
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Google AdSenseに申請してみよう

2006.10.04(12:02)

申請するためのサイトができたらいよいよ申請します。


Google AdSenseでは、ポリシーマニュアル


「競合となりえる広告もしくはサービスが含まれるウェブページ上で、 Google の検索サービスにアクセスする検索ボックスや Google 広告を利用することは認められません。」


と明記してあるとおり、アフィリエイトサイトでの申請で通るのは難しいかもしれません。


一度審査を通過すれば、複数サイトで使えるので、申請用ブログでトライするのがいいと思います。


 


さて、申請手順です。


  1. Google AdSenseにアクセスする。

  2. ページ中ほどにある、「お申し込みはここをクリック」ボタンを押します。

  3. 「AdSenseへようこそ」というページで、申し込みフォームに記入します。

    申請用にサイトを作った場合は、ウェブサイトの情報を記入する欄に、間違えないよう、申請用サイトのアドレスを入れましょう。

  4. 送信すると、確認メールがアドレスに届きます。
    このメールは、電子メールの確認のためで、リンク先をクリックすると申請作業が続きます。

  5. 承認メールが来るのを待ちます。
    メールが来るまでは待ち遠しいですが、私の場合は2~3日で届きました。


<<Google Adsense ログイン | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | Google AdSenseに審査に1発合格するために>>
コメント
Google AdSenseって、申請通ったら複数サイト使えるんですか??
知らなかった・・・

一個通ったのが、あるのでそれ使おうかな^^


毎回詳しい情報があるので楽しみにしています☆
また、お邪魔します♪


応援ポチ☆
【2006/10/04 13:17】 | shinchag #- | [edit]
こんにちは~
また詳しい説明、ありがとうございます。
別ブログで申請⇒今のサイトで使用ですね^^
応援してきます~
【2006/10/04 16:31】 | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- | [edit]
はじめまして♪ランキングから来ました。
私もお小遣いブログやってます。
アドセンス審査落ちたんですよ。。。
また遊びに来ますね。
【2006/10/04 16:38】 | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk | [edit]
アドセンス、審査が通るまでドキドキしたのを覚えています(笑)

応援してます☆
【2006/10/04 19:10】 | 携帯ランキングサイト☆あき #BqEwgRj. | [edit]
こんばんは。
アドセンスはだいぶ前に審査落ちしてから何にもしてません^^;
たぶんアフィリ臭が漂ってたんでしょうね(笑)
応援!
【2006/10/04 20:09】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
シゲです。こんばんは。

私、落ちたんです・・・

だから、インフォランクやってます。

グーグルさん、厳しいよ!!


今日は、勝手に感謝Dayなんです。

ってことで、
必殺!全部ポチポチポチポチッ!
【2006/10/04 22:22】 | シゲ #- | [edit]
昨日は無言、
今日はコピペで応援まわりです…orz

応援ポチポチッ
【2006/10/04 22:41】 | よちぽん #- | [edit]
とっても参考になりました♪
もうちょっと落ち着いて準備できたら
私もチャレンジしてみよっかな☆
アクセスランキングつけたんですね♪
応援ぽちぽち
【2006/10/04 23:23】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 23:43】 | # | [edit]
こんばんわ!

コメントありがとうございます!
これからも仲良くしてください!

応援ぽち~!!

リンクしました。
【2006/10/04 23:47】 | ドドッパ #- | [edit]
こんばんは、
ご訪問、そしてお褒めのコメントありがとうございました。

私も、将来的には「Google AdSense」の申請が
できるようになりたいと準備はしているんですが
なかなかよく理解できていませんでした。

非常にためになる記事を拝見させていただきました。

ありがとうございます。

今のブログの方に、リンクを指せていただいても
よろしいでしょうか?

お時間のできたときにでも、ご返事いただけましたら
幸いです。

応援!!
【2006/10/04 23:49】 | oldtiger #- | [edit]
こんばんは、ドラりんさん
はろーずです

わたしは、全然対策とか考えてなかったです・・(無知?)
でも、わたしのところは、内容が薄々だったので、
通ったのかもしれません
(いまだに薄い・・)

承認には1週間近くかかりましたが、
その間は、ドキドキしてました。

応援していきますね♪
【2006/10/04 23:51】 | haloes (はろーず) #83cPuk4I | [edit]
ドラりんさん、こんばんは~^^
明日早いので今日は応援だけでごめんなさい!!
またゆっくり遊びにきます
ぽちっ☆
【2006/10/05 00:29】 | きららママ 子育てママ@お小遣 #- | [edit]
ドラりんさん、こんばんわ~春死音です☆
ブログのご訪問&コメント&リンクありがとうございましたOTL

私はアドセンスは「春の~」で挑戦して見事に落選してしまいました
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

さあ、ブログの作り直しですね・・・(落ち
【2006/10/05 03:27】 | 春の小部屋~アフィリエイトで収入・月収・生活を~ #- | [edit]
そう、GoogleアドセンスはHPやブログを立ち上げた直後が、
比較的審査が通りやすいといいますよね。

今日も1日ガンバりましょうね☆
【2006/10/05 07:23】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
ドラりんさん、こんにちは☆

アドセンス。そろそろチャレンジ
してみます~~

応援ぽち☆
【2006/10/05 09:20】 | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #- | [edit]
ドラりんさんこんにちは

ささです


アドセンス本気なら
ブログ量産ですね

アドセンスは審査した後が大変です

応援
【2006/10/05 09:26】 | セールス分析のささ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/05 10:28】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/37-56550930
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

