
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

太っ腹大還元企画開催!

2007.06.17(00:32)

私じゃないけどね・・・(笑)


お友達の★おさる★さんのブログ、小遣い稼ぎ.netが1周年記念イベントやってます!


 




 



募集期間:6月16日~6月19日(火)23:59:59まで

参加資格:①★おさる★と定期的にお付き合いいただける方
         ②企画目的でない方
         ③企画紹介いただける方

企画内容:6/20(水)より3日間、記事内にキーワードを載せますので(リンクさせます)キーワードを集めて下さい。最終日に秘コメで答えを教えてください♪
☆注意:(3つのリンク先は2つがブログランキングへ、1つはアレカオブログへ飛びます。これに納得できる方のみご参加ください♪)

還元内容:①メルマネ100円 20名
         ②メルマネ1000円 3名
         ③商品券5000円分 1名


 




 


どどーんと1万円分の太っ腹企画!Don't miss it!

さあーて、やっと週末です。


毎日残業で、なかなかブログまで手が回りませんでした。


土曜は仕事なので、明日休み。久しぶりにあう友達とランチしてきます♪


お昼までに洗濯、部屋の掃除、後、スーパーまで水汲みにいかなきゃ~。


 


そういえば、クレジットカードなくしました(* ̄∇ ̄*)


なんでだろうなあ。いつも同じところに入れてるのに。ネットショッピングするときとかに出して、どこか置いちゃったかな。


とりあえずカード止めて、新しいの送ってもらうことにしました。


うーん、この散らかった部屋、何とかしなきゃね。


自分の部屋は、自分の心を映す鏡だとか。かなりやばい状況かと思われます(。-_-。)ポッ


明日、おもいっきり片付けるぞ~!


と、そのためには早く寝なきゃね。コメコメ、明日行きます♪(もう今日ですが・・・)


 


<<いまさらカナダ旅行記 その8 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | へそクリックはいいよね>>
コメント
部屋は、自分の心を映す鏡・・・

(`・ω・´)たしかに。

几帳面さが滲み出てるような部屋だわ♪

布製のソファがすぐズレるのが嫌いでね。
もう、下のカーペットに縫い付けてある。

遊びに来た人みんな、私らしいって言う。

カピカピっっ★
【2007/06/17 06:13】 | Newかぴちょ #- | [edit]
こんにちわ~

部屋は片付いた?

私も部屋片付けなきゃ~(´▽`*)アハハー
忙しくなるとついつい後回しになっちゃうんだよね・・・

クレジットカードがなくしたの??
すぐ気付いて良かったね~
って部屋片付けたら出てきたりして(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
【2007/06/17 14:03】 | ひろ #- | [edit]
クレジットカードなくすと不安だよね。
使われたりして・・・とか思っちゃう。
私はなくしこと気付かなそうだから気をつけなきゃ!
【2007/06/17 14:13】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
こんにちは。

部屋の片づけは順調ですか?
私の場合、本格的に部屋を片付け始めると、
1日仕事になっちゃいます^^;
あれもこれも片付けないと落ち着かなくてw
(。・・)σ凸
【2007/06/17 16:25】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
部屋、片付きました?
私も、片付けないと・・・ヤバイカモ

英語、見に行ってきたよ~
私でもついていけそうカナ?( ´∀`)

ぽち!
【2007/06/17 16:44】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
こんちゃ~ドラりんさん。

おおお!クレジットカード、即効とめないと何されるか・・・><

★おさる★も以前ローンカードを落としてしまったことが・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

では気合MAXどどどどどど~ん!!
【2007/06/17 17:24】 | ★おさる★ #- | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 企画は参加できないですね。やはり山野草が見たいので。
 友達とのランチ楽しんできてくださいね。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/06/17 17:34】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪

で?片付いた?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てか、、私も部屋ひどい事になってる・・・

てか!かぴちゃんまじ!?
ソファーをカーペットに縫い付けてるって;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
流石だね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ
【2007/06/17 20:12】 | のぞみ #- | [edit]
こんばんは
部屋片付いた??
仕事忙しいんだね

我が家もちらかってるな
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/06/17 20:35】 | カッチャマン #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
スーパーまで水汲みにいかなきゃって・・・
水道止められた?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/06/17 22:14】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 22:50】 | # | [edit]
こんばんは~
部屋は心を映す鏡・・・
一見綺麗そうに見えて実は隅っこがごちゃごちゃしてるこの部屋が私・・・_| ̄|○ ガクッ
明日がんばって片付けないと^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/17 23:41】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
こんばんは!

夜になっても風がなく、今日も蒸し暑いです(●^o^●)

カードなくすと焦るよね、探す時は無い物だけど。明日はお掃除がんばってね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
【2007/06/18 01:14】 | ぶうすか #- | [edit]
( ´,_ゝ`)プッ

スーパーで水、常識。

カピカピっっ★
【2007/06/18 07:16】 | かぴこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 09:23】 | # | [edit]
こんにちは~♪

あたしは掃除がめんどくさくなるから
あんまり物を置かない主義です(´▽`*)アハハ

家事の中で、掃除が一番キライ(T_T)

応援ポチ (^^)b
【2007/06/18 11:25】 | いくら #- | [edit]
こんにちは。
私も部屋片付けられないです。
後で片付けようとその辺において、そのままになることが多いです(´▽`*)アハハ
きれいに片づけられる人ってうらやまし~
【2007/06/18 12:53】 | どらきち #- | [edit]
こんにっちはー。

ぅ。。。自分の部屋散らかってる(ノ∀`)アチャー
PCを拠点に手を届く範囲に
いろんなものが・・・(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/06/18 13:51】 | カロン #- | [edit]
こんにちは~整理能力0の★おさる★登場ですw

今週もよろしくですw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
【2007/06/18 17:07】 | ★おさる★ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/209-9af92213
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

