
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

へそクリックはいいよね

2007.06.13(23:44)

旅行記はちょっとお休みして、久々にお小遣いの記事。

へそクリックです。

最近、改悪ポイントサイトが多い中、ここは、改良している珍しいサイトだと思います♪

あんまりどーんとは稼げないけど、1ヶ月に安定して稼げます。

サイトに遊びに行くと、2円以上は必ずたまるし、メールクリックで1円たまるし、何より付き合いが長くて、今までに5900円も換金できました~♪

昔はサイト訪問で1円で、それを目当てにコツコツやってたんだけど、何ヶ月前かにスロットができて、それで1円~3円当たるようになったのがうれしい♪

今週は運がよくて、2円と3円が1回ずつ当たった~♪

HESO-CLICK
基本情報
換金レート 1ポイント=1円
最低換金額

初回:3000ポイント以上1ポイント単位
2回目以降:900ポイント以上1ポイント単位

振込先と手数料 ECナビカード
ジャパンネット銀行
東京三菱銀行

その他の銀行

105円
105円
3万円未満105円
3万円以上210円
3万円未満315円
3万円以上525円

振込予定日 申込月の翌月20日以降(振込先による)
振込名 株式会社 ネーブル
ポイント使用法 現金換金のほか、商品券や、他ポイントサイトへの交換など
ポイント有効期限 なし
ポイントのため方
デイリーポイントスペシャル トップページにあります。
バナーをクリックするだけで1ポイントもらえます。
デイリースロット+

トップページ、左下にあります。
スロットで、1~3ポイント当たります。
外れても、もう一度回ってあわせてくれるので、0ポイントだったことはありません。多分ポイントはつくはず。
ただ、スロットの後、「ポイント確定」ボタンを押さないと、ポイントがつきません!
私は1週間ぐらい気がつかず、忘れていました(>_<)

メール受信 メールに、クリックポイント付きのものがあります。
忘れずクリック!
ショッピングなど ショッピングや資料請求などでポイントが貯まります。

まんぷくも、1日3円から1円になっちゃったし、ライフマイルも、1ポイント=10ポイントになってから全然ポイントたまらないし、換金したらやめちゃおうかな~っていうサイトが結構多い。

おいしいサイトも長くは続かないから、安定してるサイトがいいのかな~

へそクリック、登録してない方で、こつこつ派の方はぜひ♪ 

 

ちょこっといじって再掲載~♪

今のお気に入りは、ここと、ちょびりっちとげん玉、ECナビ、MyD、Warau.JPぐらいかな~

だぶるくりっくとキャン★パラも、獲得金額がぐっと減ったし、一度換金したら退会しようかな~

みなさんは最近手を切ったサイトとかありますか?

 

今日は帰ってきて、冷凍しておいたご飯をチンしてキムチで食べた。そして、ポテチが目に入ったから、ちょっと食べようと思って開けた。

完食・・・( ̄□ ̄;)ガーン

やっぱりね・・・。

そんな感じで、かなりやばいドラりんの平日夜の食生活。

会社でお菓子とかつまんでそのまま寝ちゃうときもある。

手料理差し入れ歓迎~ヽ(´▽`)/~♪

のぞのぞも食生活乱れまくってるから、ドラりんとこに届けるときは、のぞのぞのところにも一緒に届けてあげてね( ̄m ̄)ぷぷぷ


<<太っ腹大還元企画開催! | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | 週末>>
コメント
まだ起きてるv( ̄Д ̄)v
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ご飯+キムチってよくあるある( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポテチ完食しょっちゅう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私の方が絶対に食生活悪いよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんせすきやきのたれだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、リンクお小遣いでもいいよ~(*´ω`*)ありがとね♪

(*σ´益`)σエイ
【2007/06/14 00:02】 | のぞみん #- | [edit]
ヘソクリックたしかに改善してますよね~あとは無料登録とか出来るサイトの数増えるといいですね~
【2007/06/14 00:51】 | ぱぱ~ん #- | [edit]
ママさんと間違えてごめんなさい(^_^;)
またよらせていただきます。
【2007/06/14 01:37】 | うリぼー #- | [edit]
ホエ~!
ドラりんさん、英語ブログなんて
やってるんですか!
もしかして、英語だらけ?
どっから行けばいいんだろう?
使えるプチ会話フレーズ、是非
掲載してくださいな^^

ぽち!
【2007/06/14 01:54】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
こんばんわヾ(´ー`)ノ

食生活。。。σ('ω'@)ぉぃら乱れまくりよ 笑

ご覧のようにコメの時間みてもらうとわかるけど仕事終わってからブログしてるからこんな時間。。。

そうすると腹が減る(´・ω・`)

冷蔵庫あさる(o´-ω☆`o)きらーん

食べる凹○コテッ!

ヤバイ(゜д゜;)!!

それでは応援(σ`・ω・´)σ
【2007/06/14 01:57】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
手を切ったサイト、いっぱいある。
手を切りたいサイトも・・・
毎日クリックも限界があるしね。

手料理、うちにも差し入れして欲しい。
【2007/06/14 05:16】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
突然ですが、瀕死状態のためコピペで失礼します。

死亡が先か~、復帰が先か。
しばらくスリルにお付き合いください・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★


あれ、騙されてくれてたんだ~♪
(ノω・、) ウゥ・・・ごめんね。
秘コメで説明したつもりが・・・

忘れてた(´▽`*)アハハ
【2007/06/14 06:27】 | かぴこ #- | [edit]
子供は乱交には参加させません(・∀・)ニヤ

手を切りたいサイト…
結構あるかも~(´▽`*)アハハ
微妙にポイントが貯まってるから
踏ん切りがつきません(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
【2007/06/14 12:06】 | いくら #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/14 13:36】 | # | [edit]
こんにちは。
換金したら手を切りたいサイト私もあります(^_^;)
最近改悪続きで稼げないサイトが増えちゃって悲しいです><

食生活、料理している割にあまりよくないかも。
好き嫌い多くて(´▽`*)アハハ
【2007/06/14 16:31】 | どらきち #- | [edit]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

ご心配して頂きありがとうございます(^-^ゝ
おかげさまで少しだけ落ち着いてきました♪

キムチ大好きなんですがお医者さんに
刺激物は止められてるので食べれないんです(´・ω・`) ショボーン

(σ`・∀・)σエイ 
【2007/06/14 17:59】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/14 18:24】 | # | [edit]
こんちゃ~

ほほぅへそくりっくっすか。

★おさる★知らないところばっかりだわw

見てきます~^-^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
【2007/06/14 18:34】 | ★おさる★ #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

あ~~~♪
んじゃ、ハーゲンダッツ持ってやりに行くわ~♪

FF3はやらないけど(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/06/14 19:37】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんわ~

へそクリックって初めて聞いた~♪
手を切ったことはないけど放置ならいくつか・・・(´▽`*)アハハー

私も食生活乱れてるよ~!!
1人だから料理面倒くさくて・・・
ポテチ完食私もやるやる!(。-∀-)ニヒッ

味噌ピーなら差し入れますが・・・(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
【2007/06/14 21:17】 | ひろ #- | [edit]
みんな食生活悪そう・・・
我が家は食生活は
充実してるよ

すきやきのタレって
ありえない
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/06/14 22:11】 | カッチャマン #- | [edit]
こんばんは~
へそクリック、「デイリーポイントスペシャル」知りませんでした(/・_・\)アチャ-・・
一体いくら貰い損ねたのか・・・
考えても仕方ないですね^^;
早速今日の分クリックしてこよっと♪
教えてくれて感謝です。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/14 22:27】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
こんばんは☆

-~)ノ~~ 応援のみでごめんさないな

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/06/14 22:55】 | K #- | [edit]
(ノω・、) ウゥ・・・
あっけなく死亡しました。

とかいいつつ、いつも通り・・(。-∀-)ニヒ♪

カピカピっっ★
【2007/06/15 06:44】 | かぴこ #- | [edit]
こんにちは~♪

最近恋をしました…
ビリーズブートキャンプの
ビリー隊長に(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
【2007/06/15 11:59】 | いくら #- | [edit]
こんにっちはー。

お菓子は・・・あけたら全部食べてしまう!
それがとまらない欲望!

って勝手にいいわけして
たべちゃってます(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/06/15 14:58】 | カロン #- | [edit]
こんにちは!

へそくりっく、なかなか良いですよね♪
案件も結構高めだし、初めての人には
オススメかも。(^-^ )

その点、だぶるくりっくとライフマイルは
ダメだ~。
改悪前は、お気に入りのサイトだったんですけどね。

一人暮らしだと、食生活も乱れますよね。f(^^;)
私が一人暮らしだったら、一日中寝てたりしちゃうかも。

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/06/15 16:26】 | だこだこ #- | [edit]
こんにちは^^

日頃からアホアホ★おさる★とお付き合いくださってありがとうございます。
私事で恐縮なのですが、めでたく?!ブログ1周年を迎えることが出来ました。
これもひとえにドラりんさんのお力添えのおかげです♪

これからものんびり運営していきますのでよろしくお付き合いくださいね♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
【2007/06/15 17:44】 | ★おさる★ #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

ド~ラ~り~~~ん♪゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


( σ´Д`)σキモッ
【2007/06/15 23:02】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
そういえば・・・
最近手を切ったサイトはないけど
手を切ったことならあるよ。

(´▽`*)アハハ 包丁でざくっと・・・指先。

ひそかに半月経つのにまだ完治しない(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ★
【2007/06/16 06:28】 | かぴちょん #- | [edit]
昨日、ランキングジャパンと
手を切ってきましたよ~♪

応援ポチ (^^)b
【2007/06/16 11:37】 | いくら #- | [edit]
こんにちは♪
ウチもそろそろ手を切ろうかと考えているサイトが・・
でも換金するまであとちょっととなるとなかなか手が切れないですよね。。
ちょっと整理しなくては・・

ではでは、良い週末を・・・
またきますね。。
【2007/06/16 14:40】 | けんすた #- | [edit]
こんにちはドラりんさん♪
参加希望感謝です^-^

ぜひぜひ楽しんでいってくださいw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
【2007/06/16 15:33】 | ★おさる★ #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

なにしにくんのって・・・
決まってんじゃん(・∀・)ニヤ

掃除、洗濯、飯炊き・・・
飯の味は保証せんが、まぁ作ったるわ♪
食後のデザートは・・・(・∀・)ニヤニヤ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/06/16 20:33】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
にゃはは、再掲載OK!
ポイントサイトもアンケも少し絞ろうかな~と思い始めてる。
【2007/06/18 08:31】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/208-eb8d6419
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

