
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いまさらカナダ旅行記 その7

2007.06.07(23:54)

今日は、電気の点検。9時から10時に来るというので、なんとか8時半に起きて、部屋をちょっと片付け。


本当に9時に来た( ̄◇ ̄; 良かった、片付けておいて・・・。しかも、3分で終わった( ̄□ ̄;)ガーン


ま、そんなわけで、今日はランチに野菜炒めと、朝ごはんにオムレツ作りました。で、ブログ回る時間なくなった(笑)


コメント周り、ぼちぼちやってます。ごめんなさい。


それでは、旅行記7、5日目の木曜日です。


 

 


この日は、昼に友達と約束がありました。


彼女は私が一番最初にバンクーバーに行ったときに通った、語学学校で教えていた先生。


子供のリクエストで、ランチはくるくる寿司、なんだけど、船でまわってきました~!


しかも、船に、~号、みたいに、名前がついてるんだけど、その子がすごくかわいくて、


「じゃ、船で競争しよう!僕はカトリーヌ号、ママはメリー号で、ドラりん(とは言いませんが・・・)はアン号ね。用意スタート!」


もちろん、同じ順序で水の上をぐるぐる回っているので、一番前の船を選んだ人が勝つわけです。


無邪気ですね。


その後、ショッピングモールへよって、自分に、DSのFF3を買いました~♪自分に甘い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


コメントいただきましたが、DSは日本とあんまり値段変わらないです。


カナダでは150ドルぐらい、アメリカでは130ドルぐらいで売ってましたが、それに税金がかかり、為替レートをかけると、本当に変わらないです。私の為替レートで500円高いぐらい。


日本で在庫入荷待ちするよりいいか、と思って買いました。マリオもFF3も英語版です。


DSは言語設定で日本語に変えられるし、日本のゲームも海外のゲームも、充電器も、問題なく使えますよ。あえて言えば、保証がないぐらいですね。


バブルティーもまた飲んだ♪今度はブルーベリー。


夜ご飯は、バーベキューしたチキン。バーベキューは炭からじゃなく、ガスのグリルがあるんですが、これはパパの担当です♪おいしかった~。


その後、真ん中の子がやっているラクロスを見に、体育館へ。


ラクロスって、激しいスポーツですね( ̄◇ ̄; びっくり。高校生たちは、体も大きくて、ファールしまくり。


そんな感じで5日目終了。早いものです。


<<週末 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | いまさらカナダ旅行記 その6>>
コメント
こんばんわヾ(´ー`)ノ

DS見た目は変わらないだろうねヾ(´ー`)ノ

σ('ω'@)ぉぃらの店じゃDS毎週入荷しててあまってる 笑

ラクロスみたんだ(゜д゜;)!!

あれ結構激しいよね(@´艸`)

σ('ω'@)ぉぃらもTVか何かでみたときびっくりしたもん 笑

それでは応援(σ`・ω・´)σ
【2007/06/08 04:36】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
( ゚д゚)ハッ!

電気の点検・・・

電子レンジがリコール対象だったんだ・・・

10年前のレンジだけど・・・

(`・ω・´)絶対新品と交換させてやる。

カピカピっっ★
【2007/06/08 06:20】 | かぴこ #- | [edit]
すごく楽しそうですぅ!!
バブルティー、めっちゃ気になりますw美味しそう~~

相互リンク快く受け入れて下さってどうもです!!
【2007/06/08 09:54】 | ひなこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/08 13:15】 | # | [edit]
チョイエロってコトで(・∀・)ニヤ

すじこ、不評でした(´▽`*)アハハ
美味しいのに…

応援ポチ (^^)b
【2007/06/08 16:52】 | いくら #- | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 やはり1つの物事をしっかり覚えていて書いているのは凄いことだと思います。
 最近天気が不安定で山にいくのもためらいがちです。
 バーベキューか美味しそうですね。
 当分山野草観察記事を書くことが出来ませんがよろしくお願いしますね。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/06/08 18:30】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
( ´,_ゝ`)プッ すじこ不評・・・

リクエストしたの、私・・・

(´▽`*)アハハ
いくらもすじこも食べれないけどねー。

カピカピっっ★
【2007/06/09 06:04】 | かぴこ #- | [edit]
Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
食べられないのかぁ~↑

あのプチプチがいいのにねぇ(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
【2007/06/09 11:59】 | いくら #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

電気の点検来た( ̄д ̄) 
ブレーカー落としやがった( ̄д ̄)

・・・ざけんな!(#゚Д゚)ゴルァ!!

( σ´Д`)σキモッ
【2007/06/09 22:19】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/09 22:40】 | # | [edit]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

今日はお休みですよね♪
ゆっくりされてるのかな??(*^ー゚)b

では良い休日をお過ごしください(^-^ゝ
(σ`・∀・)σエイ 
【2007/06/09 23:31】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんばんはー。。

うぉぅやっぱり内容が
海外だーー
基本的に県内からも出ない
うちとしては・・・
( ゚д゚)スゴー

DS税金かかっちゃうのか。。。
ま、でも日本で苦戦して
買うよりいいですねー。

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/06/09 23:41】 | カロン #- | [edit]
( ̄m ̄)

新品の電子レンジ、持ってくるって♪

カピカピっっ★
【2007/06/10 06:12】 | かぴこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 19:01】 | # | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

マリオはいいが・・・
FF3英語版わかんねーーーil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
ま、ある程度憶えてるけど( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/06/10 20:32】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
ドラりんさん、こんばんは♪
へぇ、バーベキューいいですね。
私も休暇が取れたらたべたいなぁ。
どこか山にでも行って・・・
楽しい時間はあっという間に終わりますよね。

今週は晴れるといいですね。
では、また遊びにきますねぇ。
【2007/06/11 00:36】 | けんすた #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

マリオはいいが・・・
英語わかんねーーーil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
ま、あんま困らないけど( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σモツッ
【2007/06/11 06:13】 | ぼたもつ #z8Ev11P6 | [edit]
こんにちは~♪

マリオ、やってると必ず
娘に邪魔されます(T_T)

応援ポチ (^^)b
【2007/06/11 10:51】 | いくら #- | [edit]
こんにちは^^
バイト先の百貨店でも、DSとWiiはずっと入荷待ち…
私も500円くらいなら、すぐ手に入る方を選びます^^
(。・・)σ凸
【2007/06/11 10:52】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 21:35】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/13 21:14】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/206-7b415f08
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

