
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いまさらカナダ旅行記 その5

2007.06.03(01:37)
旅行日記のんびり続けてます。まだカナダに戻れません(笑)

では行きます。


とりあえず、警官に、「誰が通るの?」って聞きたい衝動を抑えてホテルに戻ると、Safeco Field(マリナーズの球場)に行くバスが、道路規制でたどり着けないと・・・

なんなの?ってホテルのフロントの人に聞いたら、なんでも、移民かなんかのデモがあったんだって。

なーんだ・・・( ̄0 ̄;

かっこいい俳優さんと突然であって恋に落ちるシナリオはもろくも崩れ去りました・・・( ̄m ̄)ぷぷぷ

というわけで、もう一組の老夫婦と一緒にタクシーをシェアして球場へ。


野球好きなドラりん。球場は楽しくて仕方ない♪
しかも日本の球場と違って、でかい!!!店が多い!

日本の球場は、入り口のあたりからすこし食べ物やさんとグッズショップがあるぐらいなんだけど、Safeco Fieldは、5階建てぐらいになってて、3つのフロアぐらい、ぐるっと囲む感じで、店、店、店、トイレ、店、店・・・ 

スケールが違いますなあ・・・

応援も、日本みたいに選手ごとに応援歌を歌ったりするのではなくて、何か手拍子とか、声出したり、"Take me out to the ballgame" って歌ったり、全然違う応援スタイルでした。


マリナーズ対ホワイトソックス。

城島はこの試合出てなかったけど、井口がいて、こんな広いアメリカの試合で、2人も日本人選手がいるってすごいな~と思いました。

試合はマリナーズの勝ち。イチローはヒットなかったけど、フォアボールかなんかで出塁して、ばっちり盗塁決めてました。

この前の連続盗塁記録の最中だったみたい。すごいね。

safeco


イチローの打席。

ichiro



帰りは、ホテルに帰る前に、ホテルのすぐ近くにあったスペースニードルに上りました。

シアトルでは有名な観光スポット。今まで一度も上まで行ったことなかったんだけど、一度ぐらいは上っておくか。今回は観光だし。って思っていってみました。

受付の女の人、すっごい感じ悪かった~。

「最後のエレベーターまで、あと4分。上を締めるまであと20分。明日にしてもいいんじゃないの?」

ぐらいの態度で、むかっと来たけど、一応上りました。

夜景きれいだったし、別に20分もあれば充分。しかも、お姉さん、そんなやる気ない感じで仕事してるから、計算まちがえたのか、おつり多くくれて、ラッキー♪

そんな感じで、長い長い1日だったけど、楽しかった~。


じゃ、そろそろ寝ます。お休み~

<<5月度収入報告 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | いまさらカナダ旅行記 その4>>
コメント
おっ!
こんな短時間に記事UPされてた~
一番乗り~♪

おやすみなさ~い
また、明日^^
【2007/06/03 01:53】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
こんばんわヾ(´ー`)ノ

生イチローみれたんだヾ(´ー`)ノ

よかったね(´・ω・`)

それにしても移民のデモだったんだ(´・ω・`)

アメリカの球場ってやっぱスケールが違うんだね(@´艸`)

店ばかりだと日本人は試合忘れて買い物してそうだよねヾ(´ー`)ノ

遅くまでお疲れ様ヾ(´ー`)ノ

スペースニードルの夜景はどうなでした?

すごくキレイだったんでしょうねヾ(´ー`)ノ

それでは(´・ωゞ)おやすみなしゃい
【2007/06/03 01:59】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
こんばんは。
旅行日記楽しませてもらっています!
ドラりんさん、野球大好きなんですよね。
…それはうれしいし楽しいですね。

先月はほとんど来られずごめんなさい。
今月から仕事も変わりますので、また少しづつ遊びに来させていただきます。
今月もよろしくお願いします。

・ω・)σ凸
【2007/06/03 04:00】 | q9マロ #- | [edit]
イチロー見てきたの?
うらやましいなあ。

ライター、確かに気が向かない。
でも、今日書かなきゃ、いつ書くの?
と自問自答してます。
【2007/06/03 05:06】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

『 おつり、多いですよ 』 とか言わないの?

(´▽`*)アハハ たぶん言わないけど。

でも少なかったら・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ★
【2007/06/03 06:28】 | かぴこ #- | [edit]
おはようございます!

ホントに向こうの球場ってすごいですよね!
全然日本とはスケールが違う☆

あと映画館も日本とずいぶんと雰囲気が違いますよ♪
その辺も日記に書かれてるのかな?

今日はこれからお出かけ♪
またゆっくり見に来ますね~☆
【2007/06/03 09:25】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
生イチローが見れたんですネッ!
めっちゃめっちゃ羨ましいです☆
私はベースボールの事は全然解らないのですが・・・イチローにだけは人一倍?反応しますっ\(^o^)/

「かっこいい俳優さんと突然出あって恋におちる・・・」計画・・・
今度はご一緒させて頂きたいです♪
(^O^)/
【2007/06/03 12:23】 | ゴル #eoLBXhFw | [edit]
こんにちは。
かっこいい俳優さんに会えなくて残念でしたね(* ̄m ̄) ププッ

アメリカは野球場も大きいんだ。
自分の席探すの大変そう~
私だったら、トイレに行ったら迷って帰れなくなるかも(´▽`*)アハハ
生のイチロー見られてよかったですね♪
【2007/06/03 12:53】 | どらきち #- | [edit]
こんにちわ~

旅行記4と5まとめて読んだよ~♪

イチローが見れるとはいいな~
しかも井口まで!
2人もいるってホントすごいよね!

おつり多くもらってラッキーだ♪
少なかったら・・・やっぱ文句?(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆

【2007/06/03 14:55】 | ひろ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 15:04】 | # | [edit]
こんにちは^^
生イチローですか!
私はオリックス時代に東京Dで見たきりです^^;

向こうの野球は日本のとひと味違うんでしょうね。
羨ましいです^^
(。・・)σ凸
【2007/06/03 16:08】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 16:10】 | # | [edit]
本場の野球かぁ~
いいんですね。
野球場に行ったのは
学生の頃の六大学野球と
西武とオリックス戦ぐらいです。
松坂が入団したての頃だったから
だいぶ前の話しだけど・・ハハ

ぽち!
【2007/06/03 18:02】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
こんちゃ~ドラりんさん♪

おおお!イチローですかwいいなぁ~。

しかも球場がめちゃめちゃきれいですねw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
【2007/06/03 18:25】 | ★おさる★ #- | [edit]
オオーw(*゜o゜*)w
イチロー スズッキだ
いいな~
メジャーリーグって
みてみたい

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/06/03 20:51】 | カッチャマン #- | [edit]
お久しぶりです。お元気ですかぁ~(^_^;)

ここの所、伺ってなかったので挨拶の意味を込めてお伺いさせていただきました。

ではでは。
【2007/06/03 21:00】 | everyday副収入 #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
いくらお姉さんの態度が悪かったからって・・・
恐喝しちゃまずいでしょ(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/06/03 21:34】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 22:59】 | # | [edit]
(`・ω・´) 凹んでない。

カピカピっっ★
【2007/06/04 06:23】 | かぴこ #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

いたいけな女子高生か~♪
やっぱ水着写真公開する?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/06/04 10:02】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
生イチローいいなぁ~(*´ω`*)

野球、昔はよく見に行ったけど、
最近はちっとも行かなくなっちゃいました(T_T)

応援ポチ (^^)b
【2007/06/04 12:21】 | いくら #- | [edit]
こんにちは~
スゴーイ!!
めちゃくちゃキレイですね(≧∇≦)
そりゃーこんなとこでプレーしてみたいですよね・・・
やっぱり日本とは違いますね(^▽^;)
行ってみたいなー
ぽち
【2007/06/04 13:58】 | 豚ちょきHappy Life♪:usaまま #- | [edit]
こんにちは!
いつのまにかブログカテ移民してた、だこだこです。(笑)

本場アメリカで、日本人選手のプレーを見れたなんて
うらやましいな~♪
イチロー、写真では小さくしか見えなくても、
ちゃんとイチローらしい構えかたしてるのが
分かりますね。(^-^ )

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/06/04 14:08】 | だこだこ #- | [edit]
「最後のエレベーターまで、あと4分。上を締めるまであと20分。明日にしてもいいんじゃないの?」

字幕じゃなくて二重音声想像しちゃった(´▽`*)アハハ
アメリカンジョークってやつ?!
【2007/06/04 14:14】 | さんち1号 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/203-eed27c09
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

