
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログライターになろう:ブログルポ

2006.10.02(10:45)

ブログライターと聞くと、難しそうですか?


私は自分の苦手な分野の者には手を出しません。その商品やサービスについての知識があまりにも乏しいと、記事を書くのにすごく時間がかかってしまうからです。


時間かかってもいい、という人は、確実に報酬になるものなのでトライしてみると良いと思います。


現在3つ登録しているブログライター系サイトで、一番書いているのは先日紹介したBloMotionですが、こちらもなかなかおすすめです。


ブログルポ も、抽選ではなく、書いたら報酬がもらえるので、 こつこつやっていると結構たまると思います。


登録したら「ブログライター」で広告を確認!


掲載広告は結構多いと思いますが、ライターを限定する広告もいくつかあるので、全ての広告の記事をかけるわけではありません。


一応広告を確認して、申請ボタンが表示されているかどうか確認してみてください。


 


承認まで2~3週間かかりますが、ブログライターのランクが上がってくると報酬にも差がでてくるので、少しずつ腕を磨いていきたいと思います。



結構色々な分野の広告があり、ブログの統一性を保つのは難しくなりますので、テーマがあるブログをやっている方は、別ブログを立ち上げると いいと思います。



<<FC2ブログ日本一! | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | Google Adsenseとは>>
コメント
(*^▽^)ノコンチャ!

大阪は結構、肌寒い日が多くなってきたよぉ~v-12
本格的に衣替えしなきゃー(汗)

そうそうルポ、認証までみんな2~3週間って書いてあるけど
実際は1週間かかってないよぉ~
ライター記事の方が普通に更新するより楽って気がしましゅ^^
ドラりんちゃんもやってみるといいのにぃ~

ぽちぽちv-351
【2006/10/02 10:56】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
ドラりんさん、こんにちは☆

ブログライターですかぁ。。。
テーマが問題ですね
私のは、テーマないからいいかも^^;

応援ぽち☆
【2006/10/02 11:08】 | 情報起業で家族を養うぞ!【おい #- | [edit]
ありたんへ。

私も実はやってます。別ブログで。

まだ1週間たってないので認証されてないです・・・。早く認証されたら、記事訂正しま~す。
【2006/10/02 11:12】 | ドラりん #sqviq2OY | [edit]
こんにちは、福助です(^^)
風邪をひき、コメント遅れて申し訳ありませんでした

記事掲載広告ですね、「ブログ広告.com」で検索してみてください。
最初に、紹介記事書くだけで1000円もらえて
結構良かったですよ(^^)

今日からまた復活します!w
よろしくです!

応援☆
【2006/10/02 11:41】 | PV報酬の極意-福助 #- | [edit]

こんにちは。戦闘能力今日は100%で

戦っているサイヤ人ICHIです。

しかし、色んなものがあるのですねぇ。

手が出ません。


今日も大きい元気玉をあなたに!!!
【2006/10/02 12:22】 | ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #- | [edit]
こんにちは
ブログライター
時間があればぜひやりたいとおもっているのですが、なかなかやる暇がありません。
まとめて挑戦してみようかな^^

では応援p
【2006/10/02 17:11】 | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- | [edit]
こんばんは。
ライター系は記事単価が高いので、少し忙しくても書こうって気になれますね。
ルポ、結構限定されて書けないのがありますが^^;
応援!
【2006/10/02 18:59】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
あたちぃは申請中・・・
承認されたらいいなぁぁって待ってます。。。
最近多いよね~~こういうの☆
思ったより稼げちゃいそう!!
【2006/10/02 19:28】 | peko #- | [edit]
こんばんわぁ~

僕もライター気分でやってますよ^^

承認されるのも早いし、いいお小遣い稼ぎになりますよね♪


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
【2006/10/02 20:25】 | スーパーリーマン・☆ひろ☆ #- | [edit]
ライター系は確実に稼げそうですよね!
私も一つ登録はしたもののまだ書いていません!!
やってみよぉっと☆
応援ぽちぽち
【2006/10/02 21:31】 | yudaiki #- | [edit]
今日は駆け足で応援中です。
コピペでごめんなさい(><

応援ポチッ
【2006/10/02 21:37】 | よちぽん #- | [edit]
ドラりんさんこんにちは

ささです

ブログルポというものがあったんですね

これがあるとブログも栄えますね

応援
【2006/10/02 22:05】 | セールス分析のささ #- | [edit]
こんばんは、ドラりんさん
はろーずです
コメント、ありがとうございました!

人に見てもらえるくらい、いい文章がかけるなら、
ブログライターになってみたいですね♪
(自分のブログはたいしたこと書けてないですからねぇ)

応援していきます!
【2006/10/02 22:31】 | haloes (はろーず) #83cPuk4I | [edit]
こんばんは^^
駆け足訪問中ですm(__)m
ブログライター 稼げそうですね^^
応援ぽちっ☆
【2006/10/02 23:35】 | きららママ #- | [edit]
ドラりんさん、こんばんわ!

プログライターやりたいです!
でも、今は無理です...
なんたって文章力0に近いですから!(爆)
あ~、文章力つけたいです。(^^)
これからの課題です。

それでは、応援ぽちぽちぽち!
【2006/10/03 02:07】 | まったり楽しむアフェリエイト@きむち #wA6l3PUY | [edit]
日付が変わったので再び参上~
応援ポチポチして帰ります(笑
【2006/10/03 03:00】 | よちぽん #- | [edit]
おはようございます☆
今朝は大急ぎでコメント回り。
駆け足でゴメンなさい。。
またゆっくり来ますね~!
【2006/10/03 07:05】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/32-00d258e2
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

