スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

時間がすぎるのはあっという間

2006.09.08(02:28)

今日はもう眠いのでそろそろ寝ます・・・、


が、続けて記事エントリーできないのも寂しいので、ひとりごと。


仕事しながらのブログって、のめりこんでしまって2時間ぐらいあっという間。


帰ってくるのがもともと遅いので、お風呂入ったりメールチェックしたりしてブログ始めると、もうこんな時間(ただいま1時40分)です・・・。


朝が遅めなのでまあいいのですが、本当は12時~2時の間は寝ていたほうがいいと聞いたことがあるし、早く起きていろいろやったほうが効率はいいんだろうな、と思います。


アフィリエイト、投資しないでがんばれるか!と思ってやってますが、やっぱり勉強のため、メルマガや他の人のブログを読んでいると、気になる商材もあるんですよね。


気になっているのがこれ・・・↓


『真・ブログ解体新書』~復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!~


無料サンプルがもらえるということで、早速申込み。


ダウンロードできる無料サンプルは、ずばりブログの立ち上げ方!


もしもあなたがまだブログを持っていないのなら、読む価値あり!です。


ブログをはじめて1週間の私には、新たな発見もありました♪


商材の購入はひかれるけど、どの商材も魅力的なので、どれも買うわけにもいかないし、なかなか難しいですね。


ほとんどの方が同じように悩んでいるのではないでしょうか・・・。迷いますよね・・・!


『真・ブログ解体新書』の無料サンプルだけでもという方はこちらから


ああ、もうだめです。お休みなさい~!

スポンサーサイト
<<FC2のアクセス解析 | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | すぐに収入につながるADCan!>>
コメント
はじめまして!ドラりんさん。

yudaikiさんのブログから飛んでまいりました。
なる と申します。
伝説!?の解体新書復活ということで これからが楽しみですね。
とても丁寧ですからね(^◇^)

では、いきなりのコメントで失礼いたしました。
【2006/09/08 09:15】 | なる #- | [edit]
なかなか投資はコワくてできないぷいぷいデス。
とりあえず、最初は1円もお金をかけずにやってみようと思ってるんだけど、結構気になる商材ってあるよねー・・・

でも、そゆの頼んじゃうとずぶうっとハマってしまったり、色んな勧誘がわしゃーっと来たりしそうでそれも結構コワイなぁ(´・ω・`)

モトが取れる範囲でがんばって~!

ランキングに登録すると、来る人がめちゃ増えるよ!!
【2006/09/08 10:25】 | ぷいぷい #- | [edit]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

訪問&コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ホント1日30時間くらい欲しいですよねぇ~
私も小さい子2人居てて、ナカナカなのぉ~v-239
PC触れる時間が限られちゃって・・・
お互い頑張りましょーネv-22

情報商材は、まだ手を出してないです・・・。
無料でボチボチやってけばいいんじゃないかなぁ~なんて思ってるんでv-355

じゃポチっとv-315
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
【2006/09/08 12:42】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
はじめまして。れいななと申します。
yudaikiさんのブログから遊びに来ました。

PC開いていろいろとやっていると、
時間ってほんとあっという間に過ぎていきますね。

私はまだ小さい子がいるので、昼寝の合間に
PCいじっていますが、すぐに起きちゃうので
もう少し寝ていてくれないかな~って日々思っています。

商材はほんと悩みますよね。
私は悩んだ末に1つだけ買いました。
書いてある方法で、商材分の元は
取れましたけどね。

お互いがんばりましょう!
また、遊びに来ますね。
【2006/09/08 14:36】 | れいなな #5WfpY.kk | [edit]
ドラりんさん

こんにちは

ささです

無料レポートこそというのは実を言うと

最も危険な匂いがするんですよね

これは本当に使えます

応援
【2006/09/08 22:16】 | セールス分析のささ #- | [edit]
リンクの件ありがとうございました♪
仕事やりながらのブログって大変ですよね。
私もなかなかまだ新しく立ち上げたお小遣いブログは要領がつかめずとにかく時間がかかって
しまいます。
情報商材は全くわからないので参考になります★☆
共通の友人が増えて何だか嬉しいです♪
応援ぽちっ

【2006/09/09 01:02】 | yudaiki #- | [edit]
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

土日はバタバタするので
早めの応援でしゅv-22

コピペでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

ポチポチっとv-344
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
【2006/09/09 02:36】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
おはようございます!
昨日はいらしていただけて嬉しかったです。
復活主婦アフィリエイター☆なるです。

商材は本当に今必要なものを 見極めないといけませんね。
なるも ソコで悩むんです(笑)
では、また伺いますね~。

応援していきます☆ぽち。
【2006/09/09 09:03】 | 復活主婦アフィリエイター☆なる #- | [edit]
コメント有難う御座いますね。

まだ始めたばかりだそうで、これからも頑張って下さいね。

夜は早く寝た方が良いと思いますよ。美容の為に!!

又遊びに来てくださいね~♪

応援ポチッ♪
【2006/09/09 13:17】 | ボンズ #- | [edit]
◆なるさん

ご訪問ありがとうございます♪うれしいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

◆ネット収入ステーション☆ありさん

ご訪問ありがとうございます。子育てしながらネット大変ですよね。がんばりましょうね。

◆れいななさん

私にも甥っ子がいますが、たまに遊びにきたときにパソコンやっていると、キーボードをランダムでたたかれ、邪魔されます・・・。

◆ぷいぷいさん

ランキングですね。ひとつ参加しているのですが、たまにリンクはるの忘れてしまいます・・・。
情報ありがとうございました!

◆さささん

メルマガも読ませていただいています。また遊びに来てくださいね。

◆yudaikiさん

とんでもないです。こちらこそ失礼いたしました!どうやらリンクはあってたようです。名前を記入するときに間違えてしまったみたいです。
お騒がせしましたm(_ _)m

◆ぼんずさん

そうですね。美容のために今日はもう寝ます・・・。って、また遅くなってしまいました。
【2006/09/10 01:44】 | ドラりん #sqviq2OY | [edit]
ドラりんさん、こんにちは。

相互リンク依頼&コメント有難うございました。

まずは無料で読めるレポート内容を片っ端からやっていかれるのがいいかと思います。

無料で読めるレポートって結構たくさんありますからね。

有料商材を購入しても、情報量が多すぎて使いこなせないということもあります。


応援ポチッ!!
【2006/09/11 09:56】 | moko。 #EBUSheBA | [edit]
◆moko。さん

こちらこそ、相互リンクありがとうございました。

無料レポートですね。膨大の量があるので、少しずつ読んでいます。・・・、が、たまらないように読むのは大変ですね~(汗)

これからもよろしくお願いします。
【2006/09/11 12:34】 | ドラりん #sqviq2OY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/9-da0a7819
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

