんは
続き執筆中??
今月もよろしくね

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/06/01 22:18】 | カッチャマン #- | [edit]
こんばんわヾ(´ー`)ノ

続き楽しみにわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

今月もヨロシク(m。_。)m オネガイシマス

応援(σ`・ω・´)σ
【2007/06/02 01:35】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
( ̄m ̄)気付いてなかったんだ?

ちょっと損した気分だよね。

最初からプールって知ってていくと
もっと楽しかったかもしれない。

カピカピっっ★
【2007/06/02 06:32】 | かぴこ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/201-e5de2794
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

