
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

toshikoちゃんの企画♪

2007.08.19(11:02)

ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~ のtoshikoちゃんと、toshikoちゃんのお友達きゃりーちゃんの合同企画です。


以下、コピペです。


 




 


コメ往復100回記念特別共同企画v( ̄Д ̄)v イエーイ

 【募集サイト】
  1 アレカオW登録 1名
  2 きゃりー Pコイン系(アラジン・マハラジャ・サイコロジィ)各1名
    toshiko とらめーる 1名
  3 メルマネ100円×10名
  4 特別賞(いっぱいお友達紹介してくれたで賞)500円×1名
     *全部参加OK!ですが、当選は1人1つです!

 【参加条件】
  1 どちらかの企画記事へ参加表明
     (それ以外への参加表明は無効)
      ↑ ご存知の通り ドジな性格なので見落としちゃいそうでヘヘ)
  2 小さくでいいんで企画記事の紹介お願いします
  3 はじめましての方は誰のブログから来たかを明記してネ
   *4の特別賞を決めるのに使うので、ご協力お願いします^^
  4 ずう~っと仲よくしてくれる人♪

 【募集期間】
  8/17(金)~8/23(木)


募集記事をチェックしてみてくださいね。

今日もお仕事。


でも、最近すこし朝晩涼しくなって寝やすくなりました。


今日は、タオルケットをお腹にかけていただけでは寒くて、明け方目が覚めました。


みなさんも体調壊さないよう、気をつけてくださいね~!


<<サンプル申し込み♪ | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | 夏真っ盛り>>
コメント
こんにちは~♪

今日もお仕事ですか??
平日休みのお仕事かな??

あたしは暑いので、何もかけずに
寝てます(#^.^#)

応援ポチ (^^)b
【2007/08/19 11:26】 | いくら #- | [edit]
こんにちは♪
この共同企画、私も後でのぞいてみます。

お仕事お疲れさま!

・ω・)σ凸
【2007/08/19 14:36】 | q9マロ #- | [edit]
ドラリーん゚+。(*′∇`)。+゚
久しぶりぃぃぃ(≧▼≦)
ご無沙汰しててゴメンねぇ( ̄~ ̄)ξ

親戚さんが新潟なの?
最近ホント地震多くて怖いよね(;´∩`)
お互い気をつけよぅね!
スライドに買い替えるか!
【2007/08/19 16:11】 | さんち #- | [edit]
そぅそぅ!
振れば振るほどジュースになると思うよ(*^□^*)
【2007/08/19 16:13】 | さんち #- | [edit]
紹介ありがとうございます♪
発表までちょっと待っててネン^^

ドラりんさん、
風邪ひかなかったですか?

ぽち!

【2007/08/19 16:36】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
ドラりんさん こんばんは (*´ω`*)

Toshikoさん企画ちょこっと覗いてきました!
暑さは地域差があるのかもね。
こちらは、まだまだ暑いです(;´ω`;)
早く涼しくなって欲しいなぁ。。。
でも、そろそろアセモが登場してきてます(´・ω・`)
はむちゃんとドラりんさんは反対ですねw
大学で学んだ英語とドイツ語は、どこへ飛んでいったのやら…orz
英語は必要に迫られて、卒後、NOVA仕込みで…(●´ω`●)ゞエヘヘ

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/08/19 22:56】 | はむちゃん #ncVW9ZjY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/19 23:10】 | # | [edit]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
琴ママのところはまだまだ暑いよ
今日は川遊びしてきた
( ´艸`)ムププ

ボイセンベリー視力回復は無理だと思うよ(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/08/19 23:39】 | 琴ママ #- | [edit]
こんばんは♪
お盆はいかが過ごされましたか。。
ほんとどこへ行っても暑いですよね。
でもなかなか取れない休みだからこういう時しか出かけられないですね。
暫く休みボケのリハビリ期間になりそうです。。。爆
では、またきますね。
【2007/08/20 00:46】 | けんすた #- | [edit]
こんばんは!

昨日あたりから温度が少し下がりちょっとは過ごしやすくなりました、
それでもまだ暑いよ~(●^o^●)

エアコン使いすぎなのか、お腹が冷えてお腹の調子悪くなっちゃった^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
【2007/08/20 02:00】 | ぶうすか #- | [edit]
うん、クーラーも扇風機もなしで暮らしてるの。

めちゃめちゃ暑さに強いタイプ(`・ω・´)

そのかわり、11月~4月終わりまで
首から下全部、コタツ( ̄m ̄)

ここ数日、朝晩寒くて風邪ひいてた( >д<)、;'.・ ィクシッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/08/20 07:05】 | かぴこ #- | [edit]
こちらの方はまだまだ暑いですよ。
まだクーラーと仲良くしないと無理っぽいです。

お互い体調を壊さないように気をつけたいですね。

(*^~^*)ノ応援
【2007/08/20 07:16】 | KOHATUME #Pss1s8c. | [edit]
こんにちは。
朝晩は外は涼しいのに、家の中は何故か暑くてまだエアコンつけてます。
昨日も夜中暑い~って呻いていたみたい(´▽`*)アハハ

カロンさんのところのコメで見たけど、桃食べられないの?
あんなに美味しいのに気の毒に・・・(ノ_・。)
【2007/08/20 14:44】 | どらきち #- | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 アップ募集企画はここで3回目です。

 それにしても、なんかもう秋商品が出回っていますね。

 好きな季節ではないですが...

また、遊びに来ますね♪
【2007/08/20 18:31】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんばんは~
へー寒いくらいなの!?いいなー
うちはまだクーラー1日中つけっぱなしだよー( ´ー`)フゥー

ねえねえ、ドラりんっておっぱいでかいの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
【2007/08/20 20:22】 | のぞみ #- | [edit]
こんばんは~

ドラりんさんも写真を結構撮られるんですか?
今のデジカメを買うまでは、
私もCanonのAE-1っていう
古い一眼レフを使ってました^^;

カメラの知識はほとんど独学ですよ。
いろんな本も読みあさりましたが、
とにかく撮って撮って失敗するのが
上達への道だったような気もしますw

た~くさんの犠牲もありましたが、
今ではほとんど失敗することはないです♪

(。・・)σ凸
【2007/08/20 20:47】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
>みなさんも体調壊さないよう、気をつけてくださいね~!

さすが白衣の天使♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ おっぱい大きそう!
いいなぁ。。。(・・*)。。oO(想像中)

(*´▽`)ノ 凸☆
【2007/08/20 21:14】 | さんち1号 #- | [edit]
こんばんは
企画参加ありがとうm(_ _"m)ペコリ
妖怪汁って名前だけかも・・・

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/08/20 21:25】 | カッチャマン #- | [edit]
旅行からかえってきました~
留守中もコメントありがとーっ☆
そしてブログはじめてとうとう1周年だよ♪
ドラりんさんとは1年ものお付き合いになるんだね!
最初の頃がなつかしいね☆
【2007/08/20 22:38】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ボイセンベリーめちゃめちゃ目にいいよぉ~
かなり目がスッキリしてる♪

プエラリアは効果あるひとは3日でも効果あると思うよ
3日じゃ効果分からない人のが多いだろうけどね(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/08/20 22:58】 | 琴ママ #- | [edit]
こんばんは~
朝晩はちょっと涼しいから、タオルケットは必需品ですね~
うちはすぐに扇風機を回す人がいるので、その風に震えて寝ていることがよくあります(ーー;)
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/08/20 23:04】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
ドラりんさん こんばんは (*´ω`*)

はむちゃん、物凄く、寝相が悪いので、
タオルケットかけていても意味ないです(笑)
なので、お腹をよく冷やしてしまいますorz
はむ夫さんが気付いたら、お布団かけてくれてるようです。
膝は深刻な状態でもないので大丈夫ですよ!
ただ、はむちゃんが大袈裟に痛がるだけなので…(;´ω`;)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/08/20 23:38】 | はむちゃん #ncVW9ZjY | [edit]
こんばんはー。

最近涼しくなったと思ったら
また微妙に暑くなっちゃった。。
まだまだタオルケットでよさそぅ。。

桃だめなんですか~(´Д⊂グスン
おいしいのに残念(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/08/21 03:38】 | カロン #- | [edit]
おはよ!
急に涼しくなったかと思うと、今朝はまた暑い・・・
イヤになる。
早く涼しくなって欲しいね。
PC部屋はクーラー無いからつらいよ。
【2007/08/21 04:59】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
(#゚Д゚)ゴルァ!! マシマロのせいでじぃちゃん呼ばわりじゃんかー!

(ノω・、) ウゥ・・・どこが白衣の天使なのよ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/08/21 06:16】 | かぴこ #- | [edit]
おはようございます!

確かに朝晩はちょっと過ごしやすくなりましたね☆
でも、相変わらず会社は寒い!><

夏は大好きな季節なので、
毎年遊びまくりです♪(笑)
今年もまだまだ遊びますよ~☆
【2007/08/21 08:02】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんばんわ~

どらりんさんは白衣の天使なの??
そして巨乳?
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

そうそう、私は千葉なんだよ~
地震多くて嫌になるよ・・・

先生は、パンとお菓子の先生なの~
でも名ばかりでたいしたことない(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
【2007/08/22 03:03】 | ひろ #- | [edit]
え!? 巨乳の保健の先生!?(  Д ) ゚ ゚

ドラりんが天使・・・
今どきの天使ってこんなん?e-277

保健の先生か~。
( ̄m ̄)不良が集まりそうな・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/08/22 07:29】 | かぴこ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/226-bb459e74
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

