
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

10月のポイントサイト総括!

2006.11.01(00:53)

皆さんのブログのように、きれいな成果報告ができませんが、成果をまとめてみての感想です。


11月のリードメール、アンケートサイトのみでの獲得報酬は5068円でした。


中でも一番の稼ぎ頭は、POINT-PAYの1050円♪もっと広告応募とかしたら稼げそうな予感♪


アンケートサイトで本アンケートに当たったので結構稼げた他は、結構サボりながらでしたので、まあ、こんなもんでしょうか。


今月換金したのは3352円ですが、まだまだ貯めているところはあります♪
年内には換金できるところは換金しようかな~と思っています。


そんなに精一杯がんばっているわけでもなく、5000円ぐらい稼げるというのは、やっぱりありがたいですね。毎日地道な作業ですが、今月もがんばろうと思います。

アフィリエイトの方は、ぼちぼちですが、まだ全部のASPを管理しきれていません。承認がおりる早さに違いがあったりするので、放置気味です。


ASPは、レポートを出そうと思ったらしっかり出せるので、自分で記録をとらなくても良かったりしますしね。


気になるAdSenseの報酬は、今月は$5.11でした。
こりゃあ、稼げるようになるためにはまだまだだなあ・・・。
物販ブログと相性がいいらしいですが、私の別ブログは物販ではないし・・・。まあ、地道にがんばります。


では、11月もほどほどにがんばります。
夜更かししないようにしたいと思います(笑)



<<マセルネット | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | トラックバックキャンペーン!>>
コメント
ドラりんさん、こんばんわ!

いいですね、換金できて!
私はあちこちでやってますけど、どれも換金ポイントまで届いてないので、全然換金出来ません!(涙)
今年中は無理かなどれも...

それでは、11月になりましたが、これからも宜しくお願いします!
ぽちぽちぽち!
【2006/11/01 01:20】 | まったり楽しむアフェリエイト@きむち #wA6l3PUY | [edit]
ドラりんさん、おはようございます。
いつもコメント ありがとです!
なるです^^

換金すると やる気が出ますよね。
更に 頑張って 凄い結果!楽しみにしてます。
本日の記事に ドラりんさん登場していただいちゃいました☆
よろしかったでしょうか(*^^)

では、11月もよろしくお願い致します。
応援です。
【2006/11/01 06:53】 | 復活主婦アフィリエイター☆なる #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 10:24】 | # | [edit]
こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 10月の入金をちゃんと記録している所なんかは私と違って偉いですよね。
 私の先月の入金は携帯サイトからの5000円とアップ募集で当たったメルマネの300円ですね。
 今月は1番めーるの100円換金が目標ですね。100円換金が11月末なものなので。
 また、遊びにきますね♪
【2006/11/01 10:49】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
そうですね。集計表は一度、雛形を作ってしまえば あとはそんなに大変じゃないですね。
今月もお小遣い稼ぎを楽しみましょうね^^
応援ぽち
【2006/11/01 12:33】 | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI | [edit]
こんにちは♪
POINTPAYで、1050円って、やっぱり稼げたね~^^
私はいくらだったかな・・・(^▽^;)

今月もよろしくね~♪
【2006/11/01 13:05】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
こんにちは。
POINTPAYで稼がれてますね。
300円だけ貯めましたが、換金すらしてません^^;
今月もよろしくお願いします!
(。・・)σ凸
【2006/11/01 13:42】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
こんにちは。
換金するとやる気でますよね。
私も先日初めて換金の申請して、今振り込まれるのを楽しみに待ってます♪
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
【2006/11/01 14:56】 | どらきち #- | [edit]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

アドセンス、僕もイマイチでした。

今月こそはv-91頑張ります。

11月もヨロシクお願いしまーす^^


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
【2006/11/01 15:50】 | スーパーサラリーマン?ひろ #- | [edit]
こんばんは~。
今月、リードメール不振でした。
もうちょっとクリック時間とらないと
だめですね・・・
今月もよろしくです。
【2006/11/01 17:45】 | nikonyan #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

新しいトップページ???
別に変えてないですけど・・・
あ! もしかしたら、コンテンツマッチ広告貼ったから
そう感じたのかもしんないです♪

・・・そんだけ換金出来ればいいじゃん(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ
【2006/11/01 18:03】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんはです(´ー`)ノ

換金すると稼いだ実感が沸いてまた頑張りたくなりますね。
POINT PAYで1050円は稼いでいると思います。

応援ぽち
【2006/11/01 19:25】 | タダカッチャン #SsGMnsaA | [edit]
こんばんは!
私もそのくらい稼げるようになるといいのですが・・・。

9月、10月とほとんどゼロの状況です。
始めてすぐには結果が出ないのは仕方が無いですが、ちょこっと寂しかったりもします。(笑)

それでは、今月もよろしくお願いします♪
(σ゚∇゚)σ
【2006/11/01 20:11】 | しげ #- | [edit]
初めまして^^
携帯でしかお小遣い稼ぎはしていませんが、ボチボチ貯まってきました♪♪

皆さん、がんばって貯めていきましょう(>_<)
【2006/11/01 20:25】 | トッチ #- | [edit]
換金できると嬉しいですね^^
あたしもアフィリで初換金とあとはぼちぼちです^_^;
もっと頑張ろうって感じですけどマイペースで頑張りますヽ(^o^)丿
先月は仲良くしてくれてありがとう!
今月も仲良くして下さいね(*^_^*)
いつもの☆☆
【2006/11/01 20:57】 | miyumi #- | [edit]
ドラりんさんこんにちは

ささです

僕もかなり放置しています

ASP

していないのはインフォカートだけです

応援
【2006/11/01 21:48】 | セールス分析のささ #- | [edit]
こんばんわ~
今日は応援にきました★ポチっ
POINT-PAYでそんなに稼いでるんですか!?
私は毎日広告をひとつポチっとして20ポイント稼いでるだけです・・・
ただ300円までは頑張りましたけどね。
ではまた。
【2006/11/01 21:57】 | かぴこ #- | [edit]
こんばんは~☆

ひと月5000円稼げればお小遣い稼ぎとしては十分ですよ☆
個人的には3000円稼げればOKと思っています。

わたしの先月は、
なんか勝手にRM-Labo月間になっていました。(A^^;)
登録して半年ですが、
こんなに報酬があったのは初めて☆
すごくウレシイです♪
これもすべて応援してくださるみなさんのおかげ☆

今月もよろしくお願いします☆
【2006/11/01 22:12】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんばんは♪

先月は大変お世話になりました!
また仲良くして頂けると嬉しく思います♪
今月も頑張りましょう~(^^
Point Payいまだダウンさん0です(涙
【2006/11/01 23:31】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんにちは。勝手ながら、リンクを貼らせていただきました。相互リンクにして頂けるとウレシイです。
ポチ応援!
【2006/11/01 23:52】 | INFO.GARDEN #- | [edit]
こんばんわ♪
10月の収入報告するのも恥ずかしいくらいないです~。今月はなんとか換金できそうです。アンケート・ポイントサイトを中心にやってるから、一度換金すると次の換金までが一ヶ月以上かかってしまう。
なんとかしなくては!

今月も宜しくお願いします。
☆☆
【2006/11/02 00:09】 | pikacha #- | [edit]
はじめましてi-189
U→KIっていいますi-185

ドラりんさんのサイト・・・
すっごくワタシに希望をくれましたi-185
ワタシも無料情報だけで頑張ってるのでi-201
まだ×2はじめたばかりだけどがんばろうi-199
って思いましたi-237
また勉強させて頂きに来ますねi-184
応援ぽちっi-197
【2006/11/02 00:12】 | U→KI #- | [edit]
こんばんは!

11月もヨロシクです
そして11月もがんばりますか。。。

ではでは
いつもの、エイ!

【2006/11/02 01:03】 | ブウスカ #- | [edit]
換金おめでとう~
いいなぁ★★
私はまだ換金はできてないよぉ
ポイント稼ぎっていうのが
コツコツなかなかできない性分なのかな。
今月は頑張ります~
11月もよろしくね♪
ではでは★★
【2006/11/02 01:05】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
こんばんは♪
私も先月はPサイト、ちょっと頑張れたかなぁ。。
今月は、全く未知です。。

アド、私も普通の日記ブログにあります。
しかも放置しちゃってるし。。

んじゃ、またきますね。P
【2006/11/02 01:32】 | けんすた #- | [edit]
ドラりんさん、こんばんわ!

アドセンス、全然すすみません。
考え過ぎですかね?
なかなかうまくいきませんね!(^^)

それでは、応援ぽちぽち!
【2006/11/02 01:43】 | まったり楽しむアフェリエイト@きむち #wA6l3PUY | [edit]
こんばんわ~
結構稼いでますね^^

アドセンス、
気楽に適当に申し込んで
1度落ちましたw
いろいろ調べてからすれば良かったね

ではでは、応援ぽち


【2006/11/02 05:13】 | HIDEP #- | [edit]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

順調におこづかい増えてるんだねぇ~v-238
12月・1月は出費も多いから頑張らなきゃー(汗)

凸φ(^□^*)ノ゛ えいっ
【2006/11/02 09:48】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/69-ff59d994
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

