
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お休みのすごし方

2006.11.24(08:00)

昨日は祝日でお休みでした。


起きたのが昼だったので、なんだかお休み半日損した気分・・・。


前の日は、なぜかいつも起きる時間より1時間半ぐらい早く起きちゃって、朝色々できたのですが、昨日で帳消しって感じでした・・・。


天気も悪かったので、少しお友達ブログの訪問して、買い物に出かけてきました。


自転車で、イヤホンで音楽をかけながら(本当はいけないんでしょうけどね)、人通りの少ない道を歌いながら20分ぐらい。なんだかすごく運動した気分でした。息切れしちゃったよ(笑)


私は土曜はたいてい仕事なので、後2日でお休みです。

今日は、こんなのを見つけました。


オリーブマートの、ブログに関するアンケートで10万円があたる!1等は10万。他は何がもらえるのかな~。


早速応募してみました♪



このアンケートに応募するときには、メルアド購読が必須なので、捨てアドレスで登録してくださいね。電話番号や住所も記入しなくてはいけないのですが、私はオリーブマートにも登録していたので、まあいいか、とおもって登録してみました。


結果は・・・、はずれ~。やっぱりねぇ。


<<PING送信! | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | ランキング広告 PV報酬を得るには>>
コメント
おはようございます!
久しぶりに来たら、また気になる記事が。。

今から出かけるので、今度ゆっくり来て、勉強させてもらいます。
【2006/11/24 09:36】 | ぱぴ #- | [edit]
おはようございます。
イヤホンで聞いてたら駄目なの?
片手運転したらいけないんだよね。
私はよく自転車に乗るから雨の日とか
傘を片手で乗ってるけど、ちょっぴり
ビクビクして乗ってるよ~。

☆☆
【2006/11/24 10:23】 | pikacha #- | [edit]
いいな~お休みの日に休めて・・・
主婦兼ママは子供&パパが休みの日は大変です。早く月曜にならないかな~なんて・・・
今日も応援★
【2006/11/24 10:27】 | かぴこ #- | [edit]
こんにちは^^
私も昨日は昼前まで寝ちゃいました^^;
普段の寝不足分を解消したって感じです。
しないといけないことは山ほどあるんですけどね…
(。・・)σ凸
【2006/11/24 10:44】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
ごめんよ~、ランキング広告・・・。
理解能力が低くって(o;ω;o)ウゥ・・・
がんばってやってみるよ~。

イヤホンのは意外だったよ。
音楽聞きながら自転車乗るのは
気持ちいいのにね~。

☆☆
【2006/11/24 10:56】 | pikacha #- | [edit]
では仕事に出かけてきます。
寒くなってきたなあ
【2006/11/24 10:57】 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY | [edit]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

休日は起きるの遅くなっちゃうよね^^

いつもどおり起きるといっぱいブログいじれるのに・・・

って、いつも思います。


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
【2006/11/24 12:13】 | スーパーサラリーマン?ひろ #- | [edit]
最近仕事してた頃が懐かしく感じます。。。
結構、休みの少ない仕事ばかり選んでたな~~~
今は主婦してても、なんだか年中無休だから・・・余計に忙しく感じるような・・・
【2006/11/24 12:14】 | peko #- | [edit]
ブログランキングから来ました。

充実したブログですね。

人手が欲しいときには声を掛けてください。

応援させていただきました。
【2006/11/24 14:06】 | いごっそう #JalddpaA | [edit]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 ドラりんさんのお休みの過ごし方はなんかいいですよね。音楽を聴きながら自転車に乗るのはサイコーですよね。
 また、遊びに来ますね♪
【2006/11/24 16:20】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
こんにちは。
昔は良く休日は昼間で寝てましたけど、最近はちゃんと起きるようになりましたね。
寝てしまうと一日がすぐに終わってしまうので。
休日を寝て過ごすのって最高の贅沢な気がします(^^)
【2006/11/24 16:38】 | どらきち #- | [edit]
こんばんわぁ~

昨日はUSJ行ってきましたぁ~
休みはいつもバタバタv-12
たまにはv-258でゆっくりもいいよねぇ~v-25

凸ヾ(*´∀`*)oc
【2006/11/24 18:20】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
こんばんは~!
私は土・日祝日は大抵アルバイトですね~!
平日は大学に行っているので、完全にオフの日というのは、なかなかありません・・・。
私はバイクに乗りながらイヤホンで音楽を聴いていることがありますよ!
ヘルメットをかぶっているのをいいことに、熱唱したりもします。(笑)
でも、きっと回りには聞こえているはず・・・。
変な人だと思われないように気をつけなければ!
(σ゚∇゚)σ
【2006/11/24 20:01】 | しげ #- | [edit]
こんばんは
休みの日ほとんど
PCの前で過ごしてるかな
平日に時間がない分
いろんなブログをじっくり見てますよ

カッチャ
【2006/11/24 22:01】 | カッチャマン #- | [edit]
こんばんは♪

あの里親募集は訪問するたびに変わるんですよ♪
ワンちゃんとネコちゃんです!

起きたのが昼だと勿体無い気分になりますよねヾ(TωT。)
でも久しぶりに昼間で寝たいなぁ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/11/24 22:13】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
私も昔はよく自転車乗りながら音楽聞いてたけど、そうすると歌っちゃうので周りの人の目が気になり、やらなくなりました。
やってる方は気分がいいんですけどね^^;
遅く起きるのは眠っている時は幸せでも、起きるとちょっとがっかりしちゃいますね~
ぽちっと☆
【2006/11/24 23:00】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/24 23:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/25 00:19】 | # | [edit]
初めまして、こんばんは。
アップ募集参加、ありがとうございます。
エントリー完了しました。
こちらこそよろしくお願いしますね。
では、結果発表までしばらくお待ち下さいませ~。

【2006/11/25 00:31】 | 鹿之介 #- | [edit]
こんにちは!
最近は、土日も仕事・・・トホホ。昼まで寝ていたい!
【2006/11/25 02:02】 | tac@INFO.GARDEN #- | [edit]
残念v-12
ポポもこの前違うサイトに応募したけど・・・当然!!ハズレぇぇぇ

当ったことない、、ポポでした。


ズバッv-63
【2006/11/25 04:40】 | ポポ★≡ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/89-a80fe037
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

