
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

田植えっち始めました~

2007.07.29(17:22)


ようやく登録できた田植えっち、始めました。


ポイントサイトの殿堂 田植えっち


メール来るのに1日ぐらいかかったけど、仮登録のメールの後は一切メールなく、サイトに行ったら普通にクイズできました。


クイズは1日30問。


大体一問10ポイントで、10ポイント=1円です。ショッピングコーナーでの買い物は10ポイント=2円です。


田植えシュミレーションゲームなので、毎日アクセスした方がいいみたい。


10000ポイント貯めると換金できます♪毎日頑張ってクイズに応えても30円だから、1000円までは3~4ヶ月かかるのかな。


お友達を紹介すると、お友達の獲得ポイントの50%のポイントがもらえるので、紹介できると大きいかも知れませんね。


今の私の田んぼはこんな感じです↓


taue1
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

 


さて、今日は選挙ですね。


そろそろ日が落ちて涼しくなってきたので出かけてきます。


お水も汲みにいってこようかな。


ちょっと遠いスーパーでお水のサービスしてたので、そこまで行ってこようかと思ってます。


<<出かけてきます♪ | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | 企画紹介♪>>
コメント
ドラりんさんのおかげで
お米ゲットも夢じゃなくなって
きたよ~
アリガトウ^^

「田植えっち」は、お友達が増えれば
すぐ換金&お米もらえそうだね♪

ぽち!
【2007/07/29 18:22】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
久しぶり~

琴ママ田植えっち最近ログインさえしてない( ´,_ゝ`)プッ
どうもポイントサイトやリドメは面倒かも( ´,_ゝ`)プッ
お小遣いサイト向いてないのかな???
(ーーA;; アセアセ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/07/29 21:03】 | 琴ママ #- | [edit]
ドラりんさん こんばんは (*´ω`*)

田植えっちの画像、全部、保存してあるよ(笑)
0p~10000pまで。
画像の為にクイズ頑張ったようなモノ!
日記、笑うトコじゃないよ(;´ω`;)
かわいそうに思うトコだよ(´ω`*)
ドラりんさんの海外旅行記を読んでいて、
やっぱり、お小遣い記事より、日記の方が楽しいなって思った
のもあったりして、日記風記事にしてみたw

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/07/30 01:02】 | はむちゃん #ncVW9ZjY | [edit]
こんばんはー

田植えっちデビューおめでと~
米までがんばりましょ~~!
うちは今・・クイズ不足(ノ∀`)

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/07/30 05:05】 | カロン #- | [edit]
おっはよー♪
アイス買いに行った?
ってか、アイスパン・・・
外国では普通にありそうな・・なさそうな・・・

田植え、私は先週米もらったよー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノv-45
【2007/07/30 07:19】 | ぱー子 Σp[【◎】]ω・´) #- | [edit]
秘密の棒は、秘密です?

あたしも田植え頑張って
お米GETしたいです(´▽`*)アハハ

雷がだんだん近づいてきて
ドキドキしながらPCやってます( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
【2007/07/30 11:36】 | いくら #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 14:27】 | # | [edit]
こんにちは!

企画にご参加、どうもありがと~♪

そうだ、こっちでは久しぶりだ~!
アレカオでよくコメもらってるから、
そんな気全然しませんでした。f(^^;)

無事に新しい水汲み場(?)が見つかって
良かったね♪ヾ(@^▽^@)ノ

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/07/30 14:45】 | だこだこ #- | [edit]
こんにちは。
田植えっちデビューおめでとう♪
お米目指して頑張ってね。
カロンさんと同じく、私もクイズが増えるのを待ってます。
先週頑張ったらクイズなくなっちゃって(´▽`*)アハハ
【2007/07/30 15:44】 | どらきち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 16:51】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 18:44】 | # | [edit]
こんばんは!

7月は余り活動できませんでしたが、
8月もよろしくおねがいしま~す(●^o^●)

お米作りスタートだね、最近は田植えっちも軽くなったからいいよ^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
【2007/07/30 21:14】 | ぶうすか #- | [edit]
こんばんは^^

日曜日は久しぶりにゆっくり過ごしましたw
買い物もできて、充実してましたよ♪

もう着ぐるみを着る機会はなさそうです^^;
(。・・)σ凸
【2007/07/30 21:28】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
一つの情報商材を入手したので検証に入ります。

良かったら遊びに来て下さいね。

爆転の値上げが間近ですね。
カウントダウン開始。

応援ぽち。
【2007/07/30 21:59】 | 起業家ベビーイノセンス #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 23:26】 | # | [edit]
田植えっち始めたんだね♪♪
たまにしかログインできてないよ(´∀`;A

さっきから雷がゴロゴロいってて
今日は変な天気だな~

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

【2007/07/30 23:33】 | miyumi #- | [edit]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日は遅くなったから応援だけでごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/07/30 23:49】 | 琴ママ #- | [edit]
おはようございますー。

もう月末ということで・・・
また来月も仲良くして
おくんなまし~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/07/31 05:56】 | カロン #- | [edit]
田植えっちデビューおめでとございます。
お米GET目指して頑張ってくださいね。
私もコツコツお米GETに向かって頑張ってます。
(*^~^*)ノ応援
【2007/07/31 06:34】 | KOHATUME #Pss1s8c. | [edit]
こんにちは。
yudaikiさんの企画で当選してましたね。
おめでとう!

来月もよろしくね♪
【2007/07/31 13:19】 | どらきち #- | [edit]
こんばんは~
田植えっちデビューしたんですね。
おコメゲット目指してがんばりましょう♪
お財布、ライトの方なら携帯アドレスは不要ですよ~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/07/31 22:39】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
こんばんは♪
田植えっち、気になっているのですが未だ登録していないんです。
良いようでしたらまた紹介してくださいね。
では、今月もよろしくお願いしますね。
またきまぁす♪
【2007/08/01 01:51】 | けんすた #- | [edit]
田植え、飽きちゃったよ~
お友達も飽きたみたい。。。

ハンドミキサー、かなりの低倍率よ^^
【2007/08/01 05:53】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
FC2ブログランキングから来ました。「無料情報でどこまでできるか」
いいですねー。
田植えっち、ここのところ行ってなかったので、また行くようにします。

では、応援ぽちぽち
【2007/08/02 08:19】 | 情報起業研究家☆あきやん #- | [edit]
こんばんは
ご無沙汰してましたm(_ _"m)ペコリ
田植え未だ登録できず・・・
相性が悪いのかな

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/08/02 22:33】 | カッチャマン #- | [edit]
はじめまして~
ランキングから、遊びに来ました~

よかったら、わたしのブログにもあそびにきてください

応援ぽち!
【2007/08/03 22:45】 | ななみん #ncsbw8NI | [edit]
こんばんは♪
田植えっち登録したんですね。
私、たまにしかログインしてない…
だって、やっぱ重いんだもん!

またまた企画やっています。
よかったら、参加してくださいね!

・ω・)σ凸
【2007/08/05 03:25】 | q9マロ #- | [edit]
こんばんは♪
あ、今さらですけど、結局選挙へ行かなかったです。
結果は意外に・・・でしたね。。笑
では、今週も頑張りましょう
また来ますね。
【2007/08/06 01:32】 | けんすた #- | [edit]
おひさしぶりです!

1週間ほど留守にしていましたが、
やっと帰ってきました☆

心身共に十分リフレッシュできました♪
また仲良くしていただけるとうれしいですw

不本意ながらコピペになっちゃいますが、
今回は取り急ぎのご挨拶ということでお許しください(*_ _)

また遊びに来ますね~♪

【2007/08/06 02:44】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
私もあち250円くらいなんだよな~
自力換金はつらいね!

企画結果発表しました。
お時間のある時に見に来てください!
【2007/08/06 08:23】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
こんにちは。
田植え頑張ってますか?
私はクイズが増えるのを待ってます♪
【2007/08/08 14:25】 | どらきち #- | [edit]
私ってば田植えっちまだ活用できていません~
徐々に進出したいと思います♪
【2007/08/08 22:35】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/09 06:26】 | # | [edit]
はじめまして~

今年はあと1ヶ月くらいになりましたが
お互い来年もがんばりましょうね☆

私もインターネットでサイトやってます
http://aityanvang.iinaa.net/genpa/taue.html
【2007/12/01 14:44】 | クイズでおこづかい稼ぎ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/222-3e4ad06e
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

