スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コメントまわり

2006.10.25(11:12)

このブログが私が始めて持ったブログです。


今日は私のコメント周りについての考え方。


コメント周りでたくさんお友達ができ、楽しく運営をしております♪


ランキングにも参加していますが、仲良くしていただいているブロガーのみなさんのおかげで順位も上がってきて、本当にうれしいです。


時間が限られているときは、流し読み、になってしまうこともありますが、いろんな人の記事を読んでいると参考になることがいっぱい。


ブログの作り方や、見やすい記事の書き方、記事のネタや新しい情報などなどなど。情報のかたまりですもんね。


コメント周りをするときに気をつけていることは、記事を読んで、ランキングを忘れずにクリックすること。


最近、コメントの中に応援クリック!と書いていないのですが、訪問&コメント時にはちゃんとクリックしてますのでご安心くださいね~!


時間があれば、相互リンクの方にも訪問&コメント&応援をしたいと思うのですが、仕事をしているので、コメントを下さった方への訪問だけが精一杯の日が多く、残念・・・。


 


別のブログは、コメント周りを一切していないので、それだけアクセス数も少ないです。
もう一つは物販ブログではなく、自分の得意分野について書いているブログなので、長期戦でアクセスを増やせたら・・・、と思っています。


物販ブログではキーワードがアクセスのキーになると思いますが、私の別ブログはキーワードによるSEOをしていないので、まずはサイトの充実かな、と思っています。


ではでは、みなさん色々な目的でブログをされていると思いますが、私は、あまり無理のない程度にがんばっていこうと思っています。これからもよろしくお願いしますね。

スポンサーサイト
<<BloMotion成果報告 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | Cross Aに登録しよう>>
コメント
こんにちは♪
コメント回り、色々考え方あるよね。
私も最近は、相互リンク全ての方へ応援回りはなかなかできないけど、コメントくれた方へは必ず行くようにしてます^^

別のブログもやってるのね。
機会あったら、ぜひみてみたいものです^^

応援ぽち☆
【2006/10/25 12:39】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
こんにちは^^
コメ周り大変ふだよね^^
私もいろいろ考えちゃう(><)
ポチって書いてくれる人にはポチって書くし。。。
でもポチって書いてなくてもポチしてくれてると思うから書いてない人には書かずにポチしてるよ~☆
とりあえずコメする人にはみんなポチしてます^^
【2006/10/25 13:55】 | よっチャン #- | [edit]
こんにちは♪

マイペースが一番ですよ♪
がんばりすぎても疲れちゃうし
なにより本業だったはずのお小遣い稼ぎが
出来なくなっちゃいます(>ω<、)
でもコメント回りも。。。
ってなっちゃうんですよねヾ(TωT。)
なので無理せずマイペースが一番ですよ!
解析ソフトを導入してるので
ポ地してるかしないかは一目で判るんですが
出来るだけみないようにしてます(>ω<、)
やっぱりコメントに助けられてる部分も
かなりあるので信じて頑張りたいですもんね(^-^ )♪
マイペースで頑張りましょう!!
【2006/10/25 14:57】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんちゃ^^
最近SEO対策に凝っちゃってますw
ドラりんさん家にはこそっと通ってます(コメントしろよってねw)

これからもよろしく~^-^
では★★
【2006/10/25 16:04】 | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- | [edit]
こんばんは。
私も最近は「応援」って言葉はほとんど書いてませんが、コメントを残したら必ずポチってます。
この辺の考え方は人それぞれですね。
では☆
【2006/10/25 21:15】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
こんばんわ♪
私も最近は応援って書くのやめて、
☆☆にしたよ。
色々考えてしまうよね。
マイペースが一番かなと思うこの頃です。

☆☆
【2006/10/25 21:59】 | pikacha #- | [edit]
こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 コメント周りって結構大事ですよね。行けば何かしらの情報が手に入るし勉強にもなりますよね。
 毎日更新できるのもブログ友達の皆様のおかげですね。
 また、遊びにきますね♪
【2006/10/25 22:35】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんばんは~
私は相互リンクしていただいてる方が少ないのでなるべく全部回るようにしているんですが、最近ちょっと時間がなくてコメントくれた方優先で回っています。

ただ行った先で記事が更新していないときはコメントは残さずに応援だけしています。

いろいろなやり方があっていいと思いますよ。

応援ぽち
【2006/10/25 23:16】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
こんばんは。
昨日中にこれなくてごめんね<m(__)m>
私もコメントくれた人のところへは
行くようにしてます。
それ以上は余裕あるときじゃないと
ちょっと無理。
きちんと記事読んでコメントしたいので
時間的に厳しいです。
コメントまわりが苦痛にならないように
お互い楽しくがんばりましょーね。
義務になっちゃったらつまんないもんね☆
【2006/10/26 00:07】 | nikonyan #- | [edit]
こんばんは♪
お友達が増えると、それだけコメ周りするのも増えますよね。
確かに、忙しいとお返し遅くなっちゃったりしますが、その辺は皆さんきっと同じ意識ですよね。
無理しない程度にマイペースが、長く続けられる秘訣なのかなぁって思います。

こちらこそ、またよろしくお願いしますね。
んじゃ、またきますね。
【2006/10/26 00:55】 | けんすた #- | [edit]
こんばんは♪
あたしも最近応援☆ぽちって書いてないけど、必ずぽちしてます^^
コメくれた方にはコメ回りしてます!
感謝の気持ちをこめて♪
もっと時間があれば良いなとつねづね思っちゃいます☆
お互いマイペースで頑張りましょうね!


【2006/10/26 01:36】 | miyumi #- | [edit]
こんばんは、はじめまして。
makinotといいます。
相互リンクしていただきたいのですが・・・よろしくお願いします。

素朴なぶろぐでコツコツ・ドカ~ンッ~僕のアフィリエイト~
http://makinot77.blog77.fc2.com/

【2006/10/26 19:34】 | makinot #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/60-5523859f
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

