スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Google AdSenseに審査に1発合格するために

2006.10.03(10:30)

AdSenseの広告を表示させるためには、登録申請をし、Googleの審査に合格しないといけません。


審査に通らなかった、という声もブログで聞いたりしました。一度審査に落ちると、2回目は審査が厳しくなるようですので、できれば一度で合格したいものです。


私は、対策を立てて、一度で合格しました。


申請に通って見ると、意外と簡単なものだったと思いますが、もし手を抜いていたら通っていたのかどうか・・・。


準備するのに越したことはないと思います。


登録するために必要なことは・・・

1 アドセンス申請用のブログを用意する。
  そのブログには広告やアフィリエイト臭をにおわすものを一切はずす。

  私はランキングもつけませんでした。


2 日記系の記事を10個以上書く。
  日付をずらして1日に1個書いたようにする。


 


以上です!


簡単ですよね。


ちなみに、私が申請したサイトはこのブログではなく、申請用に作ったブログです。
10個ちょうどで足りるかどうか不安だったので、申請時点で15個くらい記事をためておきました。


そして、申請されるまでの間、いつチェックにくるかわからなかったので、毎日更新しておきました。


 


登録できないサイトとしてGoogleがあげているものは、タバコ、アルコール販売サイト、成人向けサイト、ポイントサイトなどなど。


Google AdSenseプログラムポリシーでご確認ください。

スポンサーサイト

<<Google AdSenseに申請してみよう | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | FC2ブログ日本一!>>
コメント
こんにちは~
なるほど・・・参考になりました!
新しくブログを作らないといけませんね。
いい情報ありがとうございました。

応援p
【2006/10/03 16:51】 | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- | [edit]
ドラりんさん、こんばんわ!

え~、これだけなんですか?
簡単ですね!
でも、承認後もチェックされるんですよね!
アドセンス用のブログにしないと、不安で眠れないかもです!(笑)
やっぱり承認されたいです...!

それでは、応援ぽちぽちぽち!
【2006/10/04 00:39】 | まったり楽しむアフェリエイト@きむち #wA6l3PUY | [edit]
いやぁ参考になります♪
すごいわ~☆
そこまでやってこその合格ですね!!!
仕事お休みいいですね♪
ゆっくり休養してね☆
といってもきっとPCに向かっているんだろうなぁ☆☆
応援ぽちぽち
【2006/10/04 00:46】 | yudaiki #- | [edit]
こんばんわぁ~

深夜徘徊中の悪坊主?ひろでーす!

昨日はコメントありがとうございました♪

昨日中にご訪問したかったのですが、

本業の残業で午前様になってしまって(泣)

今から応援だけと思い、昨日訪問してくれた方に

同じ内容のコメントをさせていただいています・・・。


コピペで本当に申し訳ありません・・・

どうか、ご容赦ください(涙)


あ、コピペコメントですのでお返しの応援はしていただなくても

全然問題ナッシング(笑)です。


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
【2006/10/04 01:30】 | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #- | [edit]
ドラりんさんへ

はじめまして!
ふくろうにいちゃん☆幸せトレジャーハンターどす~☆
さささんの所から飛んできました☆

まさに、アドセンス申請のコツは、
ドラりんさんの仰るとおりですね☆
うちも同じ方法で一発通過しましたから☆

コレも何かの縁どす~☆
楽しく情報交換しながら、切磋琢磨していきまひょ☆


ドラりんさんに、
小さな【幸せ】いっぱい降り注ぎますように☆
【2006/10/04 02:37】 | ふくろうにいちゃん☆幸せトレジ #- | [edit]
おはよう~です
昨日は訪問できなくてすいませんでしたv-356

今日も色々忙しいので
早朝応援だけです ポチチ~
【2006/10/04 06:31】 | じゅん #- | [edit]
おはようございます☆
よくGoogleアドセンスは、
ブログ立ち上げ直後が審査が通りやすいっていいますよね。

今日も1日ガンバ☆
【2006/10/04 07:03】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
ドラりんさん、こんにちは☆

日記ブログ、前から作ろうと思ってて
手が付けられないんですよ^^;
わかってはいるんですが。。。
>日付をずらして1日に1個書いたようにする
これでいいなら簡単ですね♪

応援ぽちぽち☆
【2006/10/04 09:05】 | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #- | [edit]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

寝不足のありでしゅv-12
チビたんが起きないうちに
巡回ですぅ~

ポチポチv-20
【2006/10/04 10:23】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
ドラりんさん。おはようございます。
あきです。

なるほど、アドセンスってそうなんですね。
私は自然と別のブログで審査してました。何にも考えてなかったので、通ってよかったです。

応援してます☆
【2006/10/04 10:32】 | 携帯ランキングサイト☆あき #BqEwgRj. | [edit]

こんにちは。

いつもお世話になっております。

赤眼のサイヤ人ICHIです。

皆さん、日記帳にしていますね

今日も濃い元気玉をあなたに!!!
【2006/10/04 11:09】 | ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #- | [edit]
初めまして!春死音です☆
アドセンスって審査に通らないことがあるんですね!!
知らなかったガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
もしかしたら通らないかも・・・・。
勉強になりました。。。


よかったら相互リンクしませんか?
http://harusion21.blog56.fc2.com/
春の小部屋~アフィリエイトで収入・月収・生活を~
こちらから先にリンクしておきますね☆
よろしくお願いします<_ _>

応援クリックポチッ☆
【2006/10/04 14:06】 | 春の小部屋~アフィリエイトで収入・月収・生活を~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/36-040f8d45
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

