
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

A8のキャンペーン

2007.09.09(23:42)

A8.net といったら、誰でも聞いた事があるんではないでしょうか?


超大手ASPの一つですよね。


A8.netは、案件も多くて、物販アフィリをしたいかたにも、クリック広告などで稼ぎたい方にもぴったり!


でも何より私のおすすめは、ライター!


A8Buzzと呼ばれるライター記事募集は、とにかく数が豊富で、150円からという高額報酬。


書けば書いただけ報酬になるライターは、初心者アフィリエイターには欠かせない収入源ですね。



今、キャッチフレーズ投稿で、応募者全員に300円、一等は3万円!という太っ腹な特別キャンペーン中。


「50万サイトが納得!初心者にもやさしいA8ネット」


こんな感じ・・・?


登録サイト数50万サイト突破!アフィリエイト始めるならA8.net

うーん。


3万円を狙うには一般的過ぎるかな~。むずかしいね、キャッチフレーズって。


<<Harry Potter最終巻! | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | 企画当選!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/10 01:01】 | # | [edit]
( ̄m ̄) 3万円貰ったらおごってね~♪

塩チロル、もちろん食べたよ~。
微妙に・・・おこちゃまだからあんまり・・

阪神10連勝に上機嫌のかぴちゃんでした~(´▽`*)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/09/10 06:22】 | かぴこ #- | [edit]
キャッチフレーズって難しいね。

応募者全員に300円っていうのが嬉しいよね。

応援
【2007/09/10 13:52】 | KOHATUME #Pss1s8c. | [edit]
こんばんは~★
旅行から帰ってきました!
今日はまだ疲れがとれてない感じです♪
明日からまたライターやろうかな。
【2007/09/10 21:58】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
( ̄m ̄) 3万円貰ったらおごってね~♪

うちもカーテン1組しかないけど洗ってない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
洗うとしても旦那が洗ってくれ。
私があまりにも洗わないからだって( ´_ゝ`)プッ

こんな奥さん嫌だ。(*σ´益`)σエイ
【2007/09/10 22:01】 | のぞみ #- | [edit]
( ̄m ̄) 3万円貰ったらおごってね~♪
(みんなのマネっ子しちゃった(つω`*)テヘ))
パイナップルローションかなり効果出てきたよ
脇がかなりキレイ(*´ω`*)ラブ
来年の夏のために今頑張る(`・ω・´)ゞビシッ!!

気が早すぎ??
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/09/10 22:52】 | 琴ママ #- | [edit]
ライター系は、頑張っただけ
報酬もらえるのがいいですね!

メルマネ届いたみたいで、よかったです。
初めてだったので、届くかどうか
ドキドキでした^^

ぽち!
【2007/09/11 00:10】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
こんばんは♪
あちゃー・・A8を記事で紹介していながらすっかり忘れてました。
素敵なキャッチフレーズが出来ましたね。
またキャンペーンやってくれないかなぁ。。爆

では、また遊びに来ますね。
【2007/09/11 01:34】 | けんすた #- | [edit]
お!キャッチフレーズいい感じ。
ドラちゃんは英語だけじゃなく日本語もうまい。

3万もらったら、山分け企画・・・期待してるね♪
【2007/09/11 06:07】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
(´∀`σ)σ オハYO!

あ、キャンペーンやるやるっていっててまだ書いてなかった(´▽`*)アハハ
3万もらったら、山分けでですか~
わ~絶対当ててくださいね♪

( ´∀`)σ凸
【2007/09/11 06:23】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
( ̄m ̄) 3万円貰ったらおごってね~♪

未だに考える気なし(´▽`*)アハハ

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
さんち、ランキング3位(*^m^*) ムフッ
ちょっとビックリ(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
【2007/09/11 06:24】 | さんち1号 #- | [edit]
( ̄m ̄) たぶんモラタメ初応募~♪

当たりやすいって本当なんだ~(´▽`*)アハハ

ってか、かぴちゃんに会いに来たわね?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/09/11 07:55】 | かぴこ #- | [edit]
おはようございます!

わたしも参加しましたよ♪
キャッチフレーズって、
いい物を作ろうと思うと考えすぎちゃって、
なかなか思いつかないんですよね!

とりあえず書いてみたんですけど、
あとで見てみると恥ずかしくって!(笑)

【2007/09/11 10:27】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
( ̄m ̄) 3万円貰ったらおごってね~♪

スーパーでも売ってますよね♪
美味しくて、危うくいっぺんに全部
食べちゃうとこでした(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
【2007/09/11 12:08】 | いくら #- | [edit]
( ̄m ̄) 3万円貰ったらおごってね~♪

皆の真似しちゃった(´▽`*)アハハ
A8のこのキャンペーン、申し込んだのに書かないうちに終わっちゃいました。
今月はライターはお休みになりそうな予感…
【2007/09/11 14:22】 | どらきち #- | [edit]
ドラりんさん こんにちは (*´ω`*)

A8はライター記事で稼げるんだよね(´ω`*)
でも、ライター系は、やりたいと思いつつ、
結局、登録すらしなかった分野です(;´ω`;)
日記や仕事でのレポート書きで、文章書くのは、
充分過ぎるので…(笑)
3万円貰えるといいねヽ(´・ω・`)(´・ω・`)/

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/11 17:02】 | はむちゃん #ncVW9ZjY | [edit]
こんばんは~
A8のキャッチフレーズやらないで終わっちゃいました^_^;
もったいないことしたかな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/09/11 21:56】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
( ̄m ̄) 3万円貰ったらおごってね~♪

うちはもう何書いたか
忘れちゃったよ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/09/12 00:20】 | カロン #- | [edit]
こんばんは!

お返事遅くなりました、ここ4、5日、
仕事が忙しくPCはほとんど触れませ~ん(●^o^●)

またゆっくり遊びに来ます、
今日は応援だけで失礼します^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
【2007/09/12 00:31】 | ぶうすか #- | [edit]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 A8Buzzは結構いいですよね。

 初心者の私でも書けますから。

 3万円は難しいですよね。

 また、遊びに来ますね♪
【2007/09/12 11:28】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんにちは~♪

私も適当~に考えようと思ってたんですが、
意外と考えるのに時間がかかってしまいました^^;

私も大のアンチ巨人ですよ~
優勝争いをするのは阪神と中日だけで十分です(笑)
(。・・)σ凸
【2007/09/12 11:51】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
(●'∇')コンニチハ♪yayaです☆
お久しぶりとなってしまいました。

少しづつ復活していきますので、これからまたお邪魔させて下さいね☆
コピペでお邪魔する事はあまりしたことがないのですが
今回はコチラでお許し下さい('-'*)

これからも仲良くおつきあい、よろしくお願いします┏○))ペコ
|・ω・)ノ[完]

ドラちゃ~~~ん 元気ィ?
【2007/09/13 13:36】 | yayaちゃん #- | [edit]
( ̄m ̄) 3万円貰ったらおごってね~♪

私も真似してみた(´▽`*)アハハー

訪問遅くなってゴメンネ~
ちょっと休んでてやっと復活♪

キャッチフレーズって難しいよね~
3万もらえるキャッチフレーズがどんなのか知りたい・・・

応援ポチ☆

【2007/09/13 16:26】 | ひろ #- | [edit]
こんにちは♪
私もコレ参加しました…。
3万円もらえるキャッチフレーズってどんななんだろうね~!

・ω・)σ凸
【2007/09/13 16:49】 | q9マロ #- | [edit]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

キャッチフレーズ琴ママ考えるのは無理…
そういうの苦手~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/09/13 23:19】 | 琴ママ #- | [edit]
こんにっちはー。

なかなか前のペースが
つかめな~~い(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/09/14 14:37】 | カロン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/231-b7c50ed8
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

