
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

モラタメ!

2007.09.03(16:02)

モラタメで、ミルクのど飴もらっちゃった♪


モラタメというのは、「もらう」「ためす」の2つの方法で新商品をゲットできるサイト。


「もらう」はもちろん、無料で商品をもらっちゃう!


「ためす」は、送料を負担して、商品を試す、というもの。


私は基本的にもらうしか応募してませんけど・・・(。-_-。)ポッ


でも、これまでに、キリン・ザ・ゴールド、クノール、一日分の緑黄色野菜スープがあたり、今回で3つめです♪


モラタメには、一応ポイントシステムもあって、1ポイント1円で換金ができますよ。


・入会時ブログあり:300ポイント
・入会時ブログなし:150ポイント
・「モラ」「タメ」のあとのトラックバック:100ポイント
・「モラ」「タメ」のあとのコメント投稿:50ポイント
・「タメ」への申し込み:15ポイント


モラタメでは、トラックバックでも、モラタメサイトへのコメント投稿でも参加できるので、ブログを持ってない人でも気軽に参加できるのがいいですね。


でも、ブログを持っている人は、入会時にアドレス書くだけで、ポイントが2倍なのでお忘れなく~!


モラタメへの入会はこちらから↓


 

昨日、今日とお休みです。


のんびりしてます。


ていうか、ゲームしてます( ̄m ̄)ぷぷぷ


今日も起きたら12時でびっくりしました・・・。昨日は1時半ぐらいに寝て、今日は8時半に目覚ましかけたんだけど。


まあ、寝ても寝たりない時は、体が休みたいと言っているときだと思って休むといい、と何かの本に書いてあったから、いっか。


今日は、掃除と洗濯。一応フローリングなので、床ふきも今日はしっかりして、窓のサッシとかも拭いちゃいました。


でも、ショックだったのが、今日掃除をしていて発見した、カビの生えた発音の本( ̄□ ̄;|||)


なぜこんなことになったかというと、かれこれ数ヶ月前、うちのアパートが大洪水になったことがありまして・・・。


お風呂のお湯をくみ出すポンプを、お風呂に放置しておいたら、どうやらホースの向きが変わり、洗面所へどぼどぼ流れ出ていて、それがキッチンを超えて、寝室にまで到達してしまったのです( ̄ω ̄;) ブヒ~


この本は、部屋の入り口においてあったので、運悪く半分ぐらい水につかったようです。


あまり気に留めなかったので、乾かしもしないで放置したら、カビるんるんがよってきてしまいましたo( _ _ )o ショボーン


捨てました(ノ_・。)クスン


でも、いい本だったから、また買うと思うんだけど・・・。


 


<<企画当選! | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | BlueCometさんの企画♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/03 17:20】 | # | [edit]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
当選オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私1回きりしか当選してない
みんな結構当選してて羨ましい~

琴ママも今ケフィアの無料モニターしてるんだけど…10日間も飲んでたら結構いいよぉ~
目覚めがよくなるわ~
健康によさそう( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/09/03 18:21】 | 琴ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/03 20:13】 | # | [edit]
こんばんは~

モラタメいつも応募してるのに当たらないil||li _| ̄|○ il||li

>寝ても寝たりない時は、体が休みたいと言っているときだと思って休むといい、と何かの本に書いてあった

これいいねいいねー!!
私の言葉に日常に使わせてもらうわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カビ・・私は天井にはえてた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
(*σ´益`)σエイ
【2007/09/03 22:55】 | のぞみ #- | [edit]
ドラりんさん こんばんは (*´ω`*)

モラタメ…結構みんな当選してるよね!
最近、懸賞とか、あまりやってないから、
モラタメやってみてもいいかなぁ(´ω`*)
2日間のお休みで、のんびりできて良かったね!
カビの本が出てきたら、ショックだよね(´・ω・`)
他には、何か、カビたもの無かったのかな?
お掃除念入りにしたから、もう大丈夫かな??
次は、ハリーポッターに連れていって貰います(`・ω・´)シャキーン
どうだろう? 無理かもしれないなぁ。。。

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/03 23:41】 | はむちゃん #ncVW9ZjY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/04 06:22】 | # | [edit]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

モラタメのあめ、私もいただいちゃいましたよ~^^
記事化はも少しあとで♪

自分の体の声はある程度聞いてあげないと
あとで疲れますね^^
( ´∀`)σ凸
【2007/09/04 06:26】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
おはようございます!

モラタメ、けっこうみなさん当選されてるようですね♪
わたしも早く登録したほうがいいかもw

家の中が水浸しになったことがあるんですか?
もしかしたら、被害は本だけではないかも・・!
と、ちょっぴりおどかして、
お仕事にいってきます!
【2007/09/04 08:22】 | shizchan #ZI6OSva. | [edit]
こんにちわ~

私もモラタメののど飴当たったよ~

てか大洪水の話覚えてる~!!
あの時の水が原因でカビか~
カビって嫌だよね~・・・

のぞみんは天井にカビ?(*≧m≦*)プププw
天井って一体・・・

チリビーンズ美味しいよね~!
次の豆料理はそれにしよかな・・・

応援ポチ☆
【2007/09/04 11:38】 | ひろ #- | [edit]
こんにちは。
モラタメ当選おめでとう♪
私ものど飴もらいましたv

大洪水の話って結構前だったような。
まさか今頃になって被害が出るとは…
カビは嫌だね(ノ_・。)
【2007/09/04 14:24】 | どらきち #- | [edit]
こんにっちはー。

みんなミルクのど飴いいな~。

うちは本お風呂につかりながら
読むこと多いから、
シナシナになっちゃう( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/09/04 15:08】 | カロン #- | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 けっこうモラタメ流行っていますよね。

 まだ登録していないです。

 いいサイトなのでしょうか?

 確かにサワーよりビール類のほうが酔いが速い。

 また、遊びに来ますね♪
【2007/09/04 17:27】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんばんは~
モラタメ当選おめでとう♪
みんな当たってますね~

遅くなりましたが今日送りました。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/09/04 23:14】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
私ものど飴当たったよ~☆☆
美味しかったよね♪
うちの息子も喜んで食べてました!
モラタメってお得で私は好きだわ~
【2007/09/05 00:59】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
こんばんは♪
当選よかったですね。
みなさんのど飴あたっていらっしゃるようで凄いです。

カビ!
う! ウチにもかなり放置している本棚があります。
間違いなく繁殖していますよね。。。><
みたくないです。。。
では、また来ますね。
【2007/09/05 00:59】 | けんすた #- | [edit]
こんばんは。
のど飴、応募し忘れちゃった…。
美味しい?

カビ大変でしたね!
今の部屋は日当たり抜群で、
カビの心配はほとんどないのですが、
前の前の部屋ではひどい目にあいました!

・ω・)σ凸
【2007/09/05 04:40】 | q9マロ #- | [edit]
カビ・・私は布団の下にはえてた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

前、畳ベッドってのを使ってて。
あれ、ダメね。( ̄д ̄)
せっかくベッドなのに畳の部屋に布団ひいてるのと同じで、
ちゃんと布団あげないといけないんだって。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/09/05 07:34】 | かぴこ #- | [edit]
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

本当にモラタメで当選してる人多いよね
私気づいたときにしか応募してないから当たらないのかしら…
(ーーA;; アセアセ

カロリミット茶は手放せない
( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/09/05 08:04】 | 琴ママ #- | [edit]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
まさかドラりんがおやじだったとは( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

おやじギャグ新鮮でイケる(*≧m≦*)ププッ

(*´▽`)ノ 凸☆
【2007/09/05 08:55】 | さんち1号 #- | [edit]
こんにちは~♪

あたしもミルクのど飴届きました~
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
はずれたと思ってたから嬉しいです(*´ω`*)

マリモのために、水草の栄養剤を入れてますよ。
でも、ちっとも育つ様子がないです(´▽`*)アハハ

前に、メダカがちょっと食べてました( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
【2007/09/05 12:15】 | いくら #- | [edit]
こんにちは~
あたしものど飴届いたよ♪♪
ミルク味&冷たくて美味しかった^^

カビの発見にはショックだったり
することあるよね~
タンスにしまってたコートがカビてて
ビックリ!
あれそういえばどうしったっけな~(´Д`;A)

こちらこそ今月もヨロシクね~♪♪

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

【2007/09/05 12:17】 | miyumi #- | [edit]
こんばんは~

さんちの所でコメみたぞー!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
おやじかー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

カビはいつのまにか勝手にはえてた( ´_ゝ`)プッ
換気の問題かな~(´・ω・`)ショボーン
(*σ´益`)σエイ
【2007/09/05 18:19】 | のぞみ #- | [edit]
ドラりんさん♪

西成500円2回交換したけど、
1000円まで待てば良かった…orz
5回分抽選券貰えたのに…(´・ω・`)ショボーン
ちょっと前にメール送りました(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/05 23:28】 | はむちゃん #ncVW9ZjY | [edit]
モラタメ当選率良いですよね。
私も時々当たっています。

日本語版のハリポタの何巻か忘れたけど誤字脱字が何箇所かあったよ。
最新刊はそんなことは無いですけどね。
応援
【2007/09/06 10:58】 | KOHATUME #Pss1s8c. | [edit]
モラタメ、当たってる人は何回も当たるよね~。
私は相性悪いみたい(ノω・、)

家が洪水?
それってめちゃくちゃたいへんだったでしょ。
【2007/09/07 10:03】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/07 10:04】 | # | [edit]
台風凄かったですね☆
そんななか我が家は週末は
伊豆旅行へ行ってきます♪
ドラりんさんも楽しい週末を
過ごしてくださいね!
【2007/09/07 23:34】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
モラタメとうせんおめでとう♪
私は、未だ当選経験なしです!
マラタメさ~ん、お願い^^

台風は、こちらも大した被害もなく
無事通過しました~
ドラりんさんちも、被害がなくてよかった~^^

ぽち!
【2007/09/07 23:56】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
お小遣いは、奥が深いですね・・
応援ポチッと・・・
【2007/09/29 15:53】 | *桜の花* #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/230-0bb41ef7
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

