
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もうすぐまたまた3連休

2007.10.02(00:02)

この週末は、風邪気味だったのもあっておとなしくしてましたが、そのかいあって、良くなりました。


喉が痛いな~、から始まったんですが、そこから高熱が出る方も多かったみたいですね、周りの話を聞いていると。


私はひどくならず、熱も出ないで治りました!(多分)


来週末は、地元の友達が遊びに来ます。


3連休といっても、私はいつもどおり土曜が仕事なので、変わらず2連休ですが・・・。


土曜日は早く仕事を片付けて会って、家に泊まりにきます。


日曜日1日観光して、月曜日には帰っちゃうんだけど、会うのは2年ぶりかな~、3年ぶりかな~って感じぐらい久しぶり。


楽しみです♪♪

最近、更新やコメント周りサボっててごめんなさい。


週末に、友達が遊びに来たり、予定が入っていて出かけていたり、で、ゆっくりブログをやっている暇がなくて・・・。


アレカオだけは、それでも適当に更新しているんですけどね~。


そうそう、来週は初の香港へ行ってきます♪


食い倒れツアーになるのかな。また報告しますね~。


<<なかなか・・・ | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | 3連休・・・>>
コメント
風邪悪化しなくて良かったね^^
うちは娘ちが治ったと思ったら
今度は旦那が風邪引き始めてるよ
あたしにこなきゃ良いけど(;´艸`)

久々のお友達と会うのは嬉しいね~♪♪
どういったとこ観光するの?

布団乾燥機、実家で使ってたけど
寒い冬には体も温まって気持ちいよね~
ただ足蒸れたりしない?∵ゞ(≧ε≦; )

今度は香港に行くの~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
食い倒れレポ楽しみにしてるね!

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

【2007/10/02 12:17】 | miyumi #- | [edit]
カゼひくと、軽いうちに薬飲んどけばよかった
って後悔するコトがよくあります(´▽`*)アハハ

軽くすんでよかったですね~♪

テレビ欄、ネットで見られるんですね
( ..)φメモメモ

後で見てみよう(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
【2007/10/02 12:26】 | いくら #- | [edit]
こんにっちはー。

うちは若干風邪かな?っていう
状態が続いてます。。

香港ですか!いいなぁ~
うちは国外脱出もしたことありません(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/10/02 15:11】 | カロン #- | [edit]
風邪治ってよかったね^^
調子の悪いときは
おとなしくしてるに限るね!

そう、シフト制なんだけど
休みは自己申請なので、取ろうと思えば
連休、取れるんだけど
あとが大変になるからね~
あっ!でも今月末に3連休取れたんです!
私も久々に友達に会いま~す^^

ドラりんも、お友達と楽しんでネ^^

ぽち!
【2007/10/02 16:29】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
風邪治って良かったですね。
すっかり冷え込んだから風邪引いている
人多いですよね~
ウチは週末運動会だから何とか
風邪引かないように頑張ってます!
香港いいなぁ~
美味しいものたくさん食べてきて~♪
24シーズン5だいぶ面白いです。
でも今日は録画して早く寝ます~
【2007/10/02 21:57】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #- | [edit]
ドラりんさん こんばんは (*´ω`*)

風邪引いてしまってたのね(´・ω・`)
でも、軽いうちに治ったようで良かったね!
風邪引くまで酷くならないけど、季節の変り目は、
どうしても体調不良気味です(;´ω`;)
お友達が来たり、香港旅行にお出かけしたり、
ドラりんさん、楽しそうですね(*´ω`*)
はむちゃんは、今月は、まだ暇が多いけど、
来月からは、忙しくなりそうです(笑)
香港の旅、気をつけて行ってきてね☆

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/10/02 23:29】 | はむちゃん #ncVW9ZjY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/02 23:46】 | # | [edit]
こんばんは!

ようやく涼しくなり過ごしやすい今日この頃です、
9月はお世話になりました10月もよろしくで~す(●^o^●)

やはり地元の友人が一番いいかも、
風邪、軽く済んで良かったね^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ
【2007/10/03 02:04】 | ぶうすか #- | [edit]
(´∀`σ)σ オハYO!

風邪、軽くてよかったですね^^
私もなんとか風邪は引かずにいけそうなんけど、
ここのとこなぜかやたら疲れるし(^^;

食い倒れ香港ツアー、レポ楽しみにしてます^^
( ´∀`)σ凸

【2007/10/03 05:31】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
なんか昨日から喉いたいんだけど・・・
急に寒くなってね、
朝から半袖で自転車乗ってたりして。
(ノω・、) ウゥ・・・早く長袖ださないと・・・

気をつけて行ってらっしゃいねー。
予防接種、した?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/03 06:02】 | かぴこ #- | [edit]
風邪は治りかけが肝心よ。お大事にね。

週末は子供の行事でいっぱい~(ノω・、)
秋は行事が多い。
明後日は遠足だから弁当よ。。。
【2007/10/03 06:04】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
おはようございます~

本当だ!もうすぐ3連休ですね。
★おさる★にとって、本業が試練の3連休ですww

ではpp
【2007/10/03 06:27】 | ★おさる★ #- | [edit]
こんにちは。
風邪酷くなる前に治ってよかったね♪

香港行くんだ。
いいな~
たくさん美味しい物食べてきてね。
またレポ楽しみにしています♪
【2007/10/03 14:52】 | どらきち #- | [edit]
こんばんわ~

ああまた3連休か~
私にはあんまり関係ないやε-(;-ω-`A) フゥ…

香港いいないいな♪
私一度行ったことあるよ~!
食べてばっかだったかな(´▽`*)アハハー

お土産話楽しみにしてるね~!

応援ポチ☆
【2007/10/03 19:39】 | ひろ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/03 21:13】 | # | [edit]
風邪悪化しなくてよかったね。
ゆにも今朝からのどが、、、、、
て、朝のどが痛い以外は平気なんだけど、、、油断するとやばいよね。

香港いいなぁ~
楽しんできて、報告まってるね★
【2007/10/03 22:24】 | 素人アフィリエイト~ゆに #- | [edit]
こんにちは^^

風邪は順調に治ってきてるみたいですね。
良かったです^^

香港に行かれるんですね。
海外に行ったことが1度もないので、
海外は怖い所だと思ってます(笑)

(。・・)σ凸
【2007/10/05 08:32】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 結構体調が悪かったのですね。

 そういえばここ最近寒暖の差激しいですよね。

 友達と遊びに行くというのはいいですね。

 それと香港で食い倒れツアー楽しんできてくださいね。

 また、遊びに来ますね♪
【2007/10/05 11:50】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんにちは!
企画にご参加、どうもありがと~う♪

昔からの友達って、いつ会っても
昨日も会ってたような話が出来るから
良いですよね。(^-^ )
私もこないだ、友達と会ったのですが、
気付いたら7年ぶりくらいの子もいました。(´▽`;)
でも楽しかった~♪

香港、夜景がきれいなイメージが強いです。
食い倒れつつ、夜景も見てきてね!ヾ(@^▽^@)ノ

・‥…━━━★
【2007/10/05 16:52】 | だこだこ #- | [edit]
ドラりんさん、伺うのが遅くなってしまいごめんなさい。
コタのことで情報が錯綜しており…
ちょっと大変な状況に陥っていました。

お休みさせていただこうかと思っていたのですが、
とりあえず不定期更新で続けていくことにしました。
またおじゃまさせていただきます。

お友達と会うの楽しみですね。
香港旅行も気をつけて♪

・ω・)σ凸
【2007/10/07 01:50】 | q9マロ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/07 06:08】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/08 01:52】 | # | [edit]
こんばんは♪
3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
香港ですかぁ。行ってみたいですね。
海外旅行未経験なので、香港に限らずです。
では、また来ますね。
【2007/10/09 00:44】 | けんすた #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/235-6677a8fb
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

