
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いまさらカナダ旅行記 その8

2007.06.18(21:31)

もうその8なのに、まだ終わっていないカナダ旅行記。


きになる人、読んでない方は、ドラりんの旅行記へどうぞ♪


さてさて、旅行ももう6日目。金曜日です。


この日もみんな仕事。


夜遅くまで本を読んでいたので、朝はゆっくり起きました。読んでたのは、ゲド戦記。読み終わったらあげるね~、と、ファンタジー好きのホストブラザーに言ったんですが、その時点で120ページ以上あって、ちょっとペースをあげて読まなきゃー!って感じです。


友達とあう約束をしていたので、ランチに出かけました。


この日あったのは、バンクーバーにすむ日本人のお友達。


ランチは、チャイニーズ風カフェ(?)なるところへ出かけました。
山盛りのパスタ。おいしかったけど、おなか一杯!


ここで飲んだのが、「コーヒーと紅茶をミックスした飲み物」。
中国語で何とか、ってオーダーしてたなあ・・・。忘れたけど。


香ばしい味がするミルクティーって感じかなあ。まあ、おいしかったです。


その後、友達の子をプリスクールへ迎えにいって、一緒に公園へ出かけました。
リスがいっぱいいた~!こういうところ、バンクーバーって感じですね。


夜は、ご飯の後、こんどは一番下の子のラクロスゲームを見にいきました~!


・・・が、審判遅刻でゲーム全然始まらず・・・( ̄□ ̄;)


どうやら、審判は3人必要で、2人はいたんですが、1人でも足りないとゲームができないんだそう。


結局、審判ひとりがぶっちしたため、結局ゲームを予定が、練習をみて終了。残念。


下のホストブラザーが一番がっかりしてたみたい。いいとこ見せたかったのかな?


 


つづく~

 


さて。今日は整体にいってきました。


ホットペッパーで見て。


足の長さが違うとか、肩の高さが違うとか言われて、一応整えてもらいました。


骨盤もゆがんでるとかで、まだ完全には治ってないから、また来るよう言われました。


まあ、私としては、1,2ヶ月に1回ぐらい通えば、と思ってたら、びっくり。


「また明日来て下さい」ですって・・・?


無理です。仕事です。「じゃあ、その次?」


おいおい、私の予定はどうでもいいのかい??


まあ、初回クーポンよりは、2回目からの方が高くなるのはわかっていたけど、それでも、勝手に11回の回数券で、3ヶ月の有効期限で、とか話が進み、挙句の果てに、「前金で少しお金をいただいていて、次回来た時にそこから残りを引きます」って、おいおい。


一応、予約は取りましたが、さっき電話でお断りしました~。


私の体をしっかり整えるっていう点では、やっぱり定期的に通った方がいいんだろうけど、ちょっと不信感。


しかも、電車代払っていかないといけないところだったので(往復300円だけど、毎週となると大きい・・・)、今度は近くで探しま~す。


みなさん、整体、定期的にかよってます?ペースはどのくらいなのかな~


<<得だわ幕府であたった~ | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | 太っ腹大還元企画開催!>>
コメント
ヤッホ~コメ一番乗り~♪

おっ!
カナダ旅行記の続きですね!
中国の飲み物なのに
コーヒーと紅茶なの?
お茶は何処いったんだろう???

I think I can do this.ね~
なるほど・・
だいたい、
学生時代に習った英語って
役に立つのかな~?

ぽち!
【2007/06/18 22:46】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
こんばんは
整体っていったことないよ
凄く商売ありありの所だね
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/06/18 22:52】 | カッチャマン #- | [edit]
こんばんは~
私も整体って行った事ないです。
ちょっとお金がかかりそうなイメージがあって・・・^^;
近くで信頼できるところが見つかるといいですね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/18 23:13】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
なんだその整体・・・
おもいっきり金儲け丸出しな気が(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/06/18 23:17】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
3ヶ月契約しなくてよかったね!
なんかインチキエステみたいだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも私もその場では断れないかも(´▽`*)アハハ
電話では少し強気でいける(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
【2007/06/18 23:53】 | のぞみ #- | [edit]
こんばんは!

今日は休日で家でのんびりとしていたのですが
何か疲れが取れず今一調子が悪いです。
なので今日は応援だけで失礼します(→。←)"

PS.ラクロスゲーム、どういうのかな^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
【2007/06/19 00:37】 | ぶうすか #- | [edit]
え?
そんな強引に予約とるの?
毎日やるのも体に悪そうだよ~

そうそう、さくらんって呼んで♪
ぼうずから急にかわいくなった感じでしょ?
【2007/06/19 02:06】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
整体・・・行ったことないや~・・・
なんか骨バキバキってするとこ?

ってか今日はプレゼント付きクイズが。
ドッペる、代わりに答えといてあげようか?

カピカピっっ★
【2007/06/19 06:10】 | かぴこ #z8Ev11P6 | [edit]
おはようございます!

整体はお金儲け主義のところが多いと聞きます。
お友達や知り合いの方から、
安心できるところを紹介していただくのが
いちばんいいかも?

前のクルマは2年くらいかな?
けっこう気に入ってたんですけどね~☆

【2007/06/19 08:09】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
整体、行ったことないけど
知り合いの話ではある程度体が整うまで1週間に1回ペースらしいよ。

そのあと2週間に1回とかになって
1か月に1回とかになるんだって。

ってか中垣内さん(*≧m≦*)ププッ
懐かしい♪
もしかして同世代?

凸★(^ロ^*)ノ"
【2007/06/19 08:23】 | さんち1号 #- | [edit]
整体、むか~し行ったきりです(´▽`*)アハハ

電車賃かかる上に、そんな商売っ気出されたら
二度と行かないですヽ(`Д´#)ノムキー

審判が来ないってのが外国っぽい(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
【2007/06/19 11:17】 | いくら #- | [edit]
こんにちは^^

何だか怪しい空気が漂ってますね^^;;
整体は行ったことないです。
将来お世話になるかも??w
(。・・)σ凸
【2007/06/19 11:34】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
整体は行ったことないけど
なんかそこはやだね~
お金欲しいのはわかるけど
不信感いだいちゃうよね( ̄~ ̄;)ウーン
あたしも断っちゃうかも。

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
【2007/06/19 12:28】 | miyumi #- | [edit]
こんにちは!

コーヒーと紅茶をミックス・・・
オヤツにやってみよっと♪

整体、皆さんも言ってますけど
怪しさ満点ですね!
私も産後、2回ほど行きましたが、
毎日来いなんて言われなかったですよ。
多くても、週に2回で良いって言われました。
それも、回数券を買えなんて・・・。
保険が利かないから、やりたい放題のところも
出てきちゃうんでしょうね。

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/06/19 15:12】 | だこだこ #- | [edit]
こんにっちはー。

整体一度はいってみたい・・・
けど、なんかそんなすぐに
毎日きてっていうのは怪しいですね・・

そんなに頻繁にするなんて聞いたことない~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/06/19 16:18】 | カロン #- | [edit]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

骨盤矯正に以前言ってましたが
一応定期的に通ってました(`・ω・´)ゞ
でも治った感はあまりなくて。。。

ただ先生のいう事はすべて当たってたので
びっくりでした(-ω-;)ウーン

(σ`・∀・)σエイ 
【2007/06/19 20:33】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんばんわ~

整体って行った事ない・・・
でも行ってまた明日だなんて怪しすぎ!
やっぱ知らないとこに行くのは怖いね~

コーヒーと紅茶をミックスした飲み物が気になる(´▽`*)アハハ
どんな味だろ~

応援ポチ☆
【2007/06/19 22:06】 | ひろ #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

でも、整体いきたいな~♪
腰がしたくてね(´▽`*)アハハ

・・・やりすぎ?(//∇//)

・・・パンヤの( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/06/19 22:54】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんは
ビリーをやると
調子がよくなるかもよ

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/06/19 23:09】 | カッチャマン #- | [edit]
こんばんはぁ~・・・
間に合わなかったil||li_○/ ̄|_il||li

ごめんね~><
企画、楽しんでください^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
【2007/06/20 01:03】 | ★おさる★ #- | [edit]
あ、
電子レンジ新品くるの、今日だ♪

カピカピっっ★
【2007/06/20 06:13】 | かぴこ #- | [edit]
こんにちは。
整体は行ったことないけど、普通翌日来てなんていいませんよね。
なんか商売っけ出しすぎてて怪しい感じ・・・

審判が来なくて試合ができないなんて、そんなこともあるんですね。
選手たち気の毒に。
【2007/06/20 11:53】 | どらきち #- | [edit]
こんにちは~
選手がかわいそうですね。。
練習試合とかもダメなのかしら?

なんかこういうところは
施術自体も不信に感じてしまいます。
ぽち
【2007/06/20 14:57】 | 豚ちょきHappy Life♪:usaまま #- | [edit]
こんにちは~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
電話そんなにあっさりだったんだ!
強引な予約はなんだったんだと思わせるくらいあっさりだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
【2007/06/20 15:28】 | のぞみ #- | [edit]
またまたこんちゃ~
整体ですか・・・

この整体はぼったくりですね~。

最低でも2・3日は間をあけないと!

しかも、家庭で出来る予防法などもありますのでそれを教えてあげないと!

11回もいりませんw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
【2007/06/20 16:22】 | ★おさる★ #- | [edit]
こんにっちはー

体中ポッキポキならしてもらいたい。。
けど高い~~(# ゚Д゚) ムッキー

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/06/20 16:41】 | カロン #- | [edit]
こんばんは
後輩はたくさんいるけど
あまりやり過ぎると・・

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/06/20 22:04】 | カッチャマン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/20 22:31】 | # | [edit]
こんばんはhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今日はPCの調子が悪く(バッテリ-コ-ドの接触不良)携帯からのコメ回りになりました、多分更新もできません(´A`)

明日は多分直ると思うのですが(∋_∈)

よろしくお願いします(^_-)-☆

Ps.ラクロス何かの映画で見たかも(*^_^*)

(^O^)/~~ see you !
【2007/06/20 22:36】 | ぶうすか #- | [edit]
こんばんは~
今日は時間がなくなっちゃったので超特急で廻ってます^^;
またゆっくり来ますね。
コピペでごめんなさい。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/20 23:12】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
ふ~ん、そうなんですか~
学生時代のお勉強も
役に立つものなんですね!
ただ、問題がひとつ・・・
全然、覚えてな~いメゲメゲ
頑張って、思い出して見るかナ

ぽち!
【2007/06/20 23:17】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
無事本日より復活ヾ(´ー`)ノ

お休み中にご訪問ありがとうございました

今日はコピペでごめんなさい(;´▽`lllA``

これからもヨロシクです(`・ε´-ゞ)⌒☆

応援(σ`・ω・´)σ

PS ぼったくり整体ですな(゜д゜;)!!

でも整体行ってみたい(つ∀`*)
【2007/06/21 00:42】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
電子レンジ、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(´▽`*)アハハ
今更だけど、
どらりんには何の関係もない話なんだけど。

17年も使ってた電子レンジが、
突然新品に。無料で♪

カピカピっっ★
【2007/06/21 06:18】 | かぴこ #- | [edit]
おはようございます!

自分で骨盤体操。
うん、それがいいかも。
手軽ですし、なんといっても無料だから♪

でもムリしてギックリ腰にはならないように!

【2007/06/21 07:49】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/210-255ac69c
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

