
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

週末!

2006.11.26(00:51)

週末です。


甥っ子たちが遊びに来て、にぎやかです。(といっても一人はまだ赤ちゃんなので、にぎやかなのは上の一人ですが・・・)


今日は家でたこ焼きパーティーをしました♪関西人ではありませんが、うちにはたこ焼き器があり、ひとりじゃできないので、人が来るとたまにやります。


関西人の友達の家でたこ焼きをしたときには、こんにゃくを入れていました。それが結構おいしかったので今日も入れようとおもって用意していたのですが、すっかり忘れいて、今記事を書きながら思い出しました・・・。


そんなわけで今日は無料レポートの紹介。

伊藤哲哉さんの無料レポートは、お友達のmoko。さんが、マスターズアフィリエイトスクールの生徒さんだということで、興味をもってだいぶ前にダウンロードしてみてました。
(moko。さんのサイト主婦・ママ歓迎!アフィリエイト初心者入門ガイドは、さすが!という感じで、良くまとまっていますし、見やすいです。)


私は、今のところ情報商材を買わずにやろうと思っていますが、そんなに気合をいれてアフィリエイトをする時間的余裕もないので、たま~に無料レポートなどで勉強する程度です。


有料商材は、やはりそれなりに情報をまとめてわかりやすく掲載しているんだと思いますが、無料レポートでコツコツとヒントをためていくというのも、ありかな、と私は思います。


気になる方はぜひ読んでみてくださいね。


伊藤さんのアフィリエイトノウハウのほか、「アフィリエイトに失敗する9つの理由」もついてきますよ。




<<ECナビ バナーをはってポイント山分け! | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | PING送信!>>
コメント
そういえば子供の頃は自宅で焼肉をして家族で一緒に食べていたな。
そして母親が鉄板を洗って・・・。
もう昔のこと。あの光景は二度と戻らず。
家族団らんが羨ましいです。
応援ポチリ
【2006/11/26 01:20】 | kou #- | [edit]
こんばんは♪
私も、たこ焼きよく作ります。
へぇ、こんにゃくですかぁ。
これは是非試したいです。。
大勢の人と食べると美味しいですよね。

では、またきまぁす♪
【2006/11/26 01:58】 | けんすた #- | [edit]
訪問していただきましてありがとうございます。

人気ブログランキングから追い出されました。

多分ランクが上がりすぎて不正と認識されたようです。

別のランキングに変えましたが、急にランクが上がるって困ることも起きるのですね。

応援させていただきました。
【2006/11/26 09:55】 | いごっそう #JalddpaA | [edit]
たこやきにこんにゃくか~。
いい事聞いた。
たのしい具を探してたんです。
チーズとかウインナーとか試しましたがこんにゃくは思いつかなんだ・・・
応援★
【2006/11/26 10:50】 | かぴこ #- | [edit]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 その通りですね。リードメールも慎重に選ぶ時代になってきましたね。
 たこ焼きはなんだかおいしそうですね。最近食べていないですね。
 また、遊びに来ますね♪
【2006/11/26 11:23】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
昨日は忙しくて応援に来れなくてごめんなさい(;_;
娘がテレビでスケートを見て行きたいって言い出して
これから行ってきます☆☆
ゆっくりPCやりたいよ~
コピペでごめんなさい><
☆**p(o^▽^o)p**☆
【2006/11/26 11:25】 | miyumi #- | [edit]
こんにちは。
たこ焼きパーティー楽しそうですね。
うちの近所のたこ焼き屋さんのたこ焼きにこんにゃくが入っていて、そこではじめてこんにゃく入りのたこ焼き食べたのですが、なかなか美味しいですよね(*^_^*)
では☆
【2006/11/26 11:53】 | どらきち #- | [edit]
ドラりんさんお久しぶりです。
コメント機能をなくしてしまってすみません。
MTの調子が悪くなってしまい、全体の再構築ができなくなってしまったので、講師よりコメント機能をはずすことで、MTの調子が良くなると助言をもらい、コメント機能をはずさせて頂きました。
コメントできるところを探して頂き、お手数お掛けしてすみません。またコメント有難うございました。
さらに記事の中で私のサイトをとても有り難いコメントで紹介して頂き、すごく嬉しいです^^
昔の記事でもいいですので、これに懲りずにコメント頂けると嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね。
それでは、またぁ~。
応援、ポチッ、ポチッ!!
【2006/11/26 13:00】 | moko。 #EBUSheBA | [edit]
こんにちは、「アドセンスで2000ドル」のアトムです。

 ランキングの応援に来ました。


 ポチっと応援しておきます!!!
 それではまた来ますね、失礼します!
【2006/11/26 15:01】 | アトム #- | [edit]
ご無沙汰しちゃってごめんなさい☆
コメントありがとうございました!
今日はPCゆっくり触ることが
できそうなので
コメント周りしています♪
勉強熱心ですよね~
とても感心しちゃいます☆☆
ランキング広告comはまだ登録しただけで
全然手付かずなのでこれからちょっと
みてみます~♪
【2006/11/26 15:14】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
こんにちは^^
うちにもタコ焼き器がありますよ~☆
一家に一台ですっ(笑)

商材はもちろん、無料レポートすら読んだことないです^^;
アフィリエイターにはなれそうにないですね(笑)
(。・・)σ凸
【2006/11/26 15:49】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
こんにちは たこ焼き太郎です(汗
たこ焼きにこんにゃく入れたらおいしいですよね
後チーズとか、ちくわとか
色々試してみるのもいいかもですね

商材は全然やってないですね
カッチャ
【2006/11/26 16:31】 | カッチャマン #- | [edit]
こんばんわ♪
私の家にもたこ焼き器があるよ~。
楽しいよね。
子供のおやつにホットケーキミックスを
焼いたりしてるよ~。

☆☆
【2006/11/26 17:01】 | pikacha #- | [edit]
ドラりんさん、こんにちは☆

アップさん募集の結果が出ました☆
集計作業に時間がかかってゴメンなさい(*_ _)
当選された方おめでとうございます☆
惜しくもはずれてしまった方ゴメンなさい。。
結果はブログで確認していただけるとウレシイです!

大急ぎでご連絡のため、
コピペで重ね重ねゴメンなさい(*_ _)

またゆっくり来ますね~☆
【2006/11/26 18:25】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 20:05】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 21:56】 | # | [edit]
こんばんは~
たこ焼きパーティー楽しそうですね♪
うちもたこ焼き器ありますよ。関西人じゃありませんが・・・
でも使ったのは○年前かという位、仕舞い込んであります。
たまにはいいかもしれませんね♪
ぽちっと☆
【2006/11/26 22:05】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

コチラこそリンク&う○こアリガ㌧(*  ̄艸 ̄)プププ!

たこ焼きにこんにゃくかぁ~
ウチでは作らないからなぁ~
どっかで売ってないのぉ?(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ
【2006/11/26 22:09】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
はじめまして!
ランキングから着ました。

たこ焼きパーティー楽しそうですねぇ
家の近くのたこ焼きやは、
しば漬け入り、チーズ入り等
いろんなものが選べましたよ。

応援していきまぁす。ポチ!
【2006/11/26 22:49】 | てっぷもん #- | [edit]
ドラりんさん、こんばんわ!

子供が遊びにくると大変ですよね!
うちの姉の子供がよく遊びにきます。
3人もいるのでうるさいです。
こいつらは私を叔父と思ってません。
私を呼び捨てにします。(怒)
だから、姉の見えないところで可愛がり(いじめ)ます。(笑)

ドラりんさんも、頑張って下さい。(^^)

それでは、応援ぽちぽち!
【2006/11/26 23:50】 | かばねやみ@きむち #wA6l3PUY | [edit]
ドラりんさんこんばんは~!
うちも、たこやきパーティーよくやります!
こんにゃく・・・・・どんななんだろ!
ためしてみよっかな~。
うちは、紅しょうがとたこのみ!

担当はパパ・・・・。(笑)

上の子はたこぬき・・・・・!(笑)
下の子はたこのみ・・・・・!(笑)

不思議です・・・・・・。

【2006/11/27 00:13】 | はるママ #- | [edit]
\(☆^〇^☆)/ オバンデス

たこ焼きパーティーですか!

良いですね(^¬^)ジュル

僕はこう見えてもたこ焼き職人でしたよ(学生の頃、バイトを)

ではでは、まったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆
【2006/11/27 00:32】 | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #- | [edit]
ドラりんさん、こんばんは♪
週明け?(笑) のご挨拶です。
11月もあと1週ですね。
では、今週もがんばりましょう!
またきますね~P
【2006/11/27 00:56】 | けんすた #IOSImRLE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 02:13】 | # | [edit]
おはようございます☆

賑やかな週末だったようですね!
みんなでワイワイって楽しいですよね♪
たっぷり充電出来ましたか?

今週もまたガンバりましょうね☆

【2006/11/27 07:22】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
U→KIですi-185
ドラりんさん、ブログへのご訪問&コメントありがとうございますi-189
入浴茶は文字のごとくお茶のお風呂ですよi-179
香りもよくってさっぱりしてとっても癒されるんですi-228
とってもオススメですよi-236
わたしも伊藤さんの無料レポート読んで勉強しましたi-220
ごもっともな内容が書かれてますよねi-236
また拝見させて頂きにきますねi-237
応援ぽちっi-197
【2006/11/27 21:32】 | U→KI #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/91-5acc8ab2
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

