
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いまさらカナダ旅行記 その4

2007.06.02(06:00)
お久しぶりです。

もっとさくさく記事がかけたらいいんですが、なんだかコメント周りも遅れ気味でごめんなさい。



3日目の続きです。



温泉の後、車で1時間半ぐらい行った所でフェリーに乗りました。

タイミングよく、5分待ちぐらいで乗れたんですが、それを逃したら約1時間後だった・・・。

ラッキー♪

フェリーを降りて、シアトルまで行き、とりあえずホテルでチェックイン。

この日は、マリナーズの試合の観戦予定。

フロントのところに、「セーフコフィールド行き往復バス」の申込書があったので、試合開始1時間前ぐらいにつくのに申込んで、ちょっと観光へ。

まず、Pike Place Marketへ。ここには、花屋さんや魚屋さん、チーズやさん、八百屋さんなど、いろんな店が入ってます。

pike


一応観光ポイントなので、前も来たことありますがぶらっと歩きました。

入り口?にいる豚。

pig


そのあと、世界ではじめてのスターバックスへいきました。
そう、シアトル発祥なんですよね~。

とりあえず、ここ↓

starbucks


その後ホテルまで歩いて帰ったんですが、そこら中で交通規制。

警官やパトカーが道をふさいだりしてて、歩行者にはあまり影響がないものの、車は迂回するように誘導してました。

空にはヘリも飛んでて、ホストママと、「これは誰か重要な人がこの辺を通るに違いない!」と野次馬根性がむくむく。


サミットとかそんなのしてたっけ?


有名な俳優とかが通るとしても、これだけ道路ブロックしたりしないし、ヘリが飛んだりもしないよね~。


と、中途半端ですが、そろそろ寝ないと明日起きられないのでここまで~。

今回アップした写真は、携帯でとったのであまりきれいじゃないけど。
一応雰囲気だけ。

<<いまさらカナダ旅行記 その5 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | いまさらカナダ旅行記 その3>>
コメント
お!やっとお写真の登場ですね。
いいですね~私もカナダに行きたい。

あ、でも英語わかんないや
【2007/06/02 07:33】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
おぉ!やっぱり外国だぁ♪

ってか、豚!
本物がいるのかと思っちゃった(´▽`*)アハハ
【2007/06/02 09:32】 | さんち1号 #- | [edit]
豚だぁ~♪
またがって写真撮りたい(・∀・)ニヤ

スタバって、シアトル発祥だったんですね~。
知らなかったです(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
【2007/06/02 12:35】 | いくら #- | [edit]
カナダ・アメリカですか。
行ったことないや、羨ましい。
カナダは今は結構涼しいんでしょうかね。
【2007/06/02 15:25】 | よーぜふ #1EUMaD/s | [edit]
初めまして。
アフィリエイト系のブログを始めました。
似たようなブログを探していたら、こちらのブログに到着しました。これから拝見させて頂きますので、よろしくお願いします。

う~~ん、でも旅行記があるから、ちょっと趣が違うかもしれませんね。
【2007/06/02 15:27】 | ハロハロ2 #- | [edit]
こんにちは。
豚可愛い♪
交通規制するほどの重要人物って誰だったんだろ?
続きが楽しみです(*^_^*)
【2007/06/02 16:02】 | どらきち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 18:07】 | # | [edit]
こんにっちはー。
おお!画像が!
しかも重要人物がきになる~~

んっとライター記事については、
自分の平均は
15~20分ぐらいかな。
どうにも書きにくいと
もうちょっとかかっちゃったり、
ほかのことして気分転換
したりで時間かかりますけども。

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/06/02 18:32】 | カロン #- | [edit]
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
【2007/06/02 19:11】 | ポルコ #- | [edit]
こんばんは~
海外には行ったことがないので、
写真がとても新鮮に感じます!
海外に行くとしたら、仕事で行くのが最初になりそうです(笑)
(。・・)σ凸
【2007/06/02 22:02】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なぜ豚が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てか・・・
カメラ持っていきませんでしたっけ?((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/06/02 22:36】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
早速、私のブログにお越しいただいたようで、感謝感謝です。
もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
勝手ながら、こちらのブログは、私のブログにリンクを貼らせて頂きましたm(_ _)m
【2007/06/03 00:14】 | ハロハロ2 #- | [edit]
金のブタ(゜д゜;)!!

これみて紅のブタを想像したσ('ω'@)ぉぃらって。。。笑

シアトルいったんだ(゜д゜;)!!

続き楽しみにしてるねんヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
【2007/06/03 01:31】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
こんばんは~
今、ドラりんさんのコメ見て
ハンバーグ???
6、7個食べた???
なんの話し~って思ったら
バンクーバーでした!
お腹すいたぁ~ハハ

おっ!黄金のブタちゃん
招きブタ?

ぽち!
【2007/06/03 01:35】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 11:13】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/202-b5d920d1
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

