
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

7月報告

2007.08.15(15:15)

16日に追記があります


ただいま~


ずいぶん久しぶりになって、7月報告もいまさら、って感じなので、入金報告だけしようかな~。


7月は、アクセストレードから1,577円、流石めーるから900円のあわせて2,477円のお小遣いでした。


アクセストレードは、レビューが始まってから、アフィリエイトをする人でなくても、ブログライターができれば稼げるようになってきて、お勧めのASPの一つです。


とはいっても、ここ1ヶ月ぐらい、また全然ライターもできていませんが・・・。


さて、追記に、プチ旅行記、アップしておきます。

今回の旅行は、妹+甥っ子ちゃんたちと、里帰りと墓参り。


名古屋の祖父母の家から、岐阜、野沢温泉、新潟とまわって帰ってきました。


岐阜では、親戚の家に泊めてもらい、川遊びに行きました。すっごく水がきれいで冷たくて、癒された~。上の甥っ子は、「冷たいよう~」で、結局一瞬川に入ったきり・・・。1歳の下の子は、川の中に座って、ばしゃばしゃ、楽しそうに遊んでました。


野沢温泉は、私が「絶対旅行なんだからどっかで1泊したい!!」といって、新潟に行く途中にあったここに決めたんです。


小学生の頃、3シーズンぐらいかな、続けてスキーに通っていて、なんだか町並みも懐かしかったです。


泊まったペンションは、本当にいいところでした。子供達は布団も食事もなしのプランで、大人2人だと6畳の部屋だったんだけど、8畳に変えてくれていて、食事も、甥っ子の分、スープやデザートを用意してくれました。


食事は本当においしくて、お腹一杯!しかも、夜、「良かったらスイカ食べます?」って持ってきてくれたし、布団も3組用意してくれてありました。さすがに申し訳なくて、使うのは2組だけにしましたが・・・。


だって、大人1人、6300円のプランだったんです。2食つきで。


朝ごはんも、豆乳から作った豆腐や、魚など、たっぷりのボリュームでおいしかった~。桃をお土産に持たせてくれて、本当に何から何までありがとうございました~!


野沢温泉へ行くなら、次もここに泊まりたいな。


新潟は、親戚の家に泊まって墓参り。暑い・・・。でもやっぱりご飯がおいしいんだよねぇ。同じ米をもらって炊いても味が違うので、やっぱり水のせいでしょう。


甥っ子達とのにぎやかな旅行で、楽しかった~。今日は休みの最終日。のんびりしてます。


16日追記


野沢温泉でとまったペンション、アップルインたかさかというところでした。HPはあまり更新されてないみたいですが、豪華旅行を求めない方にはおすすめ。


今日から仕事・・・。暑いから家をでたくないなあ・・・。


なんだか、腕も日焼けしたっぽい。特に何もしてないのに。日焼け止めも塗ったのに。ま、夏だからいいか。


<<夏真っ盛り | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | 出かけてきます♪>>
コメント
こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 どれも行きたい所ばかりです。

 特に野沢温泉と新潟には是非行きたいです。

 今は金欠で家のお留守番状態です。

 また、遊びに来ますね♪
【2007/08/15 18:09】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんばんはー。

うわ~~いいですね~。
かなりいい旅行だったみたいで。
しかもそんなにサービスのいい
ペンションだとは~。
また行きたくなっちゃいますねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/08/15 22:05】 | カロン #- | [edit]
おかえりなさ~い!
宿泊するところの良し悪しって
かなり重要ですよね~
桃までお土産に持たせてくれたんですか!
なんて良いオーナーさんなんだろう♪
野沢温泉に行く機会があったら
ここに泊まりたいな^^

ぽち!
【2007/08/15 22:45】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
めちゃめちゃいいペンションだね
温泉か~
いいなぁ~

うちのパパ今日で休み終わり
明日から仕事だ(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
DSはドラックストアなの
分かりにくくてごめんね

【2007/08/15 23:21】 | 琴ママ #- | [edit]
こんばんは~
久しぶりだね~
しかし安くて親切な所っていいよね!!
私も行きたいなーヾ(≧∇≦)〃
温泉1人で入りたい( ´ー`)フゥー
(*σ´益`)σエイ
【2007/08/15 23:52】 | のぞみ #- | [edit]
久しぶりです☆
コメントありがと~
いいですね~里帰り!
しかも色々なところに行けてよかったデスね。
私も明日から旅行へいってきます♪
また帰ってきたら遊びにきますねっ

【2007/08/16 01:36】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
おかえりなさい
良い旅だったみたいですね。
ペンションのオーナーが良い人でサービスも良かったらまた行きたいって気持ちになりますよ。

(*^~^*)ノ応援
【2007/08/16 05:51】 | KOHATUME #Pss1s8c. | [edit]
ヽ(ヽ゚ロ゚)エエエエエエエエエエ!!

安~い♪ いいなー(人´∀`).☆.。.:*・゚

うん、新潟はおいしいよね。
義姉の実家が新潟で、毎年お餅もらうけどおいしい( ̄m ̄)

ただ、送ってもらう間に微妙にカビって
味が落ちるのが残念(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

【2007/08/16 06:42】 | かぴこ #- | [edit]
お帰りなさ~い!

ペンションいいですね~♪
わたしはここ2年くらい行ってないですw
川の水って冷たくて気持ちがいいですよね♪
新潟のご親戚は震災の被害はなかったのかしら?

楽しいご旅行だったようでよかったです☆
【2007/08/16 08:32】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんにちわ~
お久しぶり♪

新潟のお米っておいしいよね~
わたしも祖母が新潟なんだ~!
ご飯食べるたびに美味しいって思うよ。

ペンションいいないいな♪
温泉行きたい~・・・

応援ポチ☆
【2007/08/16 13:06】 | ひろ #- | [edit]
こんにちは。
旅行楽しかったみたいでよかったですね♪
安くて親切でごはんも美味しいなんていいペンションですね~
そういうところってまた行きたいと思いますよねv
【2007/08/16 13:56】 | どらきち #- | [edit]
ドラりんさん こんにちは (*´ω`*)

お久しぶり&おかえり~~♪
里帰り旅行、あちこち回れて、良かったね。
宿も安いし、ご飯も美味しそうだし、
温泉つかれていいなぁ。。。
休んだあとのお仕事は、ちょっと大変だろうね(;´ω`;)
日帰り温泉に行く事がほとんどなので、
たまには泊まりの温泉に行きたいです(´ω`*)
しばらくの間、どうでもいい日記ブログ
になると思うので、また読みに来てね(笑)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/08/16 14:19】 | はむちゃん #ncVW9ZjY | [edit]
こんにちは!

私も野沢温泉、スキーに行ったことありま~す♪
私が3歳の時から、父が毎年どこかのスキー場に
連れて行ってくれてたのですが、野沢菜漬けを初めて食べて
美味しかった覚えが。 ( ̄m ̄*)
ちなみに、一番多かったのは、昔でいう
越後湯沢の辺りでしたが。

ああ~、野沢菜漬けをおかずに、美味しいご飯が食べたい・・・。
( ̄¬ ̄) ジュル

甥っ子君、マツゲだけでよかったですね!
子どもは、どこが痛いとかハッキリ分からないから
余計に心配になっちゃいますもんね。

・‥…━━━★
【2007/08/16 16:34】 | だこだこ #- | [edit]
「アップルインたかさか」さんね!メモメモ
桃だけじゃなくて温泉まんじゅうまで
もらったんですか!
ここのペンション、儲かってるのかな(笑)
高級旅館もいいけど、
こういう温かい宿に泊まりたいな~
なんか、癒されそう^^

ぽち!
【2007/08/16 17:04】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 今日も結構暑かったみたいですよ。

 追記を読みまして、温泉まで2分はいいですね。

 冬は寒いけど、気持ちいいだろうな~。

 それと2度の訪問ありがとうございました。嬉しかったです。

 また、遊びに来ますね♪

 
【2007/08/16 17:18】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
ポポは日焼け大歓迎♪
黒い男はかっこよくない?(謎)

ズバッ
【2007/08/16 19:02】 | ポポ #- | [edit]
こんばんは!

今日もメチャクチャ暑くのびていま~す、
お盆休みはゆっくり出来ましたか(●^o^●)

夏休み楽しく過ごせて良かったね、
それにしても2食付き6300円はお得^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
【2007/08/16 22:33】 | ぶうすか #- | [edit]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

プエラリアは琴ママには効きすぎてちょっと怖い気もするんだ
摂取しなくなって1ヶ月くらいになるのにまだバストが維持されてるのは嬉しいけどね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/08/16 23:20】 | 琴ママ #- | [edit]
こんばんは~

温泉5分って∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でも私、すぐにのぼせちゃうからそんな感じかも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
なんかほのぼのしたHPでいい感じだね~
私、最近腕や足の日焼け止めしたんだよね・・( ´ー`)フゥー
遅すぎ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*σ´益`)σエイ
【2007/08/16 23:21】 | のぞみ #- | [edit]
こんばんはー。
お疲れ様です~。

今年の夏は・・どこにも
出かけてない( ´,_ゝ`)プッ

HP手作り感あふれてる~。
なんだか親しみもてる(o´艸`o)ムフ

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/08/17 00:01】 | カロン #- | [edit]
お帰りなさ~い♪
とってもいい旅行だったみたい…。
こういう暖かい宿に泊まりたいものですね!
私もどっか行きた~い。

新潟のご親戚は震災の被害、大丈夫だったのかなぁ?

・ω・)σ凸

【2007/08/17 00:53】 | q9マロ #- | [edit]
こんばんわ~

私も明日から仕事・・・
行きたくないなあ~ε-(;-ω-`A) フゥ…
休みボケしないようにしないと・・・

メダルゲームは何も変えられないんだよね~
けどメダル増やすのが楽しくて結構はまっちゃうのだ(´▽`*)アハハ
ボードゲーム系は結構好きかも♪

応援ポチ☆
【2007/08/17 01:51】 | ひろ #- | [edit]
へ~いろいろ回ってきたんだね。
うらやましいな!

私の場合生活がかかってるので、ライター書かないわけにいかないんです~
【2007/08/17 05:54】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
あ、餅、真空パック?

(ノω・、) ウゥ・・・いいなー。
いつも新聞紙でくるんでビニールに入ってるから・・・
しかも、餅つくのクリスマス前みたいで
絶対正月までもたない。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/08/17 07:12】 | かぴこ #- | [edit]
このペンションいろんなプランがあって、料理もボリュームありますね。

機会があったら泊まってみたい。

(*^~^*)ノ応援
【2007/08/17 07:57】 | KOHATUME #Pss1s8c. | [edit]
おはようございます!

アハハ☆
リドメに登録していたらお寿司が当たるって、
おもしろいかもw
今度提案してみようかな♪(笑)

柏崎でもケガがなくって、
おばあちゃんよかったですね☆
【2007/08/17 10:39】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/224-34a71693
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

