
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気になる田植えっち

2007.07.19(11:09)

田植えっち、入ろうかな~と思ってはや数ヶ月。


久しぶりのアップさん募集してみたいと思います♪でも、今回は、お友達限定。


誰かお友達から登録したいな~と思いつつ、誰から登録したらいいのか迷っちゃったので、こんな形をとらせていただきたいと思います。


募集期間:22日朝6時まで。


応募条件:これまでに仲良くさせていただいているお友達。(私が相互リンクしている人でコメントのやり取りが10回以上ある方)


この企画は紹介しないでいいです。短いし、新しい人対象じゃないので。


更新、コメント周りもしてないなかなので、今日から22日まで、遊びに来てくれたら1日1ポイントとして、抽選券追加します♪


参加希望は、必ずタイトルに「参加希望」とわかるものを入れてください。


参加受付完了のコメ、いけないかもしれないけど、ごめんなさい~!

 


田植えっち、重さも解消された、とか?


面倒くさいポイントサイトをどんどん切っていきたいので、他に何かおすすめポイントサイトあったら教えてね♪


<<企画結果発表! | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | アボカド料理>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 19:57】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 23:19】 | # | [edit]
相互リンクしている人・・・は~い!
コメントのやり取りが10回以上ある
・・・うんうん!
参加希望しま~す^^

ぽち!


【2007/07/19 23:20】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 00:08】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 10:51】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 12:07】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 14:04】 | # | [edit]
私も参加したいところなのですが
登録してないんだなぁ☆
私も来週辺り企画しようかなと
思っていたところです。
では~
またくるね♪
【2007/07/20 16:20】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
はーい参加でおねが・・・がっ!?

なんとビックリ相互リンクしてない
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

田植えは昔よりだいぶ
軽くなったとは思います~。
あとは広告主のページ次第かな?
って思える感じ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/07/20 18:26】 | カロン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 19:01】 | # | [edit]
ドラりんさん こんばんは (*´ω`*)

田植えっち、この間、ようやくお米に
交換できました!
届いたお米美味しかったです!!
ただ、はむちゃん申込後に届いた人は、
田植えっちオリジナルシールの貼った
お米が届いたそうです(´・ω・`)ショボーン
欲しかったなぁ。。。袋が。。。
「参加希望」します(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/07/20 19:26】 | はむちゃん #ncVW9ZjY | [edit]
ドラリンさん♪

お久しぶりです。
ご無沙汰しててすいませんでした。

訪問遅かった。。
でもポポも参加希望します。
当選無理と思いますが宜しくお願いします。

ズバッ★
【2007/07/21 08:33】 | ポポ #- | [edit]
アハハ、あたし以上のまったり更新だ。
あとでアレカオにも行くよ~!
【2007/07/21 11:43】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
リンクありがとうございますー。
うちもいただきました。

カウントしてくれてありがっと~。
ほんと今までリンクしてなかったとは・・・(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/07/21 18:44】 | カロン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 20:05】 | # | [edit]
こんばんは!

お天気がはっきりせず鬱陶しいですね、
早く梅雨明けてくれ~(●^o^●)

参加希望で~す!
全然収穫できないよ~

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!

【2007/07/21 23:05】 | ぶうすか #- | [edit]
こんにちは^^
ご無沙汰してしまいました…

先日はお気遣いいただきありがとうございました♪
おかげさまで今週から復活できそうです。
またよろしくお願いします^^

朝の6時まででしたか…
残念です^^;
(。・・)σ凸
【2007/07/22 16:36】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #- | [edit]
こんにちは♪
お知らせいただいていたのに、遅かった…
朝6時までだったんですね。
残念!

私も、PCリドメ系モバイルのエンジョイ☆Point…
久々のアップさん募集企画、今日から始めました。
よかったらのぞいてみてくださいね♪

・ω・)σ凸

【2007/07/22 17:17】 | q9マロ #- | [edit]
こんにちは。
カロンさんリンクしてなかったんだ(* ̄m ̄) ププッ
そういえば、私もコメのやり取りはしているのにリンクしてない人いたような・・・
【2007/07/23 14:01】 | どらきち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/219-ae46a805
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

