
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Google Adsense ログイン

2006.10.05(10:30)

承認メールが届いたら、早速Google AdSenseにログインします。


ページにジャンプし、右側のメールアドレスとパスワードを入力するところがありますので、そちらからログインしてくださいね。


 


ログインすると、最初に税務情報を入力します。


アメリカに住んでいるか、とか、アメリカで仕事をするのか、とか聞かれますので、答えを選んで、最後に署名(名前をタイプ)して送信します。


すると、自分の管理ページにアクセスできるようになります。


 


管理ページでは、レポート、設定、アカウント情報が確認、設定できます。


レポートは、最初はもちろんなにもありませんが、広告タグを取得し、貼り付けると、ページビュー数、クリック数、報酬などが確認できます。


100ドル以上たまるとキャッシュバックできますが、私はまだまだなので、支払いのための情報は入力していません。


「 お客様のお支払いは現在留保されています」メッセージが表示されていますが、そのうち報酬がたまったら入力するつもりです。
入力した支払い先情報が正しいか確認するため、小額振込みをします、と書かれていたのですが、振込みしてもらう報酬がたまっていないので・・・。


ただ、クリック報酬は高額なものもあります。最初のクリックは、$1.94でした。びっくり。

<<げん玉アップさん募集 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | Google AdSenseに申請してみよう>>
コメント
(*^▽^)ノコンチャ!

毎日すごく詳しく書いてるねぇ~
これブログってもったいないかもー

HPは、作ってないのぉ???


ポチポチv-22











【2006/10/05 12:03】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
こんにちは。

いつもお世話になっております。

赤眼で四苦八苦して、

たいへんヤバイ、テクノストレスに

なりつつあるサイヤ人ICHIです。

アドセンスですね。

詳しくお願いいたしますよね。

今日も大っきな元気玉を!!!
【2006/10/05 12:09】 | ICHI[アフィリエイト&セキュリδ><br /><label for= #- | [edit]
こんにちは
めちゃめちゃ詳しいですね。
登録時の参考にさせていただきます!

応援p
【2006/10/05 14:28】 | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- | [edit]
ご無沙汰ですw 福助です(^^;)

学校が始まり少し忙しくなってます。

応援☆

(・e・)piyo-n
【2006/10/05 16:12】 | PV報酬の極意-福助 #- | [edit]
こんにちは。
復活主婦アフィリエイター☆なるです。
更新お休みしている間、いらしてくれてありがとう。
何度もいらしてくださったのにごめんね。

アドセンスは なるも もっときちんと勉強したいと思っています!
アフィリエイトするより 正直・・・
報酬になるかも~(笑)
今より もっと活用したいなぁ。
またお勉強に伺います。
では、応援です。
【2006/10/05 16:51】 | 復活主婦アフィリエイター☆なる #- | [edit]
こんにちは^^
$1.94のクリック報酬は大きいですね!
やっぱり承認されると良い事ずくめですね。
応援ポチ
【2006/10/05 17:28】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
こんばんは

ご訪問、コメントありがとうございました。
また、リンクいただき、ありがとうございました。
こちらもリンク完了いたしました。

こちらから申し込んでおきながらリンク作業が
後になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。

これからもよろしくお願いいたします。

応援していきます。

応援ポチ!
【2006/10/05 18:19】 | oldtiger #- | [edit]
こんばんはらんとしです。

訪問&コメントありがとうございます。
アドセンス詳しく紹介お見事です。
らんとしは1日で作って申請しました。
2日ぐらいで承認されたのはびっくりしましたよ。

応援ポチQ
【2006/10/05 21:01】 | らんとし #JalddpaA | [edit]
骨格矯正師@KENと申します

ジャンルは違いますが応援に来ました・・・

というより他のジャンルランキングを見ていて
・・・んっ!参考になるな!o(*^▽^*)oというサイトを巡回しております(*^-^*)

やっぱりほかのブログを拝見するのは最高に
勉強になりますねo(*^▽^*)o

是非これからも仲良くしてくださいな

ではっ!
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ


【2006/10/05 21:01】 | 骨格矯正師☆KEN #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/05 21:52】 | # | [edit]
ドラりんさん、こんばんわ!

アドセンスの話をじっくり読みたいですが、
すいません本業が立て込んでて、これから家でごそごそやります。

今日は取りあえず応援だけしていきます!
応援ぽちぽちぽち!
【2006/10/05 21:56】 | まったり楽しむアフェリエイト@きむち #wA6l3PUY | [edit]
こんばんわ~
今日の応援きました~
クッリぽち~
【2006/10/05 22:56】 | じゅん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/06 13:40】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/38-74c222ff
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

