
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

企画当選!

2007.09.08(00:35)

8月、9月、お友達企画に色々参加してました。


3つも当たっちゃった~♪


メルマネ100円、みんなありがとう~!


ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~ toshikoちゃん 


お小遣いゲットしましょう BlueCometさん


超初心者も安心♪のお小遣い稼ぎ さんち1号ちゃん


 


今、あんまり一生懸命更新してるわけでもないので、限られた人数のお友達です。


こんな私でもよければ、これからも仲良くしてくださいね~♪


 


*大反省!!


さんち1号ちゃん。抜かしてたというか、間違えてごめん~!!!あたったお友達のブログを一度に開いて、わーい♪と思って記事を書いてたんだけど、タブブラウザだったので、その前にこめ周りしてたのと混ざっちゃった・・・。


ごめんねぇ~!


ボケのドラりんでごめんちゃい。お騒がせしました。


 

台風、みなさん大丈夫でした?


私は結構大丈夫でした。あまり暴風雨の中を歩かなくてすみました。


でも、昔、名古屋の近くに住んでいるとき、台風直撃で帰れなくなったことがありました。


会社から、20分地下鉄で名古屋駅、そこから30分ちょっとで家へ。


でも、名古屋駅で足止めくらって、あまり覚えてないけど、駅で寝たんだったと思う・・・。


人生発の野宿体験!


始発電車ぐらいで会社に向かい、会社のソファで寝てた。


社長に、「なんだ~、言ってくれれば泊めてあげたのに」といわれたけど、そんなの、会社出るときに言ってくれなきゃ、「帰れないので泊めてください」なんて、自分からは言えないよね~。


 


妹が、雨の中「車で迎えに行こうか?」といってくれたけど、道路冠水してたし、いいやと断ったんだけど、お願いしてたら、姉妹もろとも路頭に迷うところだったかも・・・( ̄◇ ̄|||


みなさんところ、被害がなかったといいんだけど。


それじゃ、また明日もお仕事だからそろそろ寝ます。


<<A8のキャンペーン | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | モラタメ!>>
コメント
(´∀`σ)σ オハYO!

昨日は台風の中健康診断でちょっと遠くの診療センターへ(^^;

↑ええ?? 駅で野宿??
寒くなかったですか?

( ´∀`)σ凸

【2007/09/08 06:43】 | さとちん #SwY7EssI | [edit]
おはようございます!

今回は何も被害がなかったようでよかったですね♪
出勤時間が遅いみたいなので、
今回はそのおかげで助かったのかな?

6日の夜のホテルは、
どこも予約でいっぱいだったようですね。
わたしの場合は会社まで近いので、
その心配がいらないところがいいです♪

【2007/09/08 08:22】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
ドラりん、おはよ~♪

さっきメルマネ送金完了したよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
これで4つ目?!

さんちも、まだまだのんびり活動ですが・・・仲良くしてね~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
【2007/09/08 08:47】 | さんち1号 #- | [edit]
(♥^ิ^ิ)イクラデス

あの…
せっかく名前出して紹介してもらったんですが…

メルマネ100円は、あたしじゃない
ですよ~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ビックリしました(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
【2007/09/08 10:40】 | いくら #- | [edit]
うは~たくさんあたったねえ~~~
おめでとう~~~

たまーにしかこなくてごめんね~
【2007/09/08 11:06】 | 素人アフィリエイト~ゆに #- | [edit]
こんにちは。
当選おめでとう♪
3つも当選したなんてすごいね♪

駅に泊まったことがあるの?
社長さんほんとに早く言ってくれればよかったのにね。
【2007/09/08 15:56】 | どらきち #- | [edit]
こんにちは^^
いっぱい当選されてますね☆
おめでとうございます!

駅寝の経験があるんですか~
以前、18きっぷ旅行中に1回だけ駅寝をしたことがあります。
その時はもちろんローカル線の小さな駅でしたが^^;

(。・・)σ凸
【2007/09/08 15:57】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/08 18:53】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/08 23:14】 | # | [edit]
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

【2007/09/09 00:14】 | タイムブログランキング #- | [edit]
(♥^ิ^ิ)カピコデス

【路頭に迷う】
生活の道をなくし、住む家もなく、ひどく困る。
使用例 : 「会社が倒産して―・う」

あ、そうそう!
ついに阪神首位~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/09/09 05:27】 | かぴこ #- | [edit]
(♥^ิ^ิ)サンチデス

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
いくらちゃんじゃなかったのね(´▽`*)アハハ

ってか、野宿体験したことないわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日書くの忘れてた(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

(*´▽`)ノ 凸☆
【2007/09/09 09:27】 | さんち1号 #- | [edit]
(♥^ิ^ิ)イクラデス

そうだったんですね~(´▽`*)アハハ

これはもしや、100円早く送ってくれってことなのか??って
ドキドキしましたよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援ポチ (^^)b
【2007/09/09 12:03】 | いくら #- | [edit]
いっぱい当選されてますね。おめでとうございます。

野宿経験はしたことないですね。
ドラりんさん昔、真っ黒なパンダのぬいぐるみを持って歩いてたんですか、私もピンクくまのぬいぐるみ持ち歩いてました。くまやパンダって可愛いですよね。

応援
【2007/09/09 12:12】 | KOHATUME #Pss1s8c. | [edit]
ドラりんさん こんばんは (*´ω`*)

企画当選3つ☆
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
台風は全くと言っていいほど、何もなかったですよ。
ちょっと雨が降った程度かな。
いくら何でも社長さんのお家には泊まれないよね?
女社長さんなら、まぁいいかもしれないけど(笑)
名古屋、久々に行ってみたいトコだなぁ。。。
美味しいモノいっぱい食べられるし…。
エビフライ食べ放題したくなってきた(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/09 23:26】 | はむちゃん #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/232-bcf820ee
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

