
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いまさらカナダ旅行記 最終章

2007.06.28(00:13)

いやー、長かった。お付き合いいただきありがとうございます。


では、行きます。


 


最後の日は日曜日。


うちのホストファミリーはクリスチャンなので、日曜日は教会へ行くのですが、最近、まあ、ママとパパの間でも色々あるようで、パパが一家の主として、権限を握りたいみたいなのね。


というわけで、私がいた頃は9時半からのサービスに行っていたのが、今は8時だか8時半だかのに行っているらしい。日曜日の8時に間に合うように起きるなんて、ありえないんだけど・・・。


ま、そんなわけで、子供達は教会へつれていかれました。


私のフライトは12時ぐらいだったから、ママが教会には行かず送ってくれることに。


子供達は、「なんで僕達も空港へ一緒に行けないの?」って言ってたらしいけど、まあ、仕方ないですね。


いつもバンクーバーの空港は混んでます。JALとAir Canadaのチェックインの時間がかぶっているので、長蛇の列。


チェックインを済ませ、自分のスーツケースに、Heavy(重い)って札が貼られるのを確認・・・。


カナダへは32キロまでOK。そして2個まであずけられます。今回は、30キロまでは行かなかったけど、27,8キロだったかな・・・。


フライトまで時間があったから、ママと空港のレストランへ。


Dim Sum(飲茶)を食べました。お昼前なので軽く。スープ、おいしかった~。
ママが払ってくれるというのを、ここは振り切って、やっとママの分も出してあげることができました~!本当に色々ありがとう!


いつでも会えるとはわかっているし、たった1週間の旅行だったけど、やっぱりお別れはさみしくてさみしくて。ハグして泣いてしまいました(;_;)


ママ、大好き~!


お土産あまり買えなかった、というか、かわずにすんだけど、足りるような、足りないような、だったから、空港でちょっと買い物してから飛行機に乗り込みました。


あっという間の旅行だったけど、本当に楽しかったし、今回行ってよかったと思います。


ただ、まだ、写真送ってない・・・( ̄□ ̄;)ガーン


いつもやらなきゃ、って思うんだけど、つい後回し・・・。今週末には送ります!

めでたく終了~!


力尽きました。


体操して寝ます。先週の月曜か火曜からやってるから、私にしてはかなり続いてる。頑張るぞ~。


<<6月度収入報告♪ | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | いまさらカナダ旅行記 その10>>
コメント
こんばんは!

今日は暑かったです、もうすぐ夏本番かな(・_・、)"

さしつかえないカナダ旅行記の写真とか有れば見てみたいな~

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
【2007/06/28 00:43】 | ぶうすか #- | [edit]
ドラりん旅行記完成おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

ほんと長かったね(@´艸`)

やっぱ別れはつらいよね(;´Д`)

でも荷物に重いって外国じゃ貼られるんだ(;´▽`lllA``

知らなかった凹○コテッ!

それでは応援(σ`・ω・´)σ
【2007/06/28 01:11】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
旅行記最終章お疲れ様でした☆
とってもいい経験されたんですね!
貴重な一週間よね。
またきますね!
【2007/06/28 01:33】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
ごめん・・
読む時間ない。
次に来た時に読んでいくよ~
【2007/06/28 08:14】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
こんにちは。
旅行記完成おめでとう!
ホストファミリーの温かさとか伝わってきて、すごく楽しい旅だったのがよくわかりました♪

荷物に「重い」なんて貼られるんだ・・・
投げたりしないようにってことなのかな?
【2007/06/28 13:35】 | どらきち #- | [edit]
こんにちわ~

旅行記最終章だね~
うんうん、別れるときはつらいよね。
その分次に再開したときはまた嬉しいのだ♪

骨盤体操続いてるんだ!(;゜ロ゜)わーすごい!
効果出てきた??

応援ポチ☆
【2007/06/28 13:57】 | ひろ #- | [edit]
こんにちは~

旅行記、お疲れ様でした!
次は出版作業ですね(笑)

何だか、ずっと読んでると、
1週間以上滞在されてた感じがします^^;
楽しい1週間だったんでしょうね^^
(。・・)σ凸
【2007/06/28 16:20】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
こんばんは
長編旅行記お疲れさま
こうして残すっていうのは
いいかもですね

何年か経った時に
見て楽しめるしね

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/06/28 21:54】 | カッチャマン #- | [edit]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

なんかすごく最後伝わってきた~
やっぱりいつでも会えると分かってても別れは寂しいよね
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
ちょっとウルウル来ちゃった
(*/∇\*) キャ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/06/28 22:29】 | 琴ママ #- | [edit]
こんばんは~
旅行記お疲れ様でした。
とても読み甲斐があって、カナダの雰囲気が味わえました♪
また行く時が楽しみですね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/28 22:51】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
おはようございます!

長編の旅行記お疲れさまでした☆
でもこれって、
本来のブログの姿ですよね?

たいへん楽しめました♪
また次回も楽しみにしていますね~☆
って、気が早い?(A^^;)
【2007/06/29 06:50】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
ご苦労さまでした♪
思い出すのが難しそうだね(´▽`*)アハハ

体操は何してるの~?

(*´▽`)ノ 凸☆
【2007/06/29 08:36】 | さんち1号 #- | [edit]
こんにちは~♪

お別れは寂しいですよね~(T_T)
でも、ご馳走する事ができてよかったですね~♪

応援ポチ (^^)b
【2007/06/29 12:20】 | いくら #- | [edit]
こんにちは!

え~、もう最終章?
読んでるだけで旅行気分になれて、
楽しかったのに~。

それにしても、充実した旅行でよかったですね♪
とりあえず、旅行記お疲れ様でした!(^-^ )

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/06/29 14:00】 | だこだこ #- | [edit]
こんにちは~
ママ、大好き~!・゜・(ノД`)・゜・
そりゃー泣いちゃうよねー!!!

で、体操って?
もしかして流行のびりー・・・・?

(*σ´益`)σエイ
【2007/06/29 15:25】 | のぞみ #- | [edit]
こんにちは。
骨盤体操やってるんだ~
効果はもう出てきたのかな?

私も運動しないと><
【2007/06/29 16:53】 | どらきち #- | [edit]
こんばんはー。

ついに感動のフィナーレ!
旅行記完成おめでっとぅ~~

ほんとお別れはいつも寂しい・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でもまたすぐあえるさーー!

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/06/29 19:24】 | カロン #- | [edit]
お~ついに完結!
おかえりなさ~い^^
一緒に、旅してるみたいで
楽しかったよ~

ドラりんさん、教えてくれて
ありがとう^^
「HTML小技」見させてもらったよ~
これって、記事中に入れても
消えない場合は、CSSに入れればいいのかな~?
CSS、いじったことないんだけど・・・ハハ
私の使ってるテンプレなんか
よくわからなくて・・・
↑自分のせいだったりして(。・・)

ぽち!
【2007/06/29 21:39】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
こんにちは^^

ドラりんさんの卒論は共同だったんですか~
実験もあると、まだ書きやすそうですね。

頑張らないと…
(。・・)σ凸
【2007/06/30 14:59】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 写真掲載したいけれど、掲載の仕方を知りません(笑)。ただ、リンクにしたほうが分布域や他の花の比較や説明が丁寧にかいてありますので、そういうやり方になっちゃいますね。

 ドラりんさんのカナダ&アメリカ旅行記はスケールがでかすぎた。私もそういう男になりたい(マジで)

 また、遊びに来ますね♪
【2007/06/30 21:46】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
骨盤体操?
あぁ。
私、歪んでそう(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
【2007/07/01 06:30】 | さんち1号 #- | [edit]
こんにちは。
お休み中かな?
今月もよろしくお願いします♪
【2007/07/02 14:34】 | どらきち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/214-62cdf30d
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

