
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

懸賞ブランド街

2006.11.11(09:00)

ブランド品は欲しいけど、高いしな~。という方におすすめなのが、懸賞ブランド街。


無料登録で、月3回の抽選会にエントリーできます。
エルメスやコーチなどのバッグ、財布、アクセサリーなどから一つ選んでエントリーしてみましょう♪


コツコツ派の方にもおすすめ!
ポイントを貯めて、1ポイント=1円で、ブランド品と交換することも可能です。



  1. 今日の占い
    占いの☆の数だけポイントゲット!

  2. ブランドニュース
    ブランドニュースを見て、1日1ポイントゲット!

  3. アンケート
    週に1回のアンケートに答えてポイントゲット!

  4. アンケート
    ランキングを見て、1日1ポイントゲット!


簡単無料登録はこちらからどうぞ↓


 無料エントリーでブランド品を簡単GET!


私はブランド品は全然持っていませんが、あたったらオークションにかけちゃうか!とか思ってます(笑)


<<ブログライターになろう! | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | げん玉日課>>
コメント
( ´Д`)ノういーっす!

うっ!( ̄∇ ̄ ;)
懸賞ブランド街~(´▽`*)アハハ

ウツの声好きだし、あの独特のフリも好き(>y<) ぶっ!?
頑張るのは・・・こっそりなの?
堂々と頑張っちゃダメ?(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
【2006/11/11 09:51】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 懸賞ブランド街ですか?全くの放置状態ですね。なんか実行すれば当たるのかな~。
 また、遊びに来ますね♪
【2006/11/11 10:35】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんにちは♪
これは初めて見るところだな~。
ブランド物は、結婚してからなかなか使う機会ないし、買う機会もないヽ( ´ー`)ノフッ
【2006/11/11 11:44】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
こんちわぁ~ん!

ひろでーす♪

1週間前まで、激しく懸賞してました^^

大量登録&応募♪

あたるかなぁ~v-398


明日はダウンしてるかもしれませんが、復活しだいお邪魔しますね(^o^)/~~~

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
【2006/11/11 12:42】 | スーパーサラリーマン #- | [edit]
こんにちは。
ブランドものには疎すぎるくらいです^^;
懸賞にも最近は応募してないです…
(。・・)σ凸
【2006/11/11 16:06】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
こんにちは。
そんなサイトもあるんですね。
ブランド物はあんまり使う機会もないから今持っているので十分かな。
好きな人は使わなくても集めますよね(^_^;)
【2006/11/11 17:42】 | どらきち #- | [edit]
こんばんは~!
こんなサイトもあるんですね~。
ブランド物が当たるんですか~♪
私はブランド物は全く持っていないのですが、タダでもらえるなら嬉しいですね!(笑)
(σ゚∇゚)σ
【2006/11/11 19:19】 | しげ #- | [edit]
こんばんわ。週末恒例のコメント返しです。
ようやくアップ募集の結果を発表できました。
旅行や日替わり勤務で集計する時間がなかったです。
さて今日はPS3の発売日ですね。品薄で大混乱してるとか。
私は購入は様子見ですが、PS3は購入しますか?
お子さんがいる方で欲しい!と言われたらどうするかなー?
でも5万ってすごく高けー^^;
応援クリックしますね。
【2006/11/11 20:57】 | kou #- | [edit]
おはよう♪
懸賞ブランド街は初めて聞いたよ~。
あとで覗きにいってみますね~。

☆☆
【2006/11/12 09:56】 | pikacha #- | [edit]
はじめまして。
ジャンキー訪問で、失礼します。
「目立つ」「美しい」バナー作成、素材作成を格安で承ります、の「ルナの宅急便」もよろしくお願いします。

ずーっと登録していますが……。
まだ当たったことないです。*o_ _)oバタッ
【2006/11/12 13:56】 | ルナ #- | [edit]
はじめまして★ブログランキングから来ました。
懸賞ブランド街、初めて聞きました。
コツコツ派の私に合うかもしれないので見てみます。

いろいろ紹介されているので勉強させてもらいますね。
【2006/11/12 15:14】 | キヨ #- | [edit]
こんばんは~☆
週末はゆっくりできましたか~?

ブランドものが当たるんですか☆
もし当たったらわたしにくださいます?(笑)

また明日から1週間ガンバりましょうね☆

【2006/11/12 21:04】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
す~っかりここは登録したまま
放置してますね~
結構ポイント貯められるんですね!!
当たればいいよね~~
ではでは☆
【2006/11/12 22:13】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

今日は友達の披露宴に行ってたよぉ~
今年はピークかも・・・v-8
ヘロヘロなんで、また来るねぇ~
【2006/11/12 22:15】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
こんばんわ!

応援していきます!

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2006/11/12 23:01】 | ドドッパ #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

あのフリ・・・笑わないで(ノω・、) ウゥ・・・
ライブでちょろっと踊ったから!ギャハハハ(≧▽≦)
ぼたはいまだに聞いてる(= ̄▽ ̄=)V

( σ´Д`)σキモッ
【2006/11/12 23:06】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんわ♪
アップ募集に参加してくれてありがとう♪

やっぱり集計って大変なんだね。
間違わないようにしなくっちゃね。

☆☆
【2006/11/13 00:54】 | pikacha #- | [edit]
こんばんは!

懸賞ブランド街、ブランド好きには
楽しいサイトですね。。。


では、いつものエイ!
【2006/11/13 01:02】 | ブウスカ #- | [edit]
どらりんさん、こんばんは♪
このサイトは知らなかったです。
毎日コツコツ貯まるサイトなら、私好みかも。。
覗いていきますね。

では、今週も頑張りましょう
またきますね。応援♪
【2006/11/13 01:03】 | けんすた #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 08:43】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/67-709f3350
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

