
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ビンゴ当たった~!

2007.11.04(21:03)

☆★ あたりました~! ★☆


最近ポイントサイトが、ポイント付与をケチり出してますが、ちょびリッチはまだ安定していて大好きです♪


そして、今日、ちょびリッチのビンゴが7日目で成立しました。


7日目成立はたった10ポイントなのですが、何とキリ番!17400番だったので、ボーナスで500ポイントもらっちゃいました~!


chobikiri


ちょびリッチは、最初の画面でのクリックポイントのほか、ビンゴやもぐらたたき、あみだくじのゲームが無料でできて、ポイントが稼げます。


毎日欠かさず訪れている優良サイトのうちの一つです♪


懸賞・小遣い ちょびリッチ

 


またまたご無沙汰していました。


11月も宜しくお願いします。


 


ちょっと記事更新をおやすみしている間に、ビッグニュース。


中日ドラゴンズ日本一、おめでとう~!


私、ドラりんのドラは、ドラえもんのドラではなく、ドラゴンズのドラなんです。名古屋生まれのドラファンです。


53年ぶりの日本一、感動的でした。今年はセ・リーグ2位での日本シリーズ進出でしたが、すばらしい成績で日本一を勝ち取ってくれました。


賛否両論あるクライマックスシリーズの制度ですが、この制度のおかげで長く楽しむことができたので、今は素直にありがとう、という感じです。


 


<<企画紹介 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | ただいま~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/04 22:38】 | # | [edit]
久しぶりですぅ~♪
ドラゴンズのドラだったとは☆☆
初耳でした。
日本シリーズ最後みてましたよ♪
うちも父は名古屋出身なので必死で
応援してました☆☆
勝ってよかったね~!!
今月もよろしくね~♪
【2007/11/04 22:38】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #- | [edit]
ドラゴンズのドラだったんですか~
てっきりどらえもんもドラだと思ってました(笑)
53年ぶりの日本一、よかったですね^^

香港レポ、楽しみにしてま~す^^

ぽち!
【2007/11/04 22:51】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/04 23:09】 | # | [edit]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

琴ママもドラコンズ地域
( ´艸`)ムププ
優勝セールで買い物したよ
( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/11/04 23:50】 | 琴ママ #- | [edit]
こんばんはー。

ドラゴンズファンだったのですか!
おめでとうございます~。

楽天は何年かかるかなぁ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/11/05 02:15】 | カロン #- | [edit]
(´∀`σ)σ オハYO!
ちょび、キリ番とダブルですか~
500P加算おめでとうございます^^
中日優勝もおめでとう~

こっちでは、ハムが勝てば優勝セールなので、
待ってたんですけどね~(´▽`*)アハハ

こちらこそ、今月もよろしくおねがいします^^
( ´∀`)σ凸
【2007/11/05 05:38】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

そうだった・・・ 中日・・・ 油断してた・・・

(ノω・、) ウゥ・・・来年こそよ。

ってか、おひさー♪
そうそう、5歳ね。
かわいいようでかわいくないようで・・・( ̄д ̄)

生意気なんだけど。
1歳の下の子がかわいくて(ノω・、) ウゥ・・・

3歳ぐらいまででいいかな。Σ(゚Д゚;) 何が!?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/11/05 07:13】 | かぴこ #- | [edit]
おはようございます。
日本一よかったですね。
きっとセールがはじまりますよね。

あ、海外行きのアドバイスありがとうございます。
知らなかったので、きっとそのまま持ち込んでしまってただろうなぁって気分です。
なんだか緊張してきました。。爆
では、また来ますね。
【2007/11/05 07:41】 | けんすた #- | [edit]
こんにちは~♪

ちょびでビンゴになったことないです(´ι _`  )
いいなぁ~。

そうそう、あたしの鼻は犬並みに
よくききますよ(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
【2007/11/05 12:36】 | いくら #- | [edit]
こんにちは!

おお、ちょびキリ番おめでと~う♪
私もドラりんさんと同じく7日目のビンゴだったけど、
末尾が43だったよ。(´▽`;)
全然惜しくな~い。

ドラりんさんのドラって、ドラゴンズから来てたんだ!
こないだこの話した時も気がつかなかった・・・。
ゴメンね。

>一緒に遊んであげること、
の方が大事だと思いますけどね

ほんと、そうですよね。
親は、連れてきただけで満足しちゃってるのかなぁ。

・‥…━━━★
【2007/11/05 16:53】 | だこだこ #- | [edit]
こんばんわ~訪問&コメントありがとうございます~
おかげさまで
ネットで1000円目標は
ポイント宮殿にほぼ完全移行しました~またよろしくお願いします~
こちらのリンク頂きました。
前のリンク変更お願いできますか?
よろしくお願いします~
【2007/11/05 20:49】 | ぱぱ~ん #- | [edit]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 とりあえず、まずは中日ドラゴンズおめでとうございます。

 53年ぶりの日本一は大きいでしょう。

 次にちょびりっちのビンゴ成立おめでとうございます。

 なかなか最近ビンゴ取れないですからね~。

 では、私の冬が嫌いな理由を教えます。

 ずばり正解です。

 ただ山スキーヤーにとってはやっとのシーズンが始まったことでしょう。

 咲く花も限られますしね。

 また、遊びに来ますね♪
【2007/11/05 22:56】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/06 00:24】 | # | [edit]
こんばんわ~

ビンゴおめでと~!
キリ番ではビンゴしたことないや~
てか最近ビンゴ忘れてたかも(´▽`*)アハハ

ドラりんさんは中日ファンなんだー!
53年ぶりじゃ嬉しいだろうね~
私はセールにさえなってくれればどこでも・・・(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
【2007/11/06 03:21】 | ひろ #- | [edit]
こんにちは^^
ご無沙汰してしまってスミマセン…

ドラりんさんの由来はそうだったんですか~
私(虎党)とはライバルですね(笑)

なんだか、中日らしい勝ち方でしたね。
投げる人が投げて打つ人が打つ。
来年こそは阪神が…^^;;

(。・・)σ凸
【2007/11/06 17:06】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
こんばんは~
お久しぶりです。
香港に行かれてたんですね~
美味しいもの三昧でしたか?
ドラゴンズ優勝よかったですね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/11/06 23:04】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
ドラりんさん こんばんは (*´ω`*)

お久しぶりです。
ちょびリッチのキリ番の当選☆
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
コレ、いまだに当選したことないです(´・ω・`)
ちょび歴5年にもなるのに。。。
ココは、お小遣い卒業後も継続決定の
優良サイトです~(*´ω`*)
中日ドラゴンズの優勝も良かったですね!!

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/11/09 01:29】 | はむちゃん #ncVW9ZjY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/14 07:00】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/15 17:51】 | # | [edit]
お久しぶりです。
寒くなりましたね。
とりあえず、無事帰国しました。。って、先週なんですけどね。
やっと自分の時間がとれて、更新できました。
海外旅行っていいもんですね。。笑
では、また遊びに来ますね。
【2007/11/26 00:45】 | けんすた #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/28 12:30】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/01 18:06】 | # | [edit]
こんばんは~☆
お久しぶりです♪
もう今年も最後ですね~
あっという間だったね!
12月もまたよろしくお願いします。
【2007/12/02 00:43】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
【2007/12/02 05:07】 | 稼げる!ブログランキング #- | [edit]
ドラりんさん、こんばんは。
ごぶさたしていますq9マロです。
その節はご心配をおかけし、すいませんでした…。
そして、猫ブログの方にも来てくださりどうもありがとうございました。
ぼちぼちお小遣いの方、再開しようと思います。
のんびり更新になるかとは思いますが、もしよろしければまたよろしくお願いします!

・ω・)σ凸
【2007/12/03 20:25】 | q9マロ #- | [edit]
こんばんわ♪

ブログ巡りで来ました♪
こちらは古めの記事ですが他の記事も見させて頂きますねぇ(^^)/
応援凸!
【2008/02/13 19:14】 | ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/238-b8bd9934
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

