
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

げん玉アップさん募集

2006.10.06(00:15)

げん玉のアップさんを募集します!


コメント周りするたびに、紹介をたくさん読むようになり、ずっと気になっていたげん玉。


まだ、登録していない人がいたの?といわれてしまうかもしれませんね(笑)
してなかったのです(笑)


いろんなブログでアップさん募集の記事を読むたび、いつか自分もやってみようと思っていたので、どうせなら気になるげん玉でやってみます。


 


募集期間:
10月6日~10月15日0時


応募方法:
この記事に参加表明のコメントしてください。


応募資格:
当ブログのリンクをトップページに貼ってくださる方。
このアップさん募集企画をブログで宣伝してくださる方。
今後とも仲良くお付き合いくださる方。


当選発表:
10月15日中に当ブログにて発表します。


抽選方法:
抽選君の予定


 


初めての企画ですが、たくさんの応募をお待ちしております!


よろしくお願いします。

<<SEO対策-テーマ要素 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | Google Adsense ログイン>>
コメント
やった1番のり?

「げん玉」アップ募集の件
是非とも参加させてください。

お願いいたします。

記事は、戻ってすぐ書きます。
記載しましたら、ご報告いたします。

Ps.すでにリンク済でもよかったのでしょうか?

応援ぽち!
【2006/10/06 01:13】 | oldtiger #- | [edit]
こんばんわ(^^)

学生ですよ、ひどい学生生活ですがw

アップさん募集というもの

私もつい最近意味がわかるようになりましたw


ためしに参加させてください(^^;)

というかまだ相互リンクの申請してなかたのですねw申し訳ない。

リンク、張らせて頂きますね♪

げん玉って稼ぐ人はかなり稼ぐみたいで、驚きますよね(・_・;)

やはりダウン様が増えれば増えるほど、報酬率が上がるシステムが

すばらしいってことでしょうかw


応援☆

【2006/10/06 01:20】 | PV報酬の極意-福助 #- | [edit]
こんばんは~

記事の作成が終わりました。
ご連絡いたします。
宜しくお願いいたします。
【2006/10/06 02:06】 | oldtiger #- | [edit]
タイミングよくきちゃった★
じゃぁ・・・・・参加しちゃいます!!
げん玉は結構稼がせてもらったなぁぁ~~♪たまにはがんばらないとな・・・汗
【2006/10/06 09:05】 | peko #- | [edit]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

雨の大阪でしゅv-40
もぉ~洗濯物が・・・
連休は晴れるといいんだけどなぁ~

ポチポチv-351
【2006/10/06 09:13】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
はじめまして~。
nikonyanと申します。
oldtigarさんのとこからきました。
ぜひ参加させてください☆

かなりの人数が集まりそうな気が
しますががんばってくださいね♪
記事&リンクは完了してます。
今日はアップさん紹介記事がもう
ひとつあったので1つの記事に
二人分になってしまったんですが
(*_ _)人ゴメンナサイ

時間があるときに確認してみてくださいね。
今後ともよろしくです。
応援ぽち
【2006/10/06 10:33】 | nikonyan #- | [edit]
こんにちは。なるです!
いつもコメントありがと~。

(( ´艸`)クスクス  ココにもまだ登録してない
なるがおります(笑)
たくさん 集まりそうですね。

では、応援していきます☆
【2006/10/06 11:08】 | 復活主婦アフィリエイター☆なる #- | [edit]
シゲです。

コピペですいません・・・・

今日は、お願いがあるんです。
昨日、ブログタイトルを変更しました。
そこで、リンク先名を変えていただけませんでしょうか?


旧:簡単!稼げる情報集!誰でも稼げる情報ナビゲーター!

新:無料SEOでアクセスアップ~人気ブログの作り方~


お忙しいことと思いますが、どうかよろしくお願い致します。

お手数をお掛けして、申し訳ありません。

今日は、「よろしくお願い全ポチDay!」です。
せめてものお詫びに、全ポチしてかえります。

これからも、どうかよろしくお願い致します。

必殺!よろしくお願いポチポチポチポチッ!
【2006/10/06 13:28】 | シゲ@人気ブログの作り方 #- | [edit]
こんにちは♪

訪問&コメントありがとうございます(^^
げん玉、悩まれてたみたいですが
アップさん募集されたんですね♪
きっといっぱい参加者さんがきそうですね♪
企画大変だと思いますががんばってくださいね!
現在私も企画中なので、もしお時間が
あれば参加させていただきますね!
それでは応援ぽち(^^
【2006/10/06 13:55】 | ぶぅちゃん #- | [edit]

こんにちは。

いつもお世話になっております。

テクノストレスシンドロームに

成りかかっているサイヤ人ICHIです。

げん玉ですか!

少し考えて見ますね。

すいません。

今日も大っきな元気玉を!!!
【2006/10/06 14:42】 | ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #- | [edit]
こんにちは~。
私も参加させてください^^
記事は明日UP分に書きますね。

集計が大変になりそうですけど、
頑張ってくださいね!

応援☆
【2006/10/06 14:55】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/06 17:27】 | # | [edit]
はじめまして。げん玉のアップに参加させてください。リンク&宣伝させていただきました。
【2006/10/06 17:56】 | ひつじ #cuoJKVfM | [edit]
こんばんは^^

・・・

ぬぉぉぉおおおおお!!!!

即参加決定!!!w

記事は明日upします。

では応援p
【2006/10/06 18:59】 | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- | [edit]
こんばんはらんとしです。

アップ募集参加させて下さい。
記事とリンクは済んでいます。

ヨロシクお願いします。

応援ポチQ
【2006/10/06 20:10】 | らんとし #JalddpaA | [edit]
nikonyanさんから来ました。げん玉、参加させて下さい。お願いします。
【2006/10/06 20:14】 | ぱぴ #- | [edit]
こんばんは、ドラりんさん
はろーずです。

「アップさん募集です~」って、
なんだか、かっこいいですよね。

つい、最近になって
「アップ」と「ダウン」の意味がわかりました(^^;
みなさんが書かれているのを見て、
何のことだろう・・聞くのは恥ずかしいし~・・と
思ったものです。
がんばってください♪

では、応援してまいります
【2006/10/06 20:20】 | haloes (はろーず) #83cPuk4I | [edit]
ここまでは参加表明確認しました!
まだまだ参加お待ちしております。
【2006/10/06 23:23】 | ドラりん #sqviq2OY | [edit]
こんばんわ!
私も応募しようかな。
お願いがあるのですが、
ぜひ相互リンクさせてもらえないでしょうか。
こちらはTOPリンクしました。
よろしくお願いします。
では応援ぽちっ
【2006/10/06 23:49】 | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk | [edit]
こんばんは~。
ぜひ相互リンクお願い致します☆
倍率高くなってきましたねー。
がんばってください。
日付かわったんで応援ぽち
【2006/10/07 00:05】 | nikonyan #- | [edit]
始めまして、こんな早朝に失礼しま
ほんとつい最近、ブログを書き始めた
新参者ですが・・・
相互リンク&企画に参加させていただきます。
記事は後日書きますね。
それではよろしくです。^^v
【2006/10/07 05:35】 | まる #KEtiog3g | [edit]
初めまして(⌒∇⌒)
おさるさんのところから遊びに来ました。げん玉は昔から入ってたのでうsが、最近あっこっちで見つけて
真剣に始めてます。確かにすごいかなぁぁ・・よろしくお願いします
また来ますね
応援ぽち"ρ('-'* ) ピッ押していきますね
【2006/10/07 07:19】 | 友ちゃん #2JEUmp5Q | [edit]
追伸、リンク貼らせていただきました。
【2006/10/07 07:21】 | 友ちゃん #2JEUmp5Q | [edit]
初めまして♪
MACKさんから飛んできました。
げん玉アップ募集に参加させてください。

SEO対策の記事、すごい勉強になります。

リンク貼らせてもらいますね。
あとで、確認をお願いしますね。
はずれてもいいので、仲良くしてください♪

今後共よろしくお願いします。
応援☆ポチ
【2006/10/07 15:34】 | pikacha #- | [edit]
こんにちは。どらりんさん。

競争厳しいと思いますが、アップの件参加させてください。

SEOの勉強も一緒に頑張りましょう!
応援P!
【2006/10/07 17:39】 | NewtonWorld #- | [edit]
はじめまして♪
★おさる★さんとこからきました☆
参加させて下さい!
記事はこれから書きます♪
リンクいただいていきます♪
応援ポッチン♪
【2006/10/07 18:20】 | かんな #- | [edit]
はじめまして☆

図々しく参加させてもらいます~
帰ってリンクと記事しますので是非よろしくお願いしますv-238
【2006/10/07 23:26】 | yayako #- | [edit]
ここまで確認完了。只今応募15人です。(記事未確認含む)

まだまだ募集中で~す!
【2006/10/08 00:35】 | ドラりん #sqviq2OY | [edit]
こんばんは~☆
とうとうアップ募集ですね!!
すごいわ~
企画はなかなか勇気がもてずに
できないでいますぅ☆
さすがドラりんさん♪
私もぜひ参加させてください☆
今日は運動会なんですぅ
朝6時起きにもかかわらず寝れずに
PCやってます♪
記事は明日までにはUPさせますね♪
UPしたらまた報告にきますね~
宜しくお願いします☆☆
応援ぽちぽち
【2006/10/08 01:25】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaki #- | [edit]
初めまして、ヒゲちゃびんと申します。MACKさんのブログからきました。
 早速なんですが、げん玉のアップ企画に参加させていただけないでしょうか?
 記事は今日中に書きます。それとよろしければ、相互リンクを貼らしていただけないでしょうか?
 わたしのブログの題名は「ヒゲちゃびん日記」でURLは
http://ran1777.seesaa.net/です。
 それではアップ企画楽しみにしています。
【2006/10/08 10:31】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんにちは、ドラりんさん。
あきです。

げん玉のアップ募集ですね。
参加させていただけますか?
よろしくお願いいたします。

記事は今日の夜に書きますので、書いたらまた連絡いたします。
よろしくお願いします。

応援してます☆
【2006/10/08 13:35】 | 携帯ランキングサイト☆あき #BqEwgRj. | [edit]
初めまして~(^-^)
わ~い^^
げん玉アップ募集なんて初めて~♪
もちろん参加させて下さい(*^^*)
今日中に記事アップします☆
早速リンク追加させてもらいますね^^
応援ポチ~☆
【2006/10/08 16:54】 | よっチャン #8Zcb/IVM | [edit]
はじめまして!競争率高そうですけど、私も参加させてください。リンク、記事、完了していますv-275
【2006/10/08 18:03】 | 早耳夫 #- | [edit]
はじめまして♪
ヒゲちゃびんさんのところからやってきました、けんすたと申します。
私もぜひ参加させてください♪
これから記事とリンクさせていただきます。
アップ募集、いろいろ大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
それでは、宜しくお願いします。
【2006/10/09 01:46】 | けんすた #- | [edit]
こんにちは~^^
私も是非参加させてください
記事はこれから書きますね。

倍率高くなって
集計が大変になるかと思いますが、
がんばってください
【2006/10/09 07:33】 | じゅん #- | [edit]
はじめまして、かんなさんのところからやってきましたRONと申します<(_ _)>
集計の方大変と思いますが。参加の方是非お願いいたします。
リンク&記事は今日書かせていただきます<(_ _)>
これから、仲良くお願いいたします。
【2006/10/09 09:50】 | RON #- | [edit]
はじめまして。
おさるさんとこから来ました。
是非参加させてください。
記事は今日書いたほうがいいんですよね。
今から書きます!!
応援ポチ。
【2006/10/09 10:06】 | かぴこ #- | [edit]
はじめまして!
かんなさんのところから来ました。

是非参加させてください!
リンクと記事は載せています。

よろしくお願いします!
【2006/10/09 12:31】 | マックポン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/09 14:26】 | # | [edit]
始めまして!!

げん玉のアップさんを募集に参加します。

記事はこれから書きますね、
良ければリンクお願いします

応援プチ!

【2006/10/09 18:30】 | ブウスカ #- | [edit]
初めまして^^
『ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪』のぺけぽんと申します。
すごい参加者数のようですが、私も参加させてください^^;
記事&リンクは完了していますので、暇なときに確認してみてくださいね♪
ではでは応援していきま~す☆
【2006/10/10 11:02】 | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI | [edit]
こんにちはです(´∀`)ノ

遅ればせながら企画に参加させていただきます。
当たるといいなぁ~(*'ー')
【2006/10/10 11:34】 | タダカッチャン #SsGMnsaA | [edit]
ドラりんさん、はじめまして。
元気いっぱい!いずみちゃんといいます。
yudaikiさんのブログからきました。

げん玉アップさん募集に参加希望です。よろしくお願いします。

リンクの貼り付け作業は、完了していますが、紹介記事は、明日11日の昼ころになる予定です。

SEOは、超にがてなので、記事を読んでじっくり勉強させていただきます。

これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!ポチ!ポチ!



【2006/10/10 22:37】 | 元気いっぱい!いずみちゃん #- | [edit]
はじめまして。
MACKさんのとこから来ましたBlueCOmetといいます。
げん玉アップ募集に参加させてください。
記事&リンクはこれからやります。

テンプレートがうちと同じで、ちょっと親近感・・・(^^)
よろしくお願いします。
応援ぽち☆
【2006/10/10 23:09】 | BlueComet #- | [edit]
はじめまして^^
私もげん玉のアップ募集参加させて下さい!
記事とリンクは完了しました!
それではよろしくお願いします☆
応援☆ぽち
【2006/10/11 02:00】 | miyumi #- | [edit]
あっ間違いました><
記事は今日中に載せますのでよろしくお願いします!
【2006/10/11 02:07】 | miyumi #- | [edit]
ここまで確認済。もしここまでに書き込んだ方でコメントがないという方はお知らせくださいね。
日曜にしっかり確認しなおしますけど。
ここまで30人です
【2006/10/11 09:02】 | ドラりん #sqviq2OY | [edit]
こんにちは^^
アップ募集参加しまーす♪
記事とリンク完了です☆
よろしくね^^

応援ぽち☆
【2006/10/11 12:00】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
はじめまして。
参加させてもらえますか?
記事書きました。
今後ともよろしければよろしくお願いします。
【2006/10/13 05:07】 | みきんこ #- | [edit]
これで応募を締め切ります。応募いただいた皆様ありがとうございました。
【2006/10/16 00:01】 | ドラりん #sqviq2OY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/40-4bb71627
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

