
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

週末~♪

2007.08.26(23:58)

今日はお休み~。


友達とランチの予定だったので、ららぽーと横浜までいってきました。


ランチはイタリアンでピザとパスタを頼んで分けて食べました。お腹いっぱい~!


その後、 ららぽーと内を歩き回って買い物しましたが、洋服は昨日仕事帰りにセールの残り物を掘り出して、激安で買ったばかりだったので買いませんでした。


靴を1足、仕事場用に買いました。


ららぽーと横浜の中には、マザー牧場や、コールドストーンアイスクリーム?や、カフェ、色々おやつを食べられそうなところがあったのですが、お昼食べてまんぷくだったので、歩いてお腹を減らす作戦に。


でも、歩いてるうちに、あっというまに時間がたって、お昼の時にもらった、無料駐車券4時間分が迫ってきていたので、お茶は帰り道に、ということにしました。


ところで、ここの駐車場、平日は無料のようですが、今日は日曜だったので、駐車券を清算機に入れて、立体駐車場をぐるぐる降りて、バーがあるところまで来ました。
そこでもちろん、駐車券を入れようとしたんですけど・・・。


( ̄◇ ̄; バーが開いた?!


友達と、「駐車券を入れずに情報を読み取る優れもの?!」と驚きましたが、そんなはずはないんですが・・・。


何でだったのかな。使い道のない駐車券、手元に残っちゃいました・・・。


その後は、ファミレスでお茶して(実は、クレープも食べた)帰りました。


久しぶりに会った友達だったので、楽しかったです♪

さて、友達とでかける前に掃除できなかったのと、帰ってきて、干しっぱなしだった洗濯物を取り込んだままたたんでないのとで、また部屋の中がぐっちゃぐちゃ。


明日は掃除して、気が向いたら、ハリーポッターでも見てこようかな。


今、洗濯機のカビ取り中。効果あるのかは不明だけど、お風呂の残り湯入れて、カビ取りモードでまわしてるだけ。


<<BlueCometさんの企画♪ | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | サンプル申し込み♪>>
コメント
こんにちは。
お出かけ楽しかったみたいでよかったね♪
カビとりモードって洗濯機についているのかな?
市販の洗濯漕クリーナー使うと、カビみたいの(汚れ?)がたくさん取れますよv
【2007/08/27 11:05】 | どらきち #- | [edit]
ご無沙汰しちゃいました(´ι _`  )

誕生日だったので、
友達にコールドストーンアイスを
おごってもらっちゃいました~♪

駐車場の機械も、暑さでやられちゃったんですかね(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
【2007/08/27 11:26】 | いくら #- | [edit]
こんにちわ~

コールドストーンアイスクリームはまだ食べたことない~
ららぽに行くと食べてみたいって思うんだけど、ご飯食べた後だとお腹いっぱいで・・・(´▽`*)アハハ
結構量があるんだよね~

エロかわのイメージか~(*/∇\*)キャ
ドラりんさんは巨乳のイメージ・・・("▽"*) イヤン♪

週末はちょっと忙しかったので休んでたけどまた今日から復活~♪
またよろしくね~!

応援ポチ☆

【2007/08/27 17:28】 | ひろ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/27 17:44】 | # | [edit]
こんばんは♪
久しぶりの友人との休日楽しまれたようですね。
お出かけ先で、思いもしない事が起こったりするのも楽しみの一つですよね。

8月もあとわずかですね。
まだまだ暑いですが、頑張っていきましょう! 
ではでは~~♪
【2007/08/28 01:09】 | けんすた #- | [edit]
こんにちは^^

コールドストーンアイスクリームって美味しそうですよね。
まだテレビでしか見たことないですが、
一度は食べてみたいです^^

(。・・)σ凸
【2007/08/28 10:01】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
カビとりモードなんて機能付いてるの?!
うち、8年前に買ったからな・・・。
そんな機能付いてないし。

ハッ Σ( ゚Д゚) そろそろ壊れるかも?!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ハリーポッターおもしろかった?

(*´▽`)ノ 凸☆
【2007/08/28 21:07】 | さんち1号 #- | [edit]
こんばんは!

暑くてしばらくの間さぼっていました、
明日からは少し涼しくなる様ですよ(●^o^●)

元町と中華街は行きましたが、
ららぽーとはまだ行った事が有りません、楽しそうですね少し食べ過ぎかな^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
【2007/08/28 22:18】 | ぶうすか #- | [edit]
久しぶりの友人と楽しんでこられたんですね。

洗濯機もいろんな機能が付いてるから時々説明書片手に操作すことがあります。
(*^~^*)ノ応援
【2007/08/28 23:53】 | KOHATUME #Pss1s8c. | [edit]
お元気そうですね!
ららぽーと、行きたいと思いつつ、行ってません。
私的には、あそこが「都築」なのが謎です。
【2007/08/28 23:59】 | ぱぴ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 02:39】 | # | [edit]
なんか・・・
カビを連発されるといちいち呼ばれた気がして・・・

清算機で清算したからじゃない?
前にそんなとこがあったような。
ナンバープレートでバーが開くの。

夢だったかも知れないレベルの話・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/08/29 07:05】 | かぴこ #- | [edit]
おはようございます~。

充実した一日だったようで~~
いいですねぇ。

その精算機は何ででしょう。。。
>ナンバープレートでバーが開くの。
まじで!?
なんか無駄に技術使ってる感じが(ぉぃぉぃ

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/08/29 10:56】 | カロン #- | [edit]
こんにちは~!

夏の休日を楽しまれてますね~♪

清算機、ナンバープレートに反応するんですか?
すご~い!
おもしろ~い♪
今度行ってみよう~☆
【2007/08/29 15:43】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんばんは~
ららぽーと横浜、一度行ってみたいと思ってたところです。
コールドストーンクリーマリーも入ってるんですねφ(..)メモメモ
週末時間があるときに行ってみようかな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/08/29 21:41】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 22:18】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/228-348713dc
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

