
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

げん玉アップさん募集企画 最終報告

2006.10.16(00:17)

げん玉アップさん募集にたくさんの応募、ありがとうございました。


募集期間、15日の0時としていましたが、16日の0時に締め切ってしまいました。


ただ、その間新たな応募者はいらっしゃいませんでしたので、遅くなったことをお許しください!


すっかり勘違いしてました。


 


今回の募集で、32名の方にご応募いただきました。


抽選番号は、応募順に1~32までつけさせていただきました。


抽選君って、あっという間に抽選結果が出るのですね。


 


抽選の結果、見事!1番のoldtigerさんが当選されました。


データ入力のお名前は敬称略ですみません。


chusen


早速登録してきます。ご応募いただきましてありがとうございました。


これからも仲良くしてくださいね。

<<seesaaブログのカテゴリーツリー化 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | トラフィックゲート>>
コメント
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今日はチビたんの3カ月検診なのぉ~v-40
バタバタすると思うので早めに来たよぉ~v-238

アップ募集おつかれさまでしたぁ~

ポチポチ
【2006/10/16 00:52】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
こんばんは!

今日は早めの訪問です、
日に日に秋が深まって来ましたね。
アップさん募集、私も挑戦しようかな?
お約束の応援プチ!
【2006/10/16 00:55】 | ぶうすか #- | [edit]
今回は残念です~
でもげん玉32人も募集参加あった
なんてすごいですね♪
アップ募集企画大成功ですよね☆
たくさんの人とお友達になれるから
企画いいですよね☆
私はまだ勇気がなくて出来ませんが・・
できたらいいな♪
これからもまたよろしくね~!!
応援ぽちぽち
【2006/10/16 01:06】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
こんばんは~
いや~、本当に当選したんですか?
信じられません。
今まで、一生懸命 POINT PAY を
やっていたので、気がつくのが遅くなりました。

申し訳ありませんでした。
メチャメチャ嬉しいです。

あと、リンクURLですが、今の時点で
出していなかったので、すぐに用意します。
もう少々お待ち下さい。

本当にありがとうございました。

応援です。☆☆☆!!
【2006/10/16 01:12】 | oldtiger #- | [edit]
こんばんわ!
初心者すぎてわからないことだらけなんですけど・・・
アップさんってなんですか?(ァホ

応援して行きますよ!もちろんですとも!!ポチポチポチ☆☆☆
【2006/10/16 01:21】 | 春死音 #- | [edit]
こんばんわ♪
今回は残念だったけど、
これからも仲良くしてくださいね♪

テンプレ崩れてるの教えてくれて
ありがとう☆自分のブラウザで見ると
正常なんですが、テンプレの更新をしてみたので直ってるんじゃないかと・・。
直ってなかったらまた教えてください。

応援☆
【2006/10/16 01:21】 | pikacha #- | [edit]
こんばんは♪
あらら。。はずれちゃいましたか。。
でも、楽しませていただき有難うございました。
そして、アップ募集お疲れ様でした。
また、機会があったら企画してくださいね。

ではでは、応援♪
【2006/10/16 01:25】 | けんすた #- | [edit]
こんばんは。
残念。でもoldtigarさんかぁ、おめでとーーー。
彼ならその後のフォロー、アドバイス
しっかりやってくれるでしょうねヽ(´ー`)ノ

応援ぽち
これからもよろしくね☆
【2006/10/16 01:49】 | nikonyan #- | [edit]
こんばんは~
遅くなりましたが、今準備ができました。
ドラりんさんのご都合のよいときに
遊びに来てください。

それでは、本日はこれにて失礼いたします。

これからもよろしくお願いいたします。
【2006/10/16 02:08】 | oldtiger #- | [edit]
ドラりんさん、おはようございます!

相互リンクありがとうございました。

このアップ企画というのはすごくいいですね。
私も常々、仲良くなった人から登録したいなぁ、なんて思っていたもので参考にさせていただきます。

応援ポチッとな♪
゛(*・・)σ【ランキング】

【2006/10/16 05:44】 | あやや #- | [edit]
ドラりんさん、おはようございます。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

結果の報告、ありがとうございました。
そして、企画ご苦労様でした。
倍率はかなり高いと思っていましたので、あまり期待しないようにしてました(笑)

これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!
【2006/10/16 05:54】 | 元気いっぱい!いずみちゃん #- | [edit]
アップさん募集お疲れさまでした(^ー^)ノ
ゆっくりしてくださいね(^_-)-☆

応援・・ポチッと p(*^-^*)
【2006/10/16 07:27】 | お小遣い Get #MiGEEDp. | [edit]
32名も参加されたんですね。
外れてしまったけどこれからも仲良くしてくださいね。
とりあえずお疲れ様でした。。
応援して帰ります★
【2006/10/16 08:42】 | かぴこ #- | [edit]
おはよぉ~~♪
企画お疲れ様ぁぁ♪
いつかあたちぃもやってみたいなぁぁ~なんて思いながら。。。なかなか。。。汗
今日もマイペースにがんばるっす!!
【2006/10/16 09:25】 | peko #- | [edit]
こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 アップ募集企画お疲れ様です。
 今回は外れてしまったのは残念でしたが、楽しませてもらいました。
 これからも応援していきますね。
【2006/10/16 11:25】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんにちは!
結果報告ありがとうございます!
ん~残念(ToT)
でも楽しませてもらいました!!!
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m

応援★
【2006/10/16 11:58】 | マックポン #- | [edit]
こんちは^^
外れちゃったか~!
残念(>_<)
これからもよろしくです~(^-^)
応援☆
【2006/10/16 12:25】 | よっチャン #- | [edit]

こんにちは、ドラりんさん

いつもお世話に成り、

ありがとうございます。

サイヤ人ICHIです。

まだ、PCを30分くらいしか

見つめる事ができません。

大変申し訳ございませんが、

大きな元気玉を置いて、

帰ります!!!
【2006/10/16 12:39】 | ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #- | [edit]
キャンセルは本当にショックです。
A8というよりECで独自にキャンセル基準を作っているのでひどいところは本当にヒドイですよ。。。
【2006/10/16 15:54】 | NewtonWorld #- | [edit]
こんにちは~
はずれちゃいましたか~
くじ運悪いんで想定内です(^_^;)
でも楽しく参加できてよかったです。
集計等々お疲れ様でした。
これからも仲良くしてくださいね♪
【2006/10/16 17:02】 | BlueComet #- | [edit]
こんばんは。
32人でしたか~。さすがげん玉ですね^^
企画お疲れ様でした。
応援!
【2006/10/16 18:15】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
こんばんはです(´ー`)ノ

アップ企画、今回は残念(ノД`)
でもアップ企画っておもしろいですね。
今度やってみようかな(´・ω・`)

応援ぽち
【2006/10/16 19:04】 | タダカッチャン #SsGMnsaA | [edit]
こんばんは♪
残念(ノ△・。)
でも、楽しませてもらいました☆

P.S.クリック広告、今朝みたらなくなってた><
昨日、記事書くときはちゃんとあったのに・・・。
【2006/10/16 21:07】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
こんばんは。32人もいらしたのに、結果のコメント下さり、恐縮です。お疲れ様でした。応援ぽち
【2006/10/16 21:08】 | ぱぴ #- | [edit]
32名とは大盛況でしたね!
結果はやはりハズレてしまいましたが、これからも仲良くしてください~♪
応援ぽち
【2006/10/16 21:53】 | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI | [edit]
こんばんは~。
今日の応援にきました。
ぽちっと
【2006/10/16 23:37】 | nikonyan #- | [edit]
わざわざ質問に答えてくださったどころか、ブログへの訪問&コメント&応援ありがとうございます!!

おかげで、ちゃんと理解できました!!

私も負けずにポチポチ☆
【2006/10/16 23:50】 | 春死音 #- | [edit]
こんばんは!

企画、お疲れ様でした、
次回またお願いします。


お約束の応援でーす、プチ!
【2006/10/16 23:57】 | ぶうすか #- | [edit]
こんばんは~☆
ちょっとご無沙汰でした(A^^;)
わたしがダウンしている間に、
企画終わっちゃいましたね~><
今度なにかやられるときには、
ぜひ参加させてくださいね☆
ではまた~☆
【2006/10/16 23:59】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
ドラりんさん、こんばんは~

そういえば、募集記事の中にURL入れたのを忘れていました。
間違いなかったです。確認もできました。
ありがとうございました。

何かありましたら聞いてくださいね。
大先生の★おさる★さんのところから
パクってきます~(^^)
考えてみたら、そんな必要ないですね~。

応援していきます ☆!
【2006/10/17 00:17】 | oldtiger #- | [edit]
わざわざ結果を教えにきてくださってありがとうございました★

げん玉でお小遣い稼ぎましょうね~
【2006/10/17 01:49】 | yayako #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/50-b2203c1b
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

