
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

げん玉アップさん募集 途中経過報告

2006.10.12(08:00)

週末忙しくて、記事を書き溜められなかったので、今週は大変~!


ということで、途中経過報告なんてしてしまいます。


 


げん玉のアップさん募集企画に、たくさんのご応募ありがとうございますm(_ _)m


只今、私が集計によると、31名の方が応募中です。


確認しているので、大丈夫だと思いますが、締め切ってからもう一度確認しなおします!


でも、もし、アップさん企画に参加表明したのに、私からのコメントがないぞ~!という方は、コメントで一言お知らせいただければ幸いです。


 


また、記事、リンク完了のみなさまありがとうございます。


相互リンクご希望の方は遠慮なくお知らせくださいね。応募いただいた人順番に登録していけばよかったのですが、ご要望あった方から順番に登録していったら、どこまで登録したかわからなくなってしまいました(汗)


締め切りまであと少し。くじは予定通り、ダウンロードした抽選君で行います。お楽しみに~!

<<POINT PAY恐るべし! | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | ECナビでお小遣い稼ぎ>>
コメント
おはようございます♪
31名の方が企画参加されているのは凄いですね★
さすがげん玉!
当たったら超ラッキーですね♪
楽しみにしています!
記事は載せましたのでよろしくお願いします!
応援☆ぽち
【2006/10/12 08:14】 | miyumi #- | [edit]
おはよう♪
倍率高ーい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも、人数多いと楽しいよね^^
どうなるか楽しみだなー♪

応援ぽち☆
【2006/10/12 09:13】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
昨日は子供が夜泣きして疲れて
寝ちゃってこれなくてごめんなさ~い。
しかし、すっごい倍率ですね。
まとめるの大変だったんじゃないですか?
すごい運のいい人が自分だといいな♪
応援ぽち
【2006/10/12 10:52】 | nikonyan #- | [edit]
ひさしぶり~
リンクしてなかったので、彷徨いながらやってきました
げん玉参加します
相互リンクもヨロシクお願いします
【2006/10/12 12:24】 | HIDEP #- | [edit]
こんにちわ♪
すごい競争率ですね~。
ワクワクしてきたぞ。

応援☆
【2006/10/12 12:31】 | pikacha #- | [edit]
(*^▽^)ノコンチャ!

わぁ~すごぉ~い
どこから集まったのぉ~???って感じだねぇ~

集計もお知らせとかも大変だね・・・
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!


ぽちぃ~
【2006/10/12 12:49】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]

こんにちは、サイヤ人ICHIです。

眼がテクノストレスで、

チカチカして、本業に差し支えるため

今日は、元気玉だけをおいていきます。

治り次第、また・・・。。。

登録していただいた方々には、申し訳

ありませんが、ランキングに?な物が

確認されましたので、一度初期化

させていただきます。

申し訳ございません。

記事は、眼が治り次第ということで。

ポチッ!!!
【2006/10/12 13:17】 | ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #- | [edit]
こんにちは。
さすがげん玉って感じですね^^
当選すれば相当の幸せ者ですね♪
集計etc頑張ってください!
応援!
【2006/10/12 13:56】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
こんにちは♪

黒ラブちゃんいいですよね!!
ユキちゃんは一日で待てとお座りを
覚えたそうです。。。
流石はラブラドールですね(^^;;

企画の集計、本当に大変だとは思いますが
がんばってくださいね!
こちらも現在名前確認中ですので
お時間のある時にのぞいてみてくださいね!
私もドラりんさんの企画に参加したい(涙

それでは応援ぽち!
【2006/10/12 14:15】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
はじめまして
ランキングからやって参りました(^ー^)ノ
げん玉登録してないので参加は出来ませんが相互リンクお願いしたいのですがよろしくお願いします。

応援・・ポチッと p(*^-^*)

【2006/10/12 15:31】 | お小遣い Get #MiGEEDp. | [edit]
沢山集まったね~~★
凄いィィ!!!
・・・ってあたちぃも参加させてもらってりゅけど。。。汗

今日はね~珍しくいつもより食べたり飲んだりできて嬉しい!!
これもいつまでつづくやら・・・・・
今日のうちに・・・いや、今のうちにゴクゴク★しておかなきゃ!!
【2006/10/12 16:21】 | peko #- | [edit]
こんばんはらんとしです。

参加者やはり多いですね。
集計大変ですが頑張ってください。

相互リンクお願いしますね。
余裕無かったので忘れていました。

応援ポチQ
【2006/10/12 21:24】 | らんとし #JalddpaA | [edit]
こんばんは☆
集計大変そうですね~
でもこれだけの人が集まるのは何より
ですよね☆☆
結果楽しみにしてま~す♪
応援ぽちぽち
【2006/10/12 21:48】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
競争率やっぱ高そうですね!
でも楽しみにしてま~す!
集計がんばってくださいe(^。^)g_ファイト!!
【2006/10/12 22:01】 | マックポン #- | [edit]
うわ~! 31名ですか??
競争率、高すぎ~^^;
当選する人は、かなりの強運ですね^^
応援ぽち
【2006/10/12 22:08】 | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI | [edit]
こんばんは~
現時点で31名ですか・・・
さすがげん玉ですね~
集計大変でしょうが頑張ってくださいね。
結果を楽しみにしています♪
相互リンクもぜひお願いします。
応援ぽち☆
【2006/10/12 22:24】 | BlueComet #- | [edit]
こんばんわ!

記事に夢中になって、コメントの時間が・・・
ダッシュでコメント廻りです!

コピペですが、記事は読んでますので。

応援ぽち~
【2006/10/12 23:40】 | ドドッパ #- | [edit]
こんばんは~。
日付が変わったので早速遊びに来ました~^^
また応援に来ますね☆ぽち
【2006/10/13 00:22】 | miyumi #- | [edit]
こんばんは^^
いつの間にかアップさん募集されてたんですね~~~おお~~~!!
しかもげん玉!!
ぜひ参加したいんだけどもう遅いですか??~(>_<)
応援ぽちっ☆
【2006/10/13 01:04】 | きららママ 子育てママ@お小遣 #- | [edit]
こんばんは♪
おわぁ、31名ですかぁ!
いつもくじ運だけは、飛びぬけて悪いし。。
でも楽しみにしてます。
んじゃ、またきますねぇ。応援♪
【2006/10/13 01:44】 | けんすた #- | [edit]
こんばんは!
今ようやくブログの更新終わったので応援に来ました。

げん玉のアップさん募集、今からでもよければ参加お願いします!!

では、お約束の応援プチ!
【2006/10/13 01:56】 | ブウスカ #- | [edit]
ドラりんさんこんにちは

ささです

ごめんなさい

知らなかったです

でもこれは・・・やりますなあ

ドラりんさん

応援
【2006/10/14 09:41】 | セールス分析のささ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/46-b3d2637b
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

