
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マザーズオークション

2006.09.17(01:38)

マザーズオークションをご存知ですか?


三輪明宏さんと八千草薫さんのCMでおなじみのマザーズオークションは、不動産のオークションです。


 不動産もオークションで買える時代!気に入った物件が安く買えたら良いですよね。


9月8日からはなんと1万円オークションを開催しています。
1万円で落札・・・、なーんてことはないとは思いますが・・・。(できたらすごくラッキーですね。)


9月8日から10月6日までの間、選りすぐりの10件に入札することが出来ます。


栃木のダイアパレス自治医大二番館413号は、現在の入札価格380万。5LDKという大変うらやましい間取りでこの価格は破格ですよね。どこまで値があがるか分かりませんが、普通に買うより安く手に入るのかもしれません。
掃除は大変かもだと思いますが、そんな広い家にすんでみたいな~、と、1K暮らしのドラりんは思うのでした。


横浜みなとみらいのフォルテ21 203号室は、オフィス物件。
現在の入札価格は200万円!賃貸ではないですよー!横浜駅まで徒歩圏内でこの値段は安いですよね。


他に東京の物件もあり、なかなか面白い企画だと思います。


本気で物件を探していて、予算に限りがある人は、駆け引き次第で予算より安く手に入るかもしれませんね。


これからも定期的に1万円オークションのような魅力的な企画を打ち出して欲しいですね~!


そのうち私もお世話になる時が来るかも・・・。


マザーズオークションのページはこちらから。

<<ECナビ | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | A8.net>>
コメント
こんばんは~★
金曜日はすっかり子供と一緒に寝てました・・・
せっかくの休み前だからと思っていたのに睡魔には勝てませんでした☆
マザーズオークションって初めて聞きました!1万円で買えたら最高ですよね♪
応援ぽちぽち
【2006/09/17 03:31】 | yudaiki #QEY4qdsU | [edit]
始めまして はなの日記から来ました

コメントありがとうございます。
それにランキングもポチッとしてもらったみたいで 感謝e-459

ランキングを別窓にできましたe-263アドバイスありがとうe-343

なんせ 本当にPC初心者なもんですから 時間がかかってしまった。

私もまた遊びに来ますね
・・
【2006/09/17 11:21】 | はな #- | [edit]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

夜中の応援(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

私も応援してくねぇ~v-238
ポチポチっと

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
【2006/09/17 11:35】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
こんにちは^^

例のCMは何回も見たことがありましたが、サイトを見るのは初めてでした。

関西の物件もたくさん載ってたら個人的には興味津々だったんですけどね^^;

応援☆
【2006/09/17 14:36】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
こんばんわぁ~

ひろでーす!

1円でマンション買えたら良いですよね^^

1円~なんて・・・疑惑付き物件でしょうか??


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
【2006/09/17 21:21】 | スーパーリーマン・☆ひろ☆ #- | [edit]
ドラりんさん、こんばんわ!

15日から出かけてましたので、応援できなくて申し訳ありません。m(__)m

マザーズオークションはCMで見た事はありますが、所詮金持ちの..とか思っていました。
でも一万円からなんですね!
びっくり!
ほんとに一円で買えたらいいな!(^^)

それでは、応援ぽちぽちぽち!
【2006/09/17 23:17】 | まったり楽しむアフェリエイト@きむち #wA6l3PUY | [edit]
みなさん、コメントありがとうございます。

お礼はサイトでさせていただきますね。
【2006/09/18 23:57】 | ドラりん #sqviq2OY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/21-15809306
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

