
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3連休・・・

2007.09.21(23:48)

世間は3連休ですが、私は普通に2連休です。


明日の仕事が終わったら、部屋を片付けて、日曜から妹のところへいこうと思っています。


甥っ子たちに会えるのが楽しみ~。


まだまだ、とってもなついてくれてますが、男の子だし、いつか、私とも遊んでくれなくなるだろうから、今のうちにかわいがっておこう♪

ちなみに、先週の週末も予定が盛りだくさんで楽しかったです。


月曜は、ナイターを見にいってきました。


楽しかったです♪


やっぱり、球場の雰囲気っていいですね。勝ったから気分は格別でしたけど。


ハリーポッターは、ぼちぼち読んでます。まだまだ先は長い・・・。重くて持ち歩けなくて、家でしか読めないから、あんまり進みません・・・。


<<もうすぐまたまた3連休 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | Harry Potter最終巻!>>
コメント
甲子園の雰囲気は格別です( ̄д ̄)

9割阪神ファン、隅のほうで青い傘持ってる人たちは
たぶんめちゃめちゃ気分悪いはず・・・

(`・ω・´) がら悪いからね~♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/09/22 06:37】 | かぴこ #- | [edit]
こんにっちはー。

最近楽天が気になるから
球場でみたいな~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/09/22 12:00】 | カロン #- | [edit]
こんにちは~!

ハードカバーは持ち歩けないです(A^^;)
いつも寝る前にベッドで見るだけですから、
たしかにあんまり進まないですね~

本を読むのは大好きなんですが、
最近はベッドで読んでいると寝落ちしちゃうので、
あまり読めていないんですよ~(A^^;)

【2007/09/22 12:25】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
私は1日しかお休みない・・デス
3連休なんて、最近したことないな~

甥っ子さんと会えるの楽しみですね^^

ぽち!
【2007/09/22 15:43】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
こんんばんは☆
甥っ子さんと会えるの楽しみなんですね♪
お姉さんも甥っ子くんも嬉しいでしょうね。
いいなぁ~
我が家は月曜日に結婚式へ行ってきます♪
おいしい料理食べるのが楽しみです☆
【2007/09/22 22:31】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #- | [edit]
>モンテールって、スーパーとかにうっている、あのシリーズかな~?

そうそうそうそうそう!! って知らないけど。
たぶんあってる予感( ̄m ̄)

シュークリーム、私もよく食べるよ~♪

(´・ω・`)阪神また微妙になってきたので
今日は嫌いな苺(ケーキの)いっときました・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/09/23 06:18】 | かぴこ #- | [edit]
勝った日にナイター観戦はうらやましいな。
今は白熱しているから、応援するのにも力が入るよね~

応援球団違うけど・・・?
【2007/09/23 06:49】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
(´∀`σ)σ オハYO!

ナイター、、神宮球場いったきり
でも、野球ファンはどこでも熱いね
一杯入ってるからかな(^^;

モナカはふつう買わないでしょ
グリコでモナカで真空パックがやたら気になったのです^^

( ´∀`)σ凸
【2007/09/23 07:39】 | さとちん #SwY7EssI | [edit]
こんにちは~♪

球場で飲むビールは格別です(*´ω`*)

ウチの妹の子供は女の子なので
甥っ子がうらやましいです(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
【2007/09/23 12:24】 | いくら #- | [edit]
こんばんはー。

今日はずっとテレビで
野球みちゃった(´▽`*)アハハ
楽天勝ったから気分いい~(o´艸`o)ムフ

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/09/23 18:18】 | カロン #- | [edit]
ドラりんさん こんばんは (*´ω`*)

うちも世間のような3連休という羨ましいお休み体系でなく…
2連休を貰えるだけでも、ラッキーでした♪
ナイター、見に行ったことが無いです。
野球のルールさえも知らないし…。
ドラりんさんのドラは、ドラゴンズでしたね(笑)
ドラえもんだと思い込んでいましたが…(;´ω`;)
甥っ子ちゃんたちと、いっぱい遊べたかな???

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/23 22:26】 | はむちゃん #ncVW9ZjY | [edit]
こんばんは。
甥っ子さんっていくつなのかな?
うちの甥っ子は2歳になったばかりで、
日に日に口が達者になっていくのですが…
私のこと「おねーちゃん」って呼んでるつもりが
「おじーちゃん」になってて…
ちょっと笑えません!

・ω・)σ凸
【2007/09/24 01:06】 | q9マロ #- | [edit]
こんにちは。
今頃甥っ子さんと遊んでいるのかな?

うちは3連休だったけど、土日出かけたから疲れました(´▽`*)アハハ
今日は家でまったりです♪
【2007/09/24 12:22】 | どらきち #- | [edit]
3連休はまったりのんびりしてます。
甥っ子さんと遊べるなんて少し羨ましいです。私も兄弟も独身なのでもう少し先になりそうです。
ナイターいいですね。私の所はナイター見に行くと家に帰れない可能性があるので余り見に行かないです。交通機関が便利なら行くんだけどね^^;。

(*^~^*)ノ応援
【2007/09/24 15:12】 | KOHATUME #Pss1s8c. | [edit]
ドラちゃん、甥っ子って可愛いんでしょうね☆

そうか~ 男の子ってお年頃になればね(;^_^A

最近大好きなビールちょっと控えてるyayaでした(σ´Д`)σ
【2007/09/24 17:49】 | yayaちゃん #- | [edit]
甥っ子ちゃんといっぱい遊んだ~?
お子ちゃまと遊ぶのもパワーいるよね(*≧▽≦)

HERO見たんだ~♪
やっぱり混んでたりするの?

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

【2007/09/24 19:56】 | miyumi #- | [edit]
こんばんは~

球場に見に行かれたんですか!
TVとは比べものにならないくらいの迫力ですよね^^

私も甲子園に何度か足を運びましたが、
あの雰囲気はたまりませんw
負けたら悔しいだけですが^^;

(。・・)σ凸
【2007/09/24 20:32】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
こんばんわ~

世間は3連休ですが、私は普通に仕事です・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
あ~疲れた・・・

野球か~
何かテレビ見ないからどこが優勝しそうなのか最近まで知らなくて(´▽`*)アハハー
きっと優勝決まっても、知るのは翌日とかかも・・・

応援ポチ☆


【2007/09/25 02:26】 | ひろ #- | [edit]
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
球場の雰囲気っていいよね
うちもパパの会社で毎年チケットもらって行ってるんだけど野球好きじゃないけど楽しい
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

でもチビちゃんが大きくなるにつれてチケットはペアチケットナわけだからいけなくなりそう
il||li _| ̄|○ il||li
来年まではいけるかな
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

うちも2連休だったんだ
一緒だね
【2007/09/25 11:24】 | 琴ママ #- | [edit]
こんちゃ~^^

おおお!球場にいかれたんですね!
★おさる★も甲子園行ってみたい!!!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
【2007/09/25 15:30】 | ★おさる★ #- | [edit]
ありがとね。
本ともだちに自慢してた★
【2007/09/25 21:04】 | ゆび #- | [edit]
こんばんは!

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、
秋の気配が少し感じられる今日この頃です(●^o^●)

ビール片手に野球観戦、最高だ~
野球お好きですか?

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
【2007/09/26 00:12】 | ぶうすか #- | [edit]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

おさにぃ甲子園未体験なの!?

( ̄m ̄)甲子園なんて宿泊したことなでありますよ。
もちろん野宿ですが。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/09/26 06:01】 | かぴこ #- | [edit]
野球みにいったんですかぁ~
いいなぁ~
ゆに、高校野球を1回見に行ったくらいで、プロ野球とかいったことないなぁ。
球場の雰囲気をあじわってみたいなぁww
【2007/09/26 09:31】 | 素人アフィリエイト~ゆに #- | [edit]
今日はFC2の調子悪くってさ、調子くるっちゃった。
まあ、アレカオさんに比べれば安定してるけどね。
これから・・・行けたら行きます
【2007/09/26 18:38】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 私は3連休は病気で死んでいました(笑)。

 ドラりんさんの所は結構兄弟仲いいですね。羨ましいです。

 それと、ナイターは見ていて楽しいですよね。TVで見ても。

 また、遊びに来ますね♪
【2007/09/27 11:58】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 20:57】 | # | [edit]
こんばんは♪
月初めのご挨拶にやってまいりました。
10月から本業がかなり忙しくなりそうです。。><
また不定期更新ですけど、今月もよろしくお願いしますね。
ではでは~~♪
【2007/10/01 01:36】 | けんすた #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/234-b9b19de8
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

