
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リドメのアップ募集です

2006.11.17(10:29)

*わたしにもできるかな*のshizchanが、一番メールとPoint Payのアップさん募集しています!


募集詳細はこちら↓


募集サイト
 ①リードメール 『1番めーる
 ②ポイントサイト『POINT PAY

  ※2つとも応募は可。ただし、当選はどちらか一方となります。

参加条件
 ①企画終了後もずっと仲良くしていただける方ならどなたでもOK!
 ②相互リンク及びこの記事を紹介していただけたらうれしいです☆
  (必須ではありません)

募集期間
 ①本日11月15日(水)から11月18日(土)24:00まで。
 ②11月19日(日)に確定した参加者を発表します。

抽選及び当選発表
 ・11月26日(日)におこないます。

抽選方法
  抽選ソフトを使用して①、②の順で抽選します。


募集記事はこちら。

shizchanのブログはとってもわかりやすい~。そして、とってもきれいな方なんですよ。


まだお友達になっていない方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。


<<ホームページ売上アップドットコム | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | Cross-Aの紹介>>
コメント
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 アップ募集企画また流行しましたよね。
 1番めーるですか?結構競争率が激しいですよね。
 また、遊びに来ますね♪
【2006/11/17 10:55】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

POINT PAY今日、換金申請してきたよぉ~v-22
ここはホントいよねぇ~
アップさん当選するとイイね~v-10

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
【2006/11/17 11:01】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
登録完了しました~
確認してみてくださいね。
【2006/11/17 11:06】 | pikacha #- | [edit]
おはようございます。はじめまして、ネットで稼ぐジョニー*と申します。私はBLOG始めたばかりでまだ勉強中ですが、これからがんばろうと思います。同じ趣旨のBLOGなのでぜひ相互リンクさせていただきませんか?よろしくお願いします★応援していきますね~
【2006/11/17 11:36】 | ネットで稼ぐジョニー* #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 14:46】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 16:43】 | # | [edit]
こんにちは!
またまたアップさん募集ですね♪
私も参加しにいきたいのですが、明日までの募集か・・・。
ちょっと忙しくて参加出来ないです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
当選するといいですね~♪
(σ゚∇゚)σ
【2006/11/17 17:20】 | しげ #- | [edit]
こんばんは♪

実は記事にしてないだけで
広げすぎちゃってます(>ω<、)
ちゅうと半端な報酬が残ったままの
ASPがいっぱいです(涙

年内までに整理したいなぁ。。。

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/11/17 18:01】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
1番めーるもPOINT PAYどっちも良いですね^^
当選すると良いですね♪
ちょっと最近忙しいので今回は見送ります^_^;
(*^0゜)ppッ☆彡
【2006/11/17 19:53】 | miyumi #- | [edit]
こんばんわぁ~ひろでーす♪

どっちともほったらかし気味・・・(汗

頑張って活動しないと!イイトコダカラネ^^

(´o`)ノ凹 トランクスフリフリバイバイ~☆☆☆
【2006/11/17 22:16】 | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #- | [edit]
ドラりんさん、こんばんわ!

POINT PAY..
全然ポイント反映されないな~。
どうしちゃったんだろう?
もう一ヶ月以上たってるんだけどな~。
不思議です。

それでは、応援ぽちぽちぽち!
【2006/11/17 22:42】 | まったり楽しむアフェリエイト@きむち #wA6l3PUY | [edit]
こんばんは~
アップ募集ですね。
見に行ってみようかな~
ぽちっと☆
【2006/11/17 22:44】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
こんばんは!

近頃、忙しく訪問のお礼が遅くなりました、あちこちで企画が多くなりましたね。。。


では、いつものエイ!
【2006/11/17 23:27】 | ブウスカ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 00:11】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 01:40】 | # | [edit]
おはよう♪
流石めーるは本当に配信量が多いね。
時間のある時はポチポチやってま~す。
早く換金できたらいいな~。

☆☆
【2006/11/18 08:56】 | pikacha #- | [edit]
こんにちは~☆
ご紹介ありがとうございます!

ピカッチャさんの企画に当選されてましたね~!
おめでとうございます☆

流石めーるに当選するとうれしいですよね!
そのせいか紹介サイト名を間違えられていますよ(笑)

ではよい週末をお過ごしくださいね☆


あ、わたしもリンクさせていただきました♪
これからも仲良くしてくださいね☆

【2006/11/18 13:36】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
おお!!
アップさん募集っすね!

いってみようv-91


いつもの!
ズバッv-63
【2006/11/18 15:57】 | ポポ #- | [edit]
こんにちは。
pikachaさんの企画当選おめでとうございます。
アップさんの募集企画も最近凝っていて面白いのが多いですね(*^_^*)
【2006/11/18 16:07】 | どらきち #- | [edit]
アップ募集あたると嬉しいですよね~
今回もどうなるかな~☆☆
楽しみです♪
また遊びにきますね!!
では~
【2006/11/18 23:17】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
こんばんは♪
POINT PAYだうんさん、自分でつけられていいですね。
お伺いしてみようかな。。
ではでは、応援♪
【2006/11/19 00:27】 | けんすた #- | [edit]
おはようございます♪

いきなり集計作業に手間取ってしまいました(A^^;)
が、ご参加いただく方の最終発表をおこなっています。
どうか漏れ等がないか一度ご確認になってくださいませw

では抽選まであとしばらくお付き合いくださいね☆
明日からのイベントもよろしくお願いします☆
(コピペでホントにゴメンなさい(*_ _))


【2006/11/19 11:53】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
昨日、今日も忙しくてまだ更新できてない状況です~><
またゆっくり来ますね!
☆**p(o^▽^o)p**☆
【2006/11/19 12:47】 | miyumi #- | [edit]
 はじめまして!!ランキングから来ました。

 ブログ内容が濃くて、興味深く拝見させていただきました。

 私には知らなかった内容のあり、非常に為になりました。

 また遊びに来させて頂きますね。

 なお今私のブログでランキング1位を取るための企画をスタートさせていますので、もし宜しければご覧になって下さい。

 それでは応援!!!
【2006/11/19 16:02】 | ブロガー5 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/78-4d76791e
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

