
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ワイン♪

2006.12.23(19:00)

普段家で飲むのは、ビール、発泡酒、チューハイやカクテルが多いのですが、ワインもたまに飲みます♪


特に、おいしいご飯を食べていて、ビールなどでおなかいっぱいになりたくないときは、ワインはいいですよね~。
この前、送別会でイタリアンのコースを食べたときは、白ワインにしました♪


ずっと白ワインが好きだったんですが、最近ポリフェノールで注目されている赤ワインも、昔より飲むようになりました。


ワイン・ショップ、イーエックスはワインの通信販売と情報発信をしてくれるサイト。


予算別、産地別などなど、条件に応じたワインを選べるし、しかも「お買い得ワイン」にはうれしい50%オフのものもありますよ。


最近、スパークリングワインが気になります。
やっぱり白ワインが好きなので、スパークリングワインも白を飲むことが多いんですが、イーエックスでは1500円のスパークリングワインが紹介されてました。


予算別特集のページも充実してます。


1500円ぐらいのデイリーワインから、1桁ちがう贅沢ワインまで。紹介記事も写真つきでとっても見やすいですよ。


パーティシーズン到来!ワインを買いたい!と思ったら、ぜひワイン・ショップ、イーエックスをのぞいてみてくださいね。

<<企画締め切りました | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | 豪華アップさん募集 2件>>
コメント
ドラりんさん、こんにちは (*´ω`*)

ワインはちょびっとだけなら飲めるです♪

でもアルコール度のキツイお酒はダメです。。。
どちらかと言うと下戸ゲコです(笑)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2006/12/23 19:54】 | はむ #NkOZRVVI | [edit]
過去記事使いまわしでTB?
・・・なんだそれ?(の´`の)
【2006/12/23 20:50】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/23 22:06】 | # | [edit]
こんばんちゃ^^

今日は手抜き記事で失礼しました・・・アハハ
適当すぎだよねぇ~v-8

【2006/12/23 22:50】 | ネット収入ステーション☆あり #- | [edit]
ばわー。明日はでかけるため時間がないので挨拶のみとします。
どこに行くって?野暮なことは聞くなよー (・∀・)/ヾ~
(#゚Д゚)凸 しておくねー。コピペで失礼。
ではまた時間のある時にきまーす。
【2006/12/23 22:55】 | kou #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/23 23:04】 | # | [edit]
こんばんは~
これ、大分前に書いたけど、おいしそうなワインが結構ありました。
結局買わなかったけど、今度買ってみようかな~
ぽちっと☆
【2006/12/23 23:13】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
こんばんは!

ハッピー・メリークリスマスv-255
今日はどの様に過ごしますか、ゆっくり楽しんでね・・・

では、いつものエイ!
【2006/12/24 00:30】 | ぶうすか #- | [edit]
こんばんは♪
ワインはあんまり飲まないんですけど、今夜は飲むかも。。
一人寂しく・・・Y(>_<、)Y

風邪がまた再発しちゃいました。
ドラりんさんもお気をつけて。。
では、また来ますね。
【2006/12/24 00:58】 | けんすた #- | [edit]
yayaはワイン、赤のがすきですYO~

白は飲みやすいですが甘いのがどうも・・

赤をちょい冷やして飲むのがすきで~す
(*´ー`*)
【2006/12/24 02:52】 | yayako #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/24 03:07】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/24 06:43】 | # | [edit]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 私もワインはたまに飲みますね。メインはやはりビール飲料でしょうか。
 また、遊びに来ますね♪
【2006/12/24 11:30】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんにちは~☆

わたしはあんまりお酒は飲めないんですが、
昨日はちょっぴりいただきましたよ~♪

今日はX'masイブ☆
またまた夕方からお出かけしてきます♪

ドラりんさんもすてきなイブを~☆

v-255v-354
【2006/12/24 12:37】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
ワインは苦手ですね~
でもクリスマスぐらいは・・・
今日は昼過ぎから出かけて帰りが遅くなるのでその前に・・・
楽しいクリスマスを~(^_-)-☆
コピペですんまそ~ん(^^;
@。。。。p(*^-^*)
【2006/12/24 13:21】 | ninnin #MiGEEDp. | [edit]
こんにちは~
この記事は…
締め切りに間に合いましたね( ̄ー ̄)
良いイブをお過ごしくださ~い^^
(。・・)σ凸
【2006/12/24 14:11】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
ワインですか~。
私はしばらく飲んでいませんね。
たまにはいいかも!!
素敵なクリスマスをお過ごしください。
【2006/12/24 14:30】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
こんばんわ♪
ワインは飲めないけど、シャンメリー(ジュース)
を飲むよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

楽しいイブを過ごしてね♪♪

☆☆
【2006/12/24 20:06】 | pikacha #- | [edit]
こんばんわぁ~ひろでーす♪

ワインより焼酎かな♪♪♪

今日も早速大量に・・・

意識がもうろうとしています(笑


全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
【2006/12/24 21:48】 | 熱血草野球少年!ひろ #- | [edit]
(*ゝω・)ノ+:*○メリークリスマス○*:+♪

ワインは飲まなかったな~^^
最近はお酒ほとんど飲んでないよ~
あともう少しで休みだから楽しみですね!!
仕事してると休みが待ち遠しいんだよね~♪
(p・v-*)
【2006/12/24 22:20】 | miyumi #- | [edit]
ドラりんさん、こんばんは♪
あと1週間で今年も終わりですね。
良い年を迎えられるように、やること
しっかり終わらせたいですね。
私は何にも片付かないまま新年迎えそうです。ヤバ

では、またきますねぇ。
【2006/12/25 00:44】 | けんすた #- | [edit]
Merry Christmas♪ そして応援ポチッ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
【2006/12/25 09:57】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
こんにちは。
ワインなんてしばらく飲んでないかも。
お酒あんまり飲めないから、昨日もシャンパンの代わりに紅茶淹れてケーキ食べました♪
【2006/12/25 11:49】 | どらきち #- | [edit]
メリークリスマス★
そうなのぉ~~また背景画像変えちゃって・・・汗
飽きっぽいのかしら。。。
ぁぁあたちぃも早くお酒を口にしたい!!
・・・でも産後まで我慢だわん・・・
【2006/12/25 13:06】 | peko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/63-f3de6ad7
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

