
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

半休

2008.03.10(15:34)
夕方出勤なので、今頃ランチ。

この前作った餃子を冷凍しておいたので、それと冷凍ご飯。

手作り餃子はうまいし安心だ~♪

形が微妙だけど・・・( ̄m ̄)ぷぷぷ


auの家族間通話が無料になった

私の携帯は妹の名義になってるので、妹と妹の旦那は家族割。

今朝、6時半ごろ、1歳の甥っ子から電話がかかってきた。

「○*;・#$×¥=」

何言ってるかわからない( ̄□ ̄;)

まだ単語ぐらいしかいえないから会話になるわけないんだけどさ

しかも、妹がかけさせたのではなくて、携帯で遊んでいて勝手にかけた様子。

一通り話してぶつっと切れた・・・


甥っ子よ・・・、お姉ちゃんの貴重な睡眠時間を・・・(T_T)
最近、体重が増えない

ダイエットしているわけじゃなくて、むしろ、健康的に食べてあと2キロぐらい増やしたいなと思ってたのですが、昨日測ったら、また1キロちょっと減っていた。

お腹周りはすっきりしたのだけど、胸元も心もとない感じだから、やっぱりもうちょっと体重増やしたいんだけどな

食べてないわけじゃないし、運動も全くしてないし、どうしたらいいんでしょ。

便通は良いので、それも影響してるかな

<<ショール完成 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | お久しぶりです>>
コメント
こんにちは。
ドラりんさん体重増やしたいんだ。
太りたいだなんてうらやましい…
私なんてちょっと食べただけですぐに太っちゃって(ノ_・。)
私のお肉少し分けてあげたいな~
【2008/03/10 15:50】 | どらきち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 19:56】 | # | [edit]
おおおおおおおおおおおおお
なんか凄くうらやましい~
でも太りたいけど太れない人も結構いるね
私は反対だけど
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2008/03/10 23:25】 | 琴ママ #- | [edit]
体重、増やしたいって言うと
贅沢な悩みって思うけど
実際は、痩せてる人が
ふやす方が難しいんですよね~

あ、私は増やしたくないけど(笑)

ぽち!
【2008/03/11 00:47】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
こんばんは♪
あ、やっぱり餃子は手作りですよねぇ。
私も何度かやっているのですが、いつも美味く包めず失敗ばかり。。
でも、味はジューシーなのでいいです。

増やしたいなと・・・
自分もそう思える日が来るといいのですが。。。orz
ではではぁ~♪
【2008/03/11 01:06】 | けんすた #- | [edit]
(´・ω・)ノ オハYO!
餃子を手作りされる方、増えてるみたいですね^^

私も減るほうです。。
太れませんね~(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
【2008/03/11 07:10】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
体重増やしたいのかぁ。
私もそんな時期あったなぁ。
あんまり痩せると老けるみたいで(´▽`*)アハハ

歯医者ね、どうも最初に行ったところの治療がまずかったみたい。
もう3軒目だけど良くならないみたいで。

ついに昨日、抜いてもらった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

これでこの歯は2度と治療しなくていいはずだ(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/03/11 08:15】 | かぴこ #- | [edit]
こんにちは!

食べても太らない人っているよね~。
私の友達でもいるけど、本人は食べてるのに
骨っぽくっていやだって言ってた。
ちゃんと食べれて元気なら、
今の状態がベストなんじゃないかな??

そうそう、食の安全本が増えてるけど、
あんなの読んだら食べるのなくなっちゃう!!
すべて自給自足できれば良いけど、
そういうわけにもいかないし・・・。
ほどほどのところで手を打つしかないのかな?

☆彡
【2008/03/11 14:05】 | だこだこ #- | [edit]
予想未来通信社に関してあたたかいお言葉有難うございます。

甥っ子さん一通り話してぶつっと切れたったてことは、何を伝えたたかったんでしょうね。

(*^~^*)ノ応援
【2008/03/11 15:22】 | KOHATUME #Pss1s8c. | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/11 16:11】 | # | [edit]
昨日は寝落ちしていましたよ☆
体重を増やしたいんだぁ
それってきっと体重を減らすことより
やせている人にとっては大変なんだろうな。と思います。
私の脂肪あげたいくらいだけど。
いっぱい食べてね♪♪
【2008/03/12 11:06】 | yudaiki #- | [edit]
こんばんは。
太りたくても太れないのもつらいね。
私、体重はこのままでいいからおなかまわりだけもうちょっと!(笑)
私もauで、きょうだいと家族割にしてま~す。
餃子食べたくなってきちゃった…。
・ω・)σ凸
【2008/03/16 21:42】 | q9マロ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/17 17:07】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/243-5205d553
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

