
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

のんびり更新

2007.07.12(11:08)

先日購入したデジタルオーディオプレイヤー。
昨日出勤前に届いて、帰ってからいろいろ試してみました。


楽しい♪


色々ファイル形式が選べるんですが、どれで転送してもあんまり音質の違いがわかりません・・・(>_<)


どれのファイル形式で保存したらいいものか・・・。
詳しい人いたら、おすすめを教えてください♪


 


今週は、流石めーるの換金申請、900円!しばらく貯めたので、3ヶ月分ぐらいかな?


もうすこしで1000円だったけど、換金しちゃいました。


リドメをやる方なら、絶対登録ですよね。私は、リドメの数絞っているのですが、流石はやっぱり配信数の多さで貯まります。


20-2-1%の紹介報酬と、500円から換金。イーバンク銀行への振込みで、手数料無料ですよ。


sasuga


 

げん玉にお友達ができてました!


こちらから登録してくれた方、どうもありがとうございました~!


週末は台風が関東にもきそうですね。


名古屋から友達がせっかく遊びに来るのに、あいにくのお天気、残念です。


関東で、雨でも楽しめるところ、ありますか?


<<アボカド料理 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | インターネット銀行ならやっぱりイーバンク!>>
コメント
こんにちは~!月収500万円女子大生のサトミンです☆毎
日楽しく拝見させてもらってます。

にしても、最近雨ばっかりでテンション下がりますね・・

もし、お暇でしたら私のブログにも是非遊びに来てくだいね☆★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

応援ポチッ☆
【2007/07/12 15:56】 | 月収500万円女子大生サトミン #- | [edit]
こんばんは
週末は天気悪そうですね
関東はわからない・・・

(σ ̄^ ̄)σ
形式何がいいんだろね
【2007/07/12 21:43】 | カッチャマン #- | [edit]
週末台風やだね
琴ママのところ土曜日にお寿司食べに行く予定だったのに延期になった
(´・ω・`)ショボーン

台風なんて嫌いだーーーーー
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/07/12 23:38】 | 琴ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 23:46】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 23:55】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/13 00:59】 | # | [edit]
お友達、d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b

うれしいよね~(*^^)v

実はゲットマネー最近だけで2人も(*^m^*) ムフッ
紹介してなかっただけだけに・・・
なぜだかは分からない(´▽`*)アハハ

紹介するとお友達出来ない気がする・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

(*´▽`)ノ 凸☆
【2007/07/13 08:21】 | さんち1号 #- | [edit]
おはようございます!

ホントにこの週末は台風にたたられそう><
なにもこんなときに来なくてもいいのに~!
もしかして普段のおこないが悪いから?
アハハ☆

そうかも・・・

【2007/07/13 10:52】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんにちは~♪

楽しそう(*´ω`*)いいなぁ~。

あたし、リドメはサボりがちです( ´,_ゝ`)プッ
今日はやろうかな(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
【2007/07/13 10:55】 | いくら #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/13 13:37】 | # | [edit]
こんにちはー。

お友達おめでとうございま~す。

音楽形式は・・・
音にうるさい人じゃないと
違いがあんまりわからないかも。

なので、自分が一番
簡単に変換して入れやすいので
いいんじゃないかなぁ。

PCの予算は8~10万付近で
考えてます~。
でもこの数字はいろいろ欲張った
数字なので、
重要な部分だけ交換するなら
4~5万ぐらいですむんですけどね。。
せっかくだからと思って。

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/07/13 13:59】 | カロン #- | [edit]
こんにちは。
お友達おめでとう♪
お友達増えると嬉しいですよねv

ファイルの形式なんて選べるんだ。
いつも旦那にやってもらって聞くだけだから、そんなの知りませんでした(´▽`*)アハハ
【2007/07/13 14:35】 | どらきち #- | [edit]
こんばんは~
雨でも楽しめるところ・・・
ショッピングモールしか思いつかない^^;
最近話題の大型ショッピングモール、お買い物好きならどうでしょう?
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/07/13 21:52】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
げん玉お友達、おめでとう!
私の数少ないお友達はゼロ更新だよ。ハハハ
お給料もらったの10円だけ~
【2007/07/14 05:41】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 05:47】 | # | [edit]
貯まりやすさはダントツだけど、サボったときのメールボックスが怖いことに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/07/14 18:45】 | natyu #- | [edit]
ドラりんさん♪

お久しぶりです(*´ω`*)
まるまる1ヶ月くらい更新できませんでした。。。
良いお買い物できましたね!
i-pod miniが流行ってる頃に、懸賞出しまくって、
色違いで5コもゲットしたけど、結局、
あまり使わなかったです(´・ω・`)
ただ単に機械音痴なだけですが…orz
げん玉のお友達…おめでとう☆

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/07/14 18:48】 | はむちゃん #ncVW9ZjY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/15 06:55】 | # | [edit]
こんにちは~♪

この髪のおかげで、いまだに男の子に
間違えられちゃいます(´▽`*)アハハ

もう慣れっこ(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
【2007/07/15 10:14】 | いくら #- | [edit]
こんにちは。
うちの包丁もあんまり切れません。
その割に私の手はよく切れるけど(´▽`*)アハハ

台風きてるけど、お友達と楽しんでね♪
【2007/07/15 14:42】 | どらきち #- | [edit]
こんにちはー。

台風大丈夫ですか~?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

デジタルオーディオは。。。
うん。自分で聞いて変わらないな~
って思ったら
それでいいとおもいますよ~。
音質こだわるなら
イヤホンとかもこだわらないと
だめそうですし。

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/07/15 15:02】 | カロン #- | [edit]
明日は、今日の事かな~?
夜中だと、今日なのか
明日なのかわからなく
なっちゃいます(笑)

今頃は、お友達とお出かけかな?
台風、気をつけてネ
ハハ、このコメ見てるって事は
帰ってきてるって事だよね^^

ぽち!
【2007/07/15 16:03】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/15 16:26】 | # | [edit]
ドラりんさん こんばんは (*´ω`*)

名古屋のお友達とは、どこかへ行けて、
楽しめましたか?
大阪は1日曇り空で、普通にどこにでも
遊びにいけるお天気です。
だけど、スーパーにお買い物に行っただけでした。
のんびりマイペース更新賛成です(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/07/16 03:58】 | はむちゃん #ncVW9ZjY | [edit]
こんにちは☆
やっと台風もさって晴れましたね。
連休なのになんだか遠出もできずに
ぷらぷらしてました~
また遊びにきます♪
お互いブログはじめてもうすぐ1年だね!
私は半年休んでたから1年とはいえないけど・・・(笑)
【2007/07/16 14:44】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/217-6401ff48
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

