
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

週末

2007.06.11(22:28)

土曜日は仕事、そのまま妹の所へ遊びに行き、日、月といて、数時間前に帰ってきました~!


というわけで、全然ブログに触れませんでした・・・


 


妹の所にいる甥っ子2人とたっぷり遊んできました~!


下の子はもうすぐ1歳。上の子は4歳。抱っこのしすぎで腕がいたい・・・。


土曜、仕事して妹の所に着いたのが11時すぎ。それからご飯食べて、お風呂。それから寝たので眠い。そして、7時前に起こされた・・・。


仕事の日でも7時前には起きないんですけど~(T_T)


でも、その後テレビみてたので、それから1時間ちょっと寝て、8時半には活動開始(甥っ子の相手)。


英語、ちょいちょい教えてるんですが、最近すっかり忘れているらしいという情報を妹から得て、ちょっと英語で遊ぶ・・・。


Appleを「りん~ご~」って言われた・・・。特訓し直しでした。


妹がやっているアレカオ。主婦のお友達のみなさん、よかったら遊びにいってやってください♪

 


妹のアレカオブログはこちら→ゆびの天使たち


ではまた!


<<へそクリックはいいよね | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | いまさらカナダ旅行記 その7>>
コメント
はじめまして。

ランキング上位に入ってる方は、
ほとんど日記というよりサイト風な感じなんで、
逆に新鮮味があって長々と色んな記事を読んじゃいました^^

他の人と違う事するって大事なことなんですね^^

勉強になります。

では、応援していきますね^^

あと、ブログリストにも入れときますので、
相互リンクを是非、お願いします♪
【2007/06/11 22:37】 | ☆☆セレブ街道☆☆ #- | [edit]
こんばーんはー。

おおぅ。英語ちょいちょい教えてるとは~~。
しかし振り出しに戻ってる感じ・・?(汗

うちも英語覚えたい。。。
動機は・・・
ハリーポッターを原文で
読みたいから( ´_ゝ`)

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/06/11 22:59】 | カロン #- | [edit]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

英語を教えられるって羨ましいo(*≧◇≦)o
うちの娘も小さい時は通わせてたんですが
ちょっと間置くとすぐ忘れちゃいますね(^^;;

では今週もよろしくお願いします♪
(σ`・∀・)σエイ 
【2007/06/11 23:30】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんばんは!

今回の企画ですが抽選の結果はずれてしまいました、ごめんなさい(→。←)"

これからも仲良くしてくれるとうれしいです(●^o^●)

妹さんと楽しく過ごせて良かったね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

【2007/06/11 23:32】 | ぶうすか #- | [edit]
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
ゆびさんって妹だったの・・
知らなかった・・
(⌒▽⌒;) オッドロキー

姉妹でできるっていいね
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/06/11 23:43】 | カッチャマン #- | [edit]
ドラりんさん、英語ペラペラなの?
いいな~
私の、職場では外国のお客様が
けっこう多いので、いつも
英語できたらなぁ~って
思います!

今度、私にも教えて~(笑)

ぽち!
【2007/06/11 23:44】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
はじめまして。
最近ブログをはじめて右も左も分かりません。
4歳と1歳のママさんなんですね。
うちにももうすぐ4歳と2歳の子がいます。
育児の合間にネットで小遣い稼ぎができたらとはじめてみました。
これからも参考にさせていただきます。
リンクさせてもらいます。
【2007/06/12 00:38】 | うリぼー #- | [edit]
こんばんは☆

私も週末、もうすぐ2歳になる甥っこといっぱい遊んできましたよ。
真剣に遊ぶとかなり疲れるけど、イイ運動になります!
そろそろ、しゃべりそうです…。

・ω・)σ凸

【2007/06/12 00:47】 | q9マロ #- | [edit]
子供の成長は早いですからね(´・ω・`)

でもその重さが成長のしるしヾ(´ー`)ノ

筋肉痛には注意ですよ(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
【2007/06/12 01:47】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
そろそろ書こうか?

外人どらりんの紹介♪

カピカピっっ★
【2007/06/12 06:05】 | かぴこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 06:06】 | # | [edit]
英語、うちの子にも教えて!!
生きた英会話っていいよね~
【2007/06/12 06:06】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
琴ママ昨日記事更新するので精一杯でコメ回れなかった
(´▽`*)アハハ
そろそろ疲れもピークです
(´・ω・`)ショボーン

午後から教習だから今のうちにコメと晩御飯の支度しなくちゃ(ーーA;; アセアセ

またね♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

うーん
ゆっくり見てる暇ない(ノω・、) ウゥ・・・
今夜あたりまたお邪魔できたらくるね
【2007/06/12 10:26】 | 琴ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 10:48】 | # | [edit]
こんにちは~
週末はかなり充実してたみたいですね^^

親が元英語教師だったこともあって、
小さい頃から英語に触れていました。
普段から慣れてると、後々苦労しなくて済みますね^^

ちなみに、私はDS待ちではないです^^;;
(。・・)σ凸
【2007/06/12 11:26】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
あたしも教えて欲しいです(´▽`*)アハハ

妹さんの子供ちゃんがうらやましいです。

応援ポチ (^^)b
【2007/06/12 12:07】 | いくら #- | [edit]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

姉妹でブログできるって羨ましいo(*≧◇≦)o
うちの姉はPCが苦手なので(´・ω・`) ショボーン

(σ`・∀・)σエイ 
【2007/06/12 12:56】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんにちは~!

英語忘れちゃったんだ~
「りん~ご~」って・・・アハハ☆

でもちっちゃいお子さんは、
覚えるのも早いから、
すぐに勘を取り戻してくれますよ♪
【2007/06/12 13:03】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんにちは。
英語忘れちゃってたんですか(´▽`*)アハハ
でも、小さい子はすぐにまた覚えるからいいですよね。
小さい頃から英語に触れていると、大きくなってから苦労しなくてすみそうですね♪
【2007/06/12 13:17】 | どらきち #- | [edit]
こんにちは!

わ~、いいな♪
うちの娘にも教えていただきたいぐらいです。(^-^ )

妹さんもブログやってるなんて、
共通の話題が出来て良いですね!
うちの妹にはムリだ・・・。f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/06/12 13:59】 | だこだこ #- | [edit]
お久しぶりです。
ちょっと、お休みしておりました(;・∀・)
復活のご挨拶にコピペで回らせていただいております。
休み中に考えたことを徒然なるままに書いてみました。
お時間あるときにでも見ていただけたらと思います┏〇ペコッ
【2007/06/12 15:00】 | チロル #- | [edit]
こんちゃ~

おおお!英語教育っすかw

将来りん~ご~って言ってませんようにw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
【2007/06/12 16:55】 | ★おさる★ #- | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 なんかそういう心の余裕を持ちたいですね。
 妹さんもアレカオで頑張っていますね。なかなかいい兄弟で羨ましいです。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/06/12 20:18】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

FF3の英語版貸してくれるの~?゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
でもさ・・・
ドラりんも一緒に貸してくんなきゃわかんねぇって( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/06/12 20:41】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんは~
英語教えられるなんていいですね♪
私は文法は教えられても会話は全然ダメです^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/12 22:25】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
英語か・・・
河島英吾なら歌えるけど
忘れてしまいたいことや~♪
(゜×゜*)プッ

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/06/12 22:34】 | カッチャマン #- | [edit]
こんばんわ~

英語教えられるってすごいよね~!
私の英語力なんか今の子供以下かも・・・(´▽`*)アハハー

姉妹でブログっていいね♪
妹さんも英語できるの??

味噌ピーはピーナッツ味噌だよ~
ってそれ何?って感じか(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
【2007/06/13 00:41】 | ひろ #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす♪

FF3の英語版貸してくれるの~?゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
でもさ・・・
ドラりんだけでいいって( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σカピっ
【2007/06/13 06:12】 | かぴこ #z8Ev11P6 | [edit]
( ̄Λ ̄)ゞあざ~す


たっぷりとオチビちゃん達と遊んだら疲れるよね。

ウチの子は重量級ですv-91

ズバッ!
┌┤´д`├┘チョップ
【2007/06/13 07:27】 | ポポ #- | [edit]
こんにちは~♪

女の子よりも、男の子の方が
同じ体重でも重く感じるらしいですよ~。

応援ポチ (^^)b
【2007/06/13 11:58】 | いくら #- | [edit]
さすが~ドラりんさん!!
英語教えられるのって羨まし~い(人´∀`)
あたし英語は絶対教えられないから
その時は塾でも通わせないとダメなのかな~

甥ッ子さんはドラりんさんにすごい
なついてそうだよね~

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

【2007/06/13 13:13】 | miyumi #- | [edit]
こんにちは!

毎日お忙しそうですね♪
今日は応援だけしていきま~す。(^-^ )
【2007/06/13 16:32】 | だこだこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/13 18:43】 | # | [edit]
( ´Д`)ノういーっす♪

FF3の英語版貸してくれるの~?+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
でもさ・・・
ドラりん大盛り妹ツユダクで( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σカピっ
【2007/06/13 19:17】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/13 23:22】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/207-5cff31a4
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

