
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いまさらカナダ旅行記 その6

2007.06.05(23:37)

まだ旅行記続きます。


まあ、もうメインのイベントは終わったけどね。


最近朝起きられなくて・・・。本当は朝起きてブログとかできたらいいんだけど、今日も起きたら9時半・・・。


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それで充分間に合う仕事なので、甘やかされてます。夜更かししないで寝なきゃね、たまには。


ということで、コメント周りは明日!行きます・・・。起きられたら・・・

この日は、朝起きて、バンクーバーへ帰ります。


特にシアトル観光をする予定はなかったので、とりあえずバンクーバーへ向かって車を走らせます。


最初の目的地は、ウォールマート。


ウォールマートというのは、アメリカ発のお店で、食料品、衣料品、電化製品などなど、何でもそろうんですが、私たちが立ち寄ったウォールマートは本当に大きい!


私はここでDS買いました♪


DSLiteのブルーは日本限定カラーみたいで、白、黒、ピンクしか売ってませんでした。


ブルーは妹が持ってるので、私は白買うつもりでいたのでいいんですけどね。


何かソフトも、と思い、スーパーマリオ買ってみました。


この後は、ホストママが事前に下調べしてくれた、アフタヌーンティーができるお店へ行こうかな、っていう話になってました。


アフタヌーンティーは、お茶を飲みながら、ゆっくりサンドイッチやスコーン食べておしゃべりする、というもので、女同士じゃないとなかなかのんびり話せないよね~、ってことで、普段やらないことをやろうか!っていってたんです。


・・・が、買い物続行決定(≧∇≦)b


隣に大きなアウトレットモールがあるんです。ちらっと見てく?ってことだったのですが、しっかり買い物しちゃいました。


ママは靴、私はカバン。あれこれ見て回るのも楽しいんですよね。


ランチもして、結局帰る頃にはすでに6時近く。


その後国境を越えて、家に到着です♪
ママは、カナディアンだから、あまり高額なものは税金払わないといけないみたいね。


今回は大丈夫だったみたいだけど。


 


実は今回のこの旅行、ママが私のバースデープレゼントにって、ホテルとかガス代とか持ってくれました。


ありがとう(T_T) ウルウル


<<いまさらカナダ旅行記 その7 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | 5月度収入報告>>
コメント
1番乗り v( ̄Д ̄)vイエーイ

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

昨日戻るの忘れた・・・_| ̄|○ il||li
(ノω・、) ウゥ・・・ごめんよぉ・・・

旅行記6でようやく・・・

お帰り♪

カピカピっっ★
【2007/06/06 06:54】 | かぴこ #- | [edit]
国境を歩いて?渡れるって不思議です。
日本では出来ないから(*´ω`*)

あたしもマリオは妹から借りて
やってるけど…

才能なしil||li _| ̄|○ il||li

応援ポチ (^^)b
【2007/06/06 11:01】 | いくら #- | [edit]
コメントどうもです♪カナダにいらっちゃるんですか?!
すごい!すごい!お買い物も楽しそう
です!!
やっぱり、マリオは英語バージョンなんですか!?

よかったら相互リンクの方お願いします♪

また遊びにきますねぇ!

応援ポチッ!
【2007/06/06 11:40】 | ひなこ #- | [edit]
ウオルマートか(゜д゜;)!!

σ('ω'@)ぉぃらも行ってみたい 笑

前流通業にいたから名前とか規模とかは知ってたから羨ましいなぁー(@´艸`)

PS ミセつくの件ですが。。。
げん玉からミセつくに登録して簡単でいいので店をオープンして
レビュー用の記事を書いて応募すればおkだと思うのだけど。。。

夕方にでも記事にしとくねんヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
【2007/06/06 13:24】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
どもども~^-^

DSはどっちのほうが安いのかな?w

としょお~もないことがきになる★おさる★でしたw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
【2007/06/06 16:00】 | ★おさる★ #- | [edit]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

私もDSLiteの価格が気になっちゃいました(^^;;
向こうでしか売ってないソフトとか
たくさんありそうですね♪

携帯は結局修理にしました(><
機種変で47000円は流石に無理です(泣

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/06/06 18:28】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんばんは~
DSなんて売ってるんだー!!!
買い物楽しそうだなー!!

実家ではおかずの品数が多い!!
てか、私が少なすぎか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子供はじいばあに甘えてばっかりでまともにご飯食べてないよ(´ι _`  )
お菓子ばっかり・・・ま、いいや(´▽`*)アハハ
私はしっかり栄養とってるよ!
(*σ´益`)σエイ
【2007/06/06 20:40】 | のぞみ #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

スーパーマリオか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
スーパーマリオより・・・

(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/06/06 22:09】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんは~
DSのブルーは日本限定なんですね。
大きいスーパーマーケット大好きなので、ウォルマート羨ましいです♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/06 22:26】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
へえー
DSってアメリカでも
売ってるんだね
仕様は同じなのかな

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/06/06 23:03】 | カッチャマン #- | [edit]
こんばんは!

企画の参加ありがとう、楽しみにお待ち下さい(●^o^●)

ドラりんちゃん英語がバリバリだからいいよねー^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
【2007/06/06 23:53】 | ぶうすか #- | [edit]
ミセつくの件どうだろうね(・∀・;)

実際物販ブログのサイトの傾向が強いからみんな放置してることが多いだろうし。。。

話題がパシュミナだから女性が強いだろうし。。。

問題は時間がね。。。

日記更新がんばってねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
【2007/06/07 00:54】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
いい思い出だったね~
ママって素敵な方なんだろうな。

ブログのバックアップは管理画面でできるらしいけど、よくわかんない。
消えちゃったときは、アレカオで会おうね!
【2007/06/07 06:06】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
消えちゃったときは、名古屋ドームで会おうね!

|・`) 寝坊してない?

カピカピっっ★
【2007/06/07 06:26】 | かぴこ #- | [edit]
スペイン語Σ( ̄□ ̄;)
英語すら分からないのに(´▽`*)アハハ

早くDVDレンタルにならないかな♪

応援ポチ (^^)b
【2007/06/07 11:27】 | いくら #- | [edit]
こんにちは。
DSってアメリカにも売ってるんだ。
アメリカで買うと、表示が英語なのかな?
私のDSは日本限定のブルーです♪
限定なんて知らずに買ったんだけど(´▽`*)アハハ
【2007/06/07 13:40】 | どらきち #- | [edit]
こんにちは!

私は行ったことないのですが、
アメリカのショッピングモールって
ホントにおっきいんですよね。
うちの父が1年に1度は海外へ遊びに行くのですが、
シカゴやニューヨークのスーパーで、
日本のショッピングモールくらいの広さはあるよって
言ってました。
そんなところで買い物したら、
丸一日あっても足りないかも~♪

そうそう、うちもアパートなんですけど、
もういい加減古いんで大家さんから
『壁に釘打っても良いですよ』って
許可されてるんです。
じゃなければ、賃貸で釘とか画鋲とか、
怖くて刺せないですよね。f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/06/07 14:18】 | だこだこ #- | [edit]
こんにちは~!

ウォールマートって今ではヨーロッパに行っても、
あちこちで見かけますよね☆

それよりDSって向こうで買ったほうが安いとか?
TVゲームじゃないから仕様は同じなのかな?

【2007/06/07 14:27】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんにちは~
いつでもこんな優しいママさんが待っててくれるなんで幸せですね^^
ぽち
【2007/06/07 14:50】 | 豚ちょきHappy Life♪:usaまま #- | [edit]
どもどもw
カウントダウン、楽しみにしておいてくださいませw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
【2007/06/07 16:12】 | ★おさる★ #- | [edit]
こんにちは。
DSって向こうでも売ってるものなんですね。
日本限定のカラーよりも、そっちの方が気になりました(笑)

ウォールマートの規模が全然想像できません^^;
相当大きいんでしょうね~
(。・・)σ凸
【2007/06/07 16:26】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
こんばんわ~

DSって日本のほうが安いのかと思ってたけど・・・違うのかな??

私も朝起きられない(´▽`*)アハハー
今日は起きたら昼過ぎてた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

くるみ味噌美味しそう~♪
味噌ピーも甘いから似てるかもね~

応援ポチ☆
【2007/06/07 18:30】 | ひろ #- | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 そうです。細川たかしです。
 ウォールマートっていう言葉を初めて聞きました。
 名前通り凄いのでしょうね。
 こちらの方はこれから遠くに行かないと見ていない山野草が無いため、当分はどこへも行けません。
 ただ、ネットで頑張ったお金で行くつもりです。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/06/07 19:23】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
コメント消したのか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

てか・・・
キャンペーンはやってないよ((´益`*))ヶラヶラ
ただ、単にフルーツメール自己アフィリすると
おいしいだけ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( σ´Д`)σキモッ
【2007/06/07 20:23】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ドラリン琴ママに英語は期待しないで(ノω・、) ウゥ・・・
わが子に英語能力与えるつもり
( ´艸`)ムププ

国境を越えた家族いいな
(*°ρ°) ボー
なんか羨ましいかも

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/06/07 22:58】 | 琴ママ #- | [edit]
こんっばんはー。

おおぅ海外ショッピングですか~。

そいえばDSの黒も
昔は海外限定だったんですけどねー。
そのあたりはちょっと残念かも。。

友人がアメリカで
「脳トレ」の英語版買ってきたら、
文字の色を答えるヤツで、
「ぶるー」って言っても
認識してくれなかったって・・・。
まさかゲームでも言葉の壁が
・・・。

んーいいなぁ海外。。。
でも英語できないと怖いなぁ(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/06/07 23:11】 | カロン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/07 23:14】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/205-f2700b92
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

