
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POINT PAY等アップさん募集

2006.10.29(09:47)

ミリオネアになりたいなのしげさんがアップ募集してます♪


[募集サイト]  ①西成広告電信 ②1番めーる ③POINT PAY


 [応募期間]  10/31(火)まで。


 [当選発表日]  11/1(水) 当ブログにて。


 [応募方法] 「参加希望」のコメントをつける。 (ブログの有無によって条件が違うのでご確認くださいね。)


 [抽選方法]  抽選ソフトを使います。


 


私はPOINT PAY で参加決定!


現在、直接の紹介者さん2名、その下に33名の紹介者さんがいます。

POINT PAYでは、広告に応募することでポイントがたまり、300円分のポイントを貯めると紹介者さんを1人割り振ってもらえます!


直接の紹介者さんの獲得ポイントの10%、その下の紹介者さんの獲得ポイントの5%がもらえますよ。


なかなか広告応募ができない方は、毎日サイトへ訪問してクリックポイントを稼ぎましょう!(一時とまっていたのでスポンサーがいないときはないのかもしれません。)



1 サイトにアクセス
2 上の青いタブ「広告ポイント」をクリック
3 ページの一番上の「クリックポイント」クリックで20ポイントもらえます



9月から始まった新しいサイトなので、登録まだ~!という方は、この機会に登録してみては?これからどんどん新規入会者が増えると思いますよ。


新感覚ポイントサイト!POINT PAY の登録はこちらから↓


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


<<映画「ありがとう」 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | イーバンク銀行>>
コメント
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 POINT PAYで紹介者35人はすごいですね。私は相変わらずPOINT PAYは放置気味ですね。
 また、遊びにきますね♪
【2006/10/29 11:07】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
最近あちらこちらでアップさん募集ですね~^^
あたしも参加しようかな♪
今日はこれから出掛けるのでまたゆっくり来ますね~(^O^)/
いつもの☆☆
【2006/10/29 11:30】 | miyumi #- | [edit]
お出かけ前にコメント周りしてます
コピペでゴメンなさい
またよろしくです(^_-)-☆
いつもの@
【2006/10/29 12:03】 | お小遣い Get #- | [edit]
こんにちは。
アップさんの募集、多いですね。
登録していないサイトばかりなので、今回は見送りですけど(^_^;)
紹介者さん35人ってすごいですね!
【2006/10/29 12:05】 | どらきち #- | [edit]
ドラりんさん、おはようございます。

めずらしく昼間から活動してます。(笑)

POINTPAYのポイントが全然反映されません。一ヶ月ぐらいたってますが、まだかかるのかな?ん~。

それでは、応援ぽちぽち!
【2006/10/29 12:08】 | まったり楽しむアフェリエイト@きむち #wA6l3PUY | [edit]
こんにちはです(´ー`)ノ

私も最近はPOINTPAYは放置気味(^_^;)
ダウンさんいるけど稼いでくれないので意味がありません(ノД`)

応援ぽち
【2006/10/29 13:02】 | タダカッチャン #SsGMnsaA | [edit]
こんにちは。
POINTPAYはずっと放置してましたが、
クリックポイントが復活してからは
それだけクリックしてます^^;
これが続く限りは細々と稼いでいきます。
(。・・)σ凸
【2006/10/29 15:32】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
POINT PAYは人気みたいですね。
私は出遅れたので未登録です^^;
UP募集には西成だけ応募して来ました♪
当選するといいですね^^
応援ぽち
【2006/10/29 17:10】 | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI | [edit]
ういーっす!

しげさんトコ行ってみたいですけどねぇ。
訪問してる余裕なさそうですかo( _ _ )o ショボーン

POINTPAY直ダウン2人なのに33人もいるんですか(°口°;) !!
ウチのダウンさんはやる気なし( p_q) シクシク
【2006/10/29 17:55】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
ドラりんさん、こんばんは~☆
わたしが登録してるのは①の西成だけですね~
応募したいんだけど、
これ以上相互リンク増やすのも考えちゃうし~><
またまた傍観ですね~
【2006/10/29 21:32】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんばんは~
こちらもアップ募集の記事ですね(^^)
行ってみようかな~

POINT PAY、ダウンさんはいるけど全く動きなしです(ーー;)
ドラりんさんがうらやましいです。

ぽちっと☆
【2006/10/29 22:22】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
こんばんは!!
訪問が遅くなり申し訳ございません・・・。

早速、記事とリンクありがとうございました♪
私の方もリンクを貼っておきましたので、ご確認下さい!

下の方の記事を読ませてもらいましたが、ドラりんさんもこのブログが初めてなんですね!
私も、現在運営しているブログが初めてのブログになります!

やはり、コメントをつけたりもらったりするのは、とっても楽しいですよね♪

それでは、どうぞよろしくお願いします★
【2006/10/29 23:36】 | しげ #- | [edit]
私も応募しましたよ~♪
POINTPAYのダウンさん
すごいよね☆☆
またまた倍率高そうだけど
お互いあたるといいね~♪
では~またきますね!!
【2006/10/29 23:55】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
こんばんは!

POINT PAYの(その下に33名の紹介者さんがいます)はスゴイ。。。

ではでは
いつもの、エイ!
【2006/10/30 01:01】 | ブウスカ #- | [edit]
こんばんは♪

33人ものダウンさんって凄いですね。
頑張ってくれる方たちですと、嬉しいですよね。

今週も頑張りましょう!
では、またきますねぇ♪
【2006/10/30 01:09】 | けんすた #IOSImRLE | [edit]
おはようございます。
更新お休みの間、コメントいただきありがとうございました。
なるです^^

今日は ドラりんさんは、休日ですね!
ゆっくり楽しいお休みをおくってください。
いつもお仕事ごくろうさま。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

では、応援していきます。
今週もよろしくです♪
【2006/10/30 08:08】 | 復活主婦アフィリエイター☆なる #- | [edit]
おはよ♪
私も、このアップ募集参加しました~^^当たるといいよね☆

カラオケは、息子途中で寝ちゃったので夫婦で熱唱ですw
【2006/10/30 08:43】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
こんにちわ~リュウです。
POITPAYって初めて聞きました。。。
まだまだ知らないことが多すぎの
リュウです!!・・・
9月から始まったのなら、
まだまだダウンの獲得余地は
ありまそうですね♪

応援ポンチ!
【2006/10/30 12:52】 | リュウ・ゲイツ@カスタムマニア #- | [edit]
こんにちは^^
これだけのダウンさんがいてると、
やっぱりそれなりにダウン報酬はありそうですね。
私のダウンさんも動いてくれないかな(笑)
(。・・)σ凸
【2006/10/30 13:59】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 16:38】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/62-5d0a303f
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

