
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

得だわ幕府であたった~

2007.06.21(10:34)

あたった~!ヽ(´▽`)/~♪


いつもどおり、得だわ幕府の遠山の銀さんメール、一応クリック。いつもと画面が違う~!



tokudawa


 はじめて見たよ。こんな画面。


イーバンクで105円、普通の銀行だともっと手数料がかかるので、結局イーバンクで申請。895円もらえます♪


得だわ幕府のちょんまげ(ポイント)のため方!


1.サイト訪問、バナークリックでためる


前は6ちょんまげたまってたけど、最近はその日によって変わるみたいで、増減もあるみたいです。5ポイントだったときはありました。


2.メールクリックでためる


メールには、上の「遠山の銀さんメール」が届くリンクと、3つのバナーがあるページにアクセスできるリンクがあります。
バナーを全部クリックして3ちょんまげです♪


遠山の銀さんであたると、1000円!


3.ショッピングや会員登録などでためる


サイトのバナーからショッピングや、サービス理由でポイントが貯まります。


 


2ちょんまげ=1円でポイント交換できます♪


バナー6個っていうのが、その日によって変わる、ということですが、親分サイト?のまんぷくより、今のところ安定してると思いますよ。


小遣いつくろう得だわ幕府

ここ2日間、寝る前に骨盤ピラティスのDVD(ケロッグのフレークについてきた)みてちょっと体操、柔軟やって寝てます。


あの整体で、「昼間も眠いんです」って言ったら、「寝すぎ」って言われた。


8時間(以上?)寝てます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


社会人とは思えない睡眠時間・・・


ということで、今は1時前には寝て、7時間睡眠!を心がけています。


2日続けて沈没・・・


でも、今日は9時に起きた!(いつも9時半~10時)


まあ、8時に目覚ましかけたんだけどね・・・。ま、明日はがんばろうっと。


6月22日追記


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 起きたら9時半だった。12時半には布団に入ってたので、遅く寝付いたとしても1時ぐらいか・・・。


遅くても8時に起きて、記事書いたり、コメコメ行ったりしようと思ってたのに。


ま、そんなもんだよね~。


明日はいつもより2時間はやい出勤だから、同じ時間に起きてたら遅刻です。明日こそ、頑張る。まだ、骨盤ピラティスとストレッチ、骨盤体操、続けてます~。今日で4日目。


<<いまさらカナダ旅行記 その9 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | いまさらカナダ旅行記 その8>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/21 13:56】 | # | [edit]
こんにちは♪

当選おめでとうございます☆
この画面、初めて見ました^^
当たるものなんですね~

得だわもまんぷくのご祝儀も、
まだ1回も当たったことないです><
(。・・)σ凸
【2007/06/21 14:19】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
こんにちは!

おおっ!すご~い!!
おめでとうございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ

ほんとに当たるんですねぇ。
どうせ当たらないだろうと、
無視しちゃってる事が多いです。f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/06/21 15:50】 | だこだこ #- | [edit]
こんにちは。
当選おめでとう!
ちゃんと当たるものなんですね。
どうせ当たらないだろうといつも適当にクリックしてるけど、今度からちゃんと見るようにしますv
【2007/06/21 16:17】 | どらきち #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
幕府で当たったのか~♪
( ゚д゚)スゲェ…
おめっとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

あたしゃ~今眠いよ(´▽`*)アハハ
さっきオチそうだった( ´ー`)フゥー

( σ´Д`)σキモッ
【2007/06/21 16:46】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 凄いじゃないですか!!得だわ幕府で1000円当たったのは大きいですよね。
 私はあの事故以来たぶん人生のすべての運を使い果たしたと思う(笑い話で今だから済む)。
 また、遊びに来ますね♪
【2007/06/21 19:48】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんばんは~

1000円当選おめでとうございます♪

★おさる★にもあたる日が来るんでしょうかw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
【2007/06/21 23:35】 | ★おさる★ #- | [edit]
こんばんは☆

1000円当選おめでとぉ

あたるんですね~

うらやましいです。
(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/06/22 00:13】 | K #- | [edit]
こんばんは♪
えっ!当たったんですか!
おめでとうございます。
当たるもんなんですね。
きっぱりあきらめて、放置していたんですが・・・
また再開してみようと思います。

では、また来ますね。
【2007/06/22 01:17】 | けんすた #- | [edit]
7時間睡眠か。。
似たようなもんだなー。
6時間プラス昼寝1時間♪

(´▽`*)アハハ
電子レンジ快適。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/06/22 06:17】 | かぴこ #- | [edit]
d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b
ホントに当たるんだぁ♪

普通にハズレしかないわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
リーチとかあったら楽しめるのに( *´ー)(ー`*)ネェw

私も9時に子供寝かして
寝落ちして7時まで寝ることが
よくあるんだ~・゚・(ノд`)・゚・。

やっぱり寝過ぎよね。

(*´▽`)ノ 凸☆
【2007/06/22 09:58】 | さんち1号 #- | [edit]
こんにちは。
私も土日は8時間以上寝てますよ♪
平日もそのくらい寝れると、朝起きるの楽なんだけどな~
【2007/06/22 11:30】 | どらきち #- | [edit]
こんにちは~♪

1000円いいなぁ~(#^.^#)

「ブー専」って、ブサイク専門に
好きな人の事です(・∀・)ニヤ
そんなつもりないけど、
実はよく言われます(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
【2007/06/22 11:44】 | いくら #- | [edit]
当選おめでと~う!!
すごいね~♪♪

美容院行って結局いつもの感じで
カットしてもらっちゃった~
パーマかけたいけどまだ勇気が
でなくて(。>ω<。)
あたしも前髪は自分できるよ!

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
【2007/06/22 13:22】 | miyumi #- | [edit]
こんにちは~
スゴイですね(≧∇≦)
始めて見たかも
おめでとうございまーす^^

IEのタブブラウザ?
あったらいいですね^^
ぽち
【2007/06/22 14:31】 | 豚ちょきHappy Life♪:usaまま #- | [edit]
こんにっちはー。

うぉぉ1000円おめでと~~。
当たってるの初めて見た~。

しかし・・・手数料ひかれるなら
ポイントでくれた方が
うれしいよね (((´・ω・`)カックン…

でもおめでと~。

うちも今眠い!

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/06/22 16:34】 | カロン #- | [edit]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

当選おめでとうございます(*^ー゚)b
これで本当に当たるのが判ったので
私も頑張ってみようかな♪

骨盤ピラティス、私もやってみたいかもo(*≧◇≦)o
(σ`・∀・)σエイ
【2007/06/22 18:37】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
わ~1000円当選なんてすごいじゃーん!!
寝すぎだったんだ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
私も以前は10時間とか平気で寝れたよ~(´▽`*)アハハ
寝すぎで旦那に人生損してるって言われた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*σ´益`)σエイ
【2007/06/22 20:36】 | のぞみ #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

体力的にはかなりおじぃだな(´▽`*)アハハ
って、違うじゃーん♪
女子高生なんだから、おばぁちゃんでしょ(・∀・)ニヤニヤ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/06/22 21:52】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんは!

今日は1日中雨降り蒸し暑いし鬱陶しかった、
でも雨も降らないと困りますからね(●^o^●)

やった~、すごい初めて見た!
当たる事有るんだね、これから諦めずに挑戦だ~^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

【2007/06/23 00:30】 | ぶうすか #- | [edit]
こんばんわ~

私も8時間くらい寝てる(´▽`*)アハハー
社会人とは思えないよね~

根がなまけもの・・・
私も一緒~♪
だから寝すぎるのかな(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
【2007/06/23 00:41】 | ひろ #- | [edit]
すご~い!
1000円も当たったんですね~オメデトウ

英語、知りたい事は
接客に必要なフレーズです!
おおざっぱすぎて
こまっちゃいますよね~
本当は、ヒヤリングが出来ないので
英語で質問されてもわからない事が
一番の問題です!

ぽち!


【2007/06/23 01:07】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

すげー(@´艸`)

あたり画面初めてみたヾ(´ー`)ノ

ラピュタの英語バージョンとかあるんだ(・∀・;)

全然しらなかった(@´艸`)

日本じゃないんちゃうの?(・∀・;)

気にしてなかったけど。。。

今度確認してみようヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
【2007/06/23 01:54】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
(。-∀-)ニヒ♪

昨日、8時には寝たよ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/06/23 06:53】 | かぴこ #- | [edit]
おはよ~う!

睡眠時間って、なかなか削れないよね。f(^^;)
私も、あと1時間寝たいな~。

ブートキャンプ、あれは大変そう・・・。
TVでビリーさんの動きを見てると、
それだけで疲れちゃいます。(。-_-。)ポッ

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/06/23 08:00】 | だこだこ #- | [edit]
おはようございます!

アハハ☆
ドラりんさん、寝過ぎ!
寝過ぎても骨がいがんじゃうんですよ~!
知ってました?

今日は無事遅刻せずにいけたかな~?

【2007/06/23 11:56】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 15:58】 | # | [edit]
こんにちは
今日はちゃんと
起きられたのかな??
暑いと睡眠も浅いかも

(σ ̄^ ̄)σ

【2007/06/23 16:04】 | カッチャマン #- | [edit]
こんにちは。

あらら…
ぐっすり眠れたみたいですね^^;

今日は大丈夫でしたか?w
(。・・)σ凸
【2007/06/23 16:12】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 21:20】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 21:24】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/24 06:15】 | # | [edit]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
1000円(σ*'o'*)σゲッツ!!おめでとう
すごーい
あたるんだね

琴ママ最近寝るの2時~4時の間
てか寝落ちして目が覚めるのが大体そんな時間よ
でも明日は学科の試験だから…
今日は日付変わると同時に寝ようかな
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/06/24 22:07】 | 琴ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/211-0eebe866
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

