
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

企画紹介♪

2007.07.25(10:22)

お友達のyudaikiさんが、初企画してます!yudaikiさんは、ほとんど同じ時期にブログを始めたんです。少しお休みしていたんですけど、最近復活して頑張ってます♪


ぜひ遊びに行ってみてね!私も、この前登録したばかりの田植えっちとマネコさんで応募しちゃいました♪


募集サイト
①田植えっち
②パブログ
③ブログ広告
④マネコさん

募集期間
7月24日(火)~7月29日(日)まで

参加条件
☆相互リンクしてる方
 これからしてくれる方
 (ずっと仲良くしていただけると嬉しいデス)
☆この企画を紹介してくれる方

参加方法
☆この記事のコメント欄に
 参加希望のコメントをしてください♪
 いくつでも参加はOKです。
 ただし当選は1つとさせていただきます。
 参加希望の番号を書いてくださいね☆☆
 
抽選方法
☆うちの長男にくじ引きで決めてもらいます。
①から順番にくじを引いて決めていきます☆

当選発表
☆7月31日(火)時間は未定(たぶん夜)

 


最近暑いですね。


そろそろ梅雨明けなのかな・・・。暑い夏嫌い・・・。


<<田植えっち始めました~ | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | 企画結果発表!>>
コメント
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
琴ママも参加させてもらったの
( ´艸`)ムププ
当選するといいな
(*°ρ°) ボー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/07/25 17:58】 | 琴ママ #- | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 アップ募集企画ですね。

 参加したいけれど長く仲良くやっていくって難しいですよね。

 また、遊びに来ますね♪
【2007/07/25 22:37】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんばんは♪
yudaikiさんはよく見かける方ですね。
参加してお友達になりたかったのですが、残念ながら募集サイト登録してないです。
たくさん応募があるといいですね。

ほんと、暑くさっぱりしない天気が続きますが頑張りたいですね。
では、またきますねぇ。
【2007/07/26 01:38】 | けんすた #- | [edit]
yudaikiさんアップ募集企画記事良く見かけます。
たくさん応募があるといいですね。

私の住んでる所は梅雨明けして、30℃を越す猛暑が続いています。体に気をつけて頑張りたいです。

(*^~^*)ノ応援
【2007/07/26 04:34】 | KOHATUME #Pss1s8c. | [edit]
企画参加&紹介ありがとうございました~!!
また参加者一覧の記事アップしたら
お知らせしますね♪
ではでは~またきます☆☆
【2007/07/26 05:33】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
こんにちは。
企画私も参加させてもらってます。
当たるといいですよね♪

急に暑くなったから、私もぐったり。
暑いのは苦手です。
寒いのも苦手だけど(´▽`*)アハハ
【2007/07/27 13:45】 | どらきち #- | [edit]
こんばんは~☆
コピペでごめんね!
今日の記事で企画参加者の一覧を
UPしましたので
参加希望があっているか名前をご確認ください★
忙しいところお手数ですが
よろしくお願いします~♪♪
応援してかえりま~すっ☆
【2007/07/28 00:57】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
こんにちは♪
企画紹介ですね。
私も参加したかったけど、時間がなかったぁ…。

・ω・)σ凸
【2007/07/29 14:15】 | q9マロ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/221-423e4427
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

