
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

6月度収入報告♪

2007.07.02(22:33)
6月度 換金実績
換金サイト名
振込名
金額
その他
クリックチャンス

有限会社ネットボランチ

500
カ)トラフイツクゲ-ト
3,023
 
イーバンク銀行
 
40
ゴールドラッシュプログラム
合計  
3,563円

 

6月度 ポイントサイト獲得ランキング
順位
サイト名
獲得金額
390

流石めーる

214.55
214.5
206
183
6月度ポイントサイト獲得金額
(換金額ではありません)
3,555円

今月は、特に換金とか意識してしなかったので、しょぼいです。しかも、ライターもあんまりできてない(>_<)

トラフィックゲート のコンテンツマッチはいいですね~。今月、4月分で初入金だけど、コンスタントに報酬が上がるのはうれしいです。

 

すみません。週末だというのに、しばらくサボってました(。-_-。)ポッ

昨日はバーゲンに行ってきたけど、人と物が多いので、何がなんだかわからなくなって、結局スーツのインナー1枚だけ買いました。

その後、ケーキかって、友達の所へ遊びに行きました。

カナダ土産のアイスワイン持っていって、焼肉ディナーでした~。

アイスワイン、飲んだことありますか?凍ったブドウから作るワインで、あまりたくさんできないので、結構貴重、らしい。ので、値段は高め。すっごく甘くて、デザートワインって感じです。

甘いお酒が好きな人は、カナダ行ったら試して見てね。焼酎とかが好きな人にはあまり向かないかも。

ドラりんは、焼肉は基本的にあまり食べないんだけど、ひっさしぶり。

友達は、どうせ食べるなら、上カルビを少しだけおいしく食べる、ってポリシーで、お肉あまり好きじゃない私も、ちょっとだけ食べました。

うん、脂身の多い肉より食べられる!・・・けど、もったいないから、好きな人でたくさん食べてください、って感じでした(笑)

豚肉も焼いてくれました。カリカリにしてから食べたら、食べられました♪でも、これも上に同じで、好きな人がいたら、私の代わりにどんどん食べて、って感じです。

私が唯一好きな肉は鶏肉。しかも、胸肉とかささみとか、脂がなくてぱさぱさのでOK♪
鶏肉の皮、大嫌い~。

基本的には、野菜で満足できる、安上がりなドラりんでした♪

アイスワインをちょっと飲んだ後に、ビール2本とワイン飲んで、ちょっと酔っ払った~。


<<インターネット銀行ならやっぱりイーバンク! | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | いまさらカナダ旅行記 最終章>>
コメント
お疲れ様です~私はしょぼく1000円かんきんでした~
【2007/07/02 23:11】 | ぱぱ~ん #- | [edit]
こんばんは
年を取るとだんだん
お肉の量は減ってきました
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
カッチャも鳥肉が一番かな

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/07/03 00:01】 | カッチャマン #- | [edit]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

焼肉スキじゃないの?
琴ママ大好き♪

変わりに食べてあげたいわ
( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/07/03 00:09】 | 琴ママ #- | [edit]
こんばんは☆
もしかしてベジタリアン??
油っぽいのが苦手なんだね♪
うらやましい☆☆
アイスワインちょ~美味しそうですね!!
ぜひ試したいものだ☆
誰かカナダ行ってくれないかな~
なんてね。
では☆☆またね!!
【2007/07/03 00:28】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 00:42】 | # | [edit]
ドラりんさん、ありがとう^^
やっぱ、スタイルシートかぁ~
色々やってはみてるんだけど
スタイルシートのなかに何故か
border="0"入れる場所が見あたらないんだよね~
そんなのあり?
あっ!
また、ぐちってるハハ
頑張ってみるね~
ほんと、色々教えてくれて
ありがとうカンシャカンシャ

ぽち!
【2007/07/03 00:45】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
焼肉大好き♪
鶏肉大好き♪
サラダ大好き♪
サラダはほとんど毎日
食べてるよ( *´艸`)

今月もヨロシクね~!!

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
【2007/07/03 00:57】 | miyumi #- | [edit]
こんばんは!

アイスワインって始めて聞きました、
なにかまろやかで美味しそう。


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
【2007/07/03 01:31】 | ぶうすか #- | [edit]
今月はライターがんばろう!って毎月思わない?ハハハ

眼鏡、4200円?
レンズ込みで?
そういうので十分だよな~
どういうお店で買うの?
【2007/07/03 05:56】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
私も鶏肉大好き~♪
でも、牛肉も大好き(´▽`*)アハハ

サラダ作るのめんどくさい(´▽`*)アハハ

アイスワイン(≧∀≦)
おいしそ~♪
飲めないけど飲んでみたい!

(*´▽`)ノ 凸☆
【2007/07/03 09:43】 | さんち1号 #- | [edit]
こんにちは^^

私はお肉全般大好きです(笑)
部活の打ち上げはたいてい焼肉です^^;

その代わり、ワインはダメです…
(。・・)σ凸
【2007/07/03 10:57】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
こんにちは~♪

6年前くらいにハワイに行ったときに
買ったアイスワイン、きっともう
不味くなってそう(´ι _`  )

もったいなくて飲めなかったんです。
今考えると、ダメにする方がもったいないのに(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
【2007/07/03 12:04】 | いくら #- | [edit]
こんにちは。
お魚は苦手だけどお肉は好きです♪
でも、鶏肉の皮は私も嫌い・・・
前に母の手伝いで鶏肉の皮剥いたら、気持ち悪くてその日の鶏肉は食べられませんでした(ノ_・。)

アイスワイン、美味しそう♪
お酒はあまり飲めないけど、甘いお酒は好きですv
【2007/07/03 12:57】 | どらきち #- | [edit]
こんにちは~!

わたしも同じくお肉はほとんど食べないです~
でも焼肉屋さんとかには
よく連れて行っていただくんですが、
雰囲気を楽しむだけ☆
あ、華咲きカルビだけはちょっと食べるかも♪

アイスワインは旅行したときにちょっといただきました☆
でも甘いのは苦手なのでホントに舐めた程度で(A^^;)

【2007/07/03 13:36】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 17:24】 | # | [edit]
こんにちは~
私、肉大好き~
焼肉ディナーなんてめっちゃいいじゃーん!
肉好きなのにずっと食べてないil||li _| ̄|○ il||li

(*σ´益`)σエイ
【2007/07/03 17:50】 | のぞみ #- | [edit]
こんばんは~
ちょっと私と似ているかも・・・
私も実はあまりお肉好きじゃなくて、焼肉は雰囲気は好きだけどひそかに脂身のなさそうなとこを狙って食べる邪道なヤツです。
鶏の皮も大嫌いだし・・・
何が好き?って聞かれたら野菜と魚って答えてます(^_^)v
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/07/03 22:12】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
こんばんは
みんな肉好きなんだね
バーベQに行くと
いつも焼く役・・
臭いでお腹がいっぱいに
なる
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/07/03 22:20】 | カッチャマン #- | [edit]
こんばんはー。

おおぅ。おいしくすごせたみたいですね~。
肉すき~~すごく好き~~。
焼き肉バイキングとか行きたいなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/07/03 23:54】 | カロン #- | [edit]
こんばんわ~

アイスワインおいしそう~♪
私甘いの好きなんだ~♪

焼肉も好き~♪
でも野菜も好き(´▽`*)アハハ

てか何でも好きみたい・・・(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
【2007/07/04 02:31】 | ひろ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/04 15:27】 | # | [edit]
こんにちは!

わお~、焼肉苦手なんだ。(´▽`;)
肉も魚も野菜も好き~♪
だけど、パサパサのお肉は苦手。
ドラりんさんとお食事したら、
お互いにちょうど良いかもしれないですね。 ( ̄m ̄*)

アイスワイン、超高級なのを一口だけ飲んだ事があります。
もっといっぱい飲みたかった・・・。

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/07/04 15:30】 | だこだこ #- | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 
 クリックチャンスというサイトを初めて知りました。情報ありがとうございます。

 私は6月はパチンコ収入が大きかった。ただPCの修理代で取られました(笑)

 焼肉とビール美味しかったですか?ホットワインは聞いたことありますが、アイスワインは初めて知りました。

 また、遊びに来ますね♪
【2007/07/04 21:40】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
アレルギー?
大豆ってことかなぁ?

アレルギーあると大変だよね(´▽`*)アハハ
特に外食とか・・(´▽`*)アハハ
私も海老・蟹アレルギーだから
料亭や、旅館は苦手・・・・゚・(ノд`)・゚・。

(*´▽`)ノ 凸☆
【2007/07/06 09:15】 | さんち1号 #- | [edit]
こんにちは~!

今日はちょっと緊張気味!
いつものお仕事が回ってきたので(A^^;)

あ~!
また美味しいものを目の前にして、
手をつけられないのね~!><

【2007/07/06 12:26】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんにちは。
ドラりんさん献血できるんですね。
昔一度だけしたことあるけど、ふらふらになったのでそれ以来してません。
一緒に行った友人が後から始めたのに先に終わっちゃったくらいだし(´▽`*)アハハ
【2007/07/06 13:22】 | どらきち #- | [edit]
こんにちは^^

忙しいと、ライター系はなかなかですよね^^;
私の場合、忙しい時は文章がかなり乱雑に…(笑)

(。・・)σ凸
【2007/07/06 13:51】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
こんにちは~♪

まずは実生活が大事ですよね
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

PCは楽しくのんびりがいいですよ♪
今日はエロスパム来ませんように(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b

【2007/07/06 13:52】 | いくら #- | [edit]
こんばんは~
肉大好き~すき焼きももちろん好き~
そしてとり皮大好き~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あー焼き鳥食べたい(´▽`*)アハハ

今日の夜ご飯はとうもろこし(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
【2007/07/06 21:10】 | のぞみ #- | [edit]
こんばんは~
ひと晩寝て回復しました♪
ホント無理は禁物です^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/07/06 22:18】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
こんばんは
たくさんMP3あるよね
迷う気持ちわかるよ~

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/07/06 23:25】 | カッチャマン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 23:47】 | # | [edit]
ドラりんさんありがとう(*´д`*)
順調な回復で今週中にでも退院
できるみたい♪♪

あたしも実は案件苦手なんだ~
だけどポイントUPの為に案件
申し込んでみたよ^^

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
【2007/07/06 23:48】 | miyumi #- | [edit]
A8やっとやり始めましたよ☆
ライターだけでも換金いけそうだよ♪
でも今の私はライターしかやってません。ポイントサイトとか行く余裕は
ないんだなぁ~
ではでは☆楽しい週末を過ごしてね♪
【2007/07/07 02:01】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
はじめまして。♪
natyuと申します。
実は今、私のブログで流石めーるのアップさん募集企画をやっています。
宜しければ是非、ご参加ください。
詳細はこちら↓
http://putit-rich.net/blog/2007/06/post_5.html
【2007/07/07 22:15】 | natyu #- | [edit]
おはよう!
私以上にまったり更新だね。
最近、アレカオがメインになりつつある。
【2007/07/08 06:28】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/09 13:15】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/215-5918833c
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

