
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

11月収支報告♪

2006.11.30(00:00)

少し早いですが、11月29日時点で今月の成果を出してみました。   

順位
サイト名
獲得ポイント数
1

312

2

309
3
255.11
4
217
5
152

Point Payは毎日クリックがなくなってから、何もしていません。ダウンさんからの報酬です♪ありがたいですね~。

こまごましたポイントを全部あわせると、今月貯めたポイントは、3500円分ぐらい。

それにブログライター系の報酬や、クリック広告などが入ります。ライターは、BloMotionだけで1500円は確定しているので、5000円は突破です♪

サイト名
換金額
手数料

4000

なし
3450
50円
3000
なし
ライフマイル
2900
100円
1100
なし
500
なし

今月は結構色々換金申請しました。来月換金するものあるかなあ(笑)

今月は、マクロミルが大きく換金できて良かったです♪

でも、今月アンケートが全然来なかったんですが、皆さんのところにはちゃんとアンケート来ましたか?

明日で11月も終わり・・・。いよいよ今年もあと1ヶ月ですね。

今年やり残したことはありますか?


<<くつろぐ | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | バナーブリッジ>>
コメント
えっ!?
マクロミルで4000円!!
いいな~。ウチは予備調査ばっかりで
いい加減面倒になってきた・・・
今日も応援★
【2006/11/30 09:23】 | かぴこ #- | [edit]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日は、最終日だから換金申請しなきゃいけないとこあるよねぇ~v-22
あっECナビ忘れてたぁ~v-355
換金申請してこよぉ~っとv-291
今月は色々(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
また来月も宜しくねぇ~v-300

凸o(⌒0⌒)o
【2006/11/30 10:06】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 凄い換金していますね。特にマクロミルは脱帽してしまいます。結構本調査来てたのかな~。
 私の方は予備調査ばかりです。
 また、遊びに来ますね♪
【2006/11/30 10:56】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
マクロミルで4000円はすごいね~^^
予備調査ばっかりだけどぼちぼち頑張ってるよ~♪
バナーやっと貼ったよ!
P^-')★。.:*:・"☆★
【2006/11/30 12:43】 | miyumi #- | [edit]
こんにちわ♪
マクロミルすごい!4000円まで貯めてたの?本調査なのかな?それにしても
すごいよ~。アンケートは予備ばっかりだったよ。ここ、土日は少なくなるよね。
ポイントペイ、私も毎日のクリック広告がなくなってから滅多に行かなくなったよ。

今月も色々とありがとうね♪

☆☆
【2006/11/30 14:04】 | pikacha #- | [edit]
頑張ってるねぇぇ~~!!!
最終日まですごぉい!!
あたちぃは本日調子がいまいちなので・・・おとなしくしておこうかと思ってりゅのぉ~~~

見やすいだなんて・・・
新ネタなくって困ってるのぉ~~笑
【2006/11/30 15:05】 | peko #- | [edit]
こんにちは。
わーーー、マクロミルすごいねw
私は今月、換金できずだ。
予備調査はちょこちょこきてたけど
本調査がない。・゚・(ノД`)・゚・。

今月は仲良くしてくれありがとう。
来月もよろしくね(σ・∀・)σ
【2006/11/30 15:13】 | nikonyan #- | [edit]
こんにちは♪

ようこそ!貧乳戦隊へ♪
世の巨乳を倒すべく共に頑張りましょう(笑

8って今一番新しいのかな??
ブログ始めてなかったらやりたかった。。。ヾ(TωT。)

マクロミルの4000円凄すぎです!
最近全然です(涙

明日から12月ですが、来月もヨロシクです(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/11/30 16:23】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

ポイントペイは働きもんのダウンさんでうらやましい(ノω・、) ウゥ・・・
マクロミル・・・
本調査嬉しいんだけど・・・
あんま長いとめんどくさくなる(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
【2006/11/30 16:48】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんわぁ~ひろでーす♪

マクロミル、うちはバンバン来てますよ~♪

この間も本調査が( ̄ー ̄)ニヤ


今月はお世話になりましたm(_ _)m

来月もヨロシク~♪


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
【2006/11/30 17:35】 | 熱血野球少年?ひろ #- | [edit]
こんにちは!
きっちりやってますねえ!
見習わなくっちゃ!
応援ポッチング~!!!!
【2006/11/30 19:40】 | tac@INFO.GARDEN #- | [edit]
こんばんは~
うちもマクロミル結構きてますよ。
今日も60ポイントっていうのが来てました。
登録属性が違うのかな~
ぽちっと☆
【2006/11/30 22:59】 | BlueComet #riYmEOQE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/30 23:49】 | # | [edit]
こんばんは♪
コツコツ換金されていますね。
ウチは先月は自力換金したサイトってほとんどないです。。
今月こそは。。。って無理かな。。

では、12月も宜しくお願いしますね。
応援していきまあす。
【2006/12/01 00:49】 | けんすた #IOSImRLE | [edit]
こんばんは、ドラりんさん☆彡
U→KIですi-185
わたしもそろ×2換金できるくらいポイントが貯まってきましたi-237
こんど一斉に換金しちゃおうとおもってますi-216
わたしもまんぷく島には結構お世話になってるかもi-229
また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-197
【2006/12/01 02:00】 | U→KI #VWFaYlLU | [edit]
換金集計するのって幸せですよね~
応援していきます★
【2006/12/01 09:12】 | かぴこ #- | [edit]
ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】

いよいよ12月v-238
今月は、出費も多いんちゃう?
私も頑張りたいっv-237

今月もなかよくしてねぇ~

凸ヾ(≧0≦*)おーえん
【2006/12/01 10:37】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
こんにちは^^
5,000円達成おめでとうございます!
私も以前、マクロミルで5,000円まで粘ったことありますよ。
何のメリットもないんですけどね(笑)
今月もよろしくお願いします^^
(。・・)σ凸
【2006/12/01 10:57】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
コメントありがとうございます♪

仕事で缶詰してたので、ブログは留守に
してました Σ(゚Д゚;)

もう復活しましたので、良かったら見に来て下さいね~
では応援ポチッ♪(^o^)丿
【2006/12/01 11:16】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
こんにちは。
きっちり集計取られているんですね。
マクロミルの4000円、すごいです。
私は我慢できずに1500円で換金しちゃいました(^_^;)
では、今月もよろしくお願いします♪
【2006/12/01 14:41】 | どらきち #- | [edit]
あたしも収入報告しないとな~
びびたるものだけど^_^;
今月はライター系をちょっと頑張って見ようかと
思ってるよ^^
今月もヨロシクです!
(P^-')★。.:*:・"☆★
【2006/12/01 16:50】 | miyumi #- | [edit]
今年もあと僅かだね。
12月も (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

起きたのが一時間後だったのには
びっくりだね。でも、そこまで寝過ごすと
ある意味あきらめつくね。私の場合・・。

アンケート、貯めてたからなのかもね。
でも、貯めてても4000円はすごい♪

☆☆
【2006/12/01 17:30】 | pikacha #- | [edit]
こんばんは!
アンケートだけで4000円ですか!?
すごい・・・。
沢山ポイントを貯めて、一気に換金したのですね♪
私も、11月はマクロミルから沢山入金がありましたが、座談会報酬のおかげなのです。
実質は1000円くらいなものでした。
それでは12月もよろしくお願いします!
(σ゚∇゚)σ
【2006/12/01 19:43】 | しげ #- | [edit]
こんばんは♪

11月の感謝の気持ちを込めて
ちょっとした還元企画をやってますので
是非ドラりんさんも参加してくださいね♪
でも回答は秘コメでお願いします(笑

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/12/01 19:54】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
こんばんは~☆
マクロミルすごいですね~♪
アンケートきてましたよ!
でも回答している時間がなくて、
いつも事前調査のみの参加><
今月はもっとガンバります!

今月もよろしくお願いします☆
【2006/12/01 22:12】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
ドラりんさん、こんばんは。鹿之介です。
あいさつ&ご報告が大変遅くなりまして、スミマセンでした。
結果は残念でしたが、2次企画を考案中ですので、
気長~にお待ち下さい。
では、またお邪魔しますね。応援☆
【2006/12/01 22:38】 | 鹿之介 #- | [edit]
留守中訪問・応援ありがとうございました。
すべて終わりやっと落ち着きましたので
明日からまた頑張っていきますのでよろしくお願いします。
今日はコピペでの挨拶ですみません
@。。。。p(*^-^*)
【2006/12/02 02:21】 | ninnin #- | [edit]
やっぽぉ~

明日はパパたんの友達来るし、またPC触れなさそうだし、夜中の応援だよ

また来れそうだったら更新見にくるねぇ~v-10
凸っと(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)チュ(・ー・。)み
【2006/12/02 02:21】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
今日も応援★
そういえば右のアクセスランキングって何??
【2006/12/02 08:50】 | かぴこ #- | [edit]
こんにちは。
マクロミル、先月は本調査が何本かきたので一ヶ月で結構稼げましたw
本調査がくると嬉しいですよね(*^_^*)
【2006/12/02 12:59】 | どらきち #- | [edit]
こんちぃ~~!
そうだす、自己アフィリしてアクション起こせば★
今月もできる限り稼いじゃおう!!
さてさてどうなることやら♪
楽しみながらやらなきゃねぇぇ~~♪
【2006/12/02 13:03】 | peko #- | [edit]
いごっそうです。

ダウンさんに稼いでもらうって嬉しいですね。

ダウンさんがほとんどいませんので、頑張ってダウンさんを作って育てます。

応援させていただきました。
【2006/12/02 15:43】 | いごっそう #JalddpaA | [edit]
こんにちは♪

企画の参加ありがとうございます♪

忙しいときはお互い様なので気にしないで下さいね(*^ー゚)b
私もバタバタしてる時は中々来れないのでヾ(TωT。)
では良い週末をお迎えくださいね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/12/02 16:38】 | ぶぅちゃん #- | [edit]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
まんぷく島、白星とりそこねちゃったよ~。今月はおけいこなしだ~ .+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
案件の応募したのに、反映されてなかったよ~。

☆☆
【2006/12/02 19:57】 | pikacha #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

風邪治ってないのかぁ|ω・`)

ぼたも頭痛い(ノω・、) ウゥ・・・
ただの寝すぎだけどv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
【2006/12/02 21:20】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
(=゚ω゚)ノ オハロー
今日も寒いね (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め
私のブログの企画ですが、締め切りは12/7までです。
ご参加表明らしきコメントをしていましたので。
途中経過近日中に記事にしますが、
コースによっては記事書けばそのまま当選の可能性ありますよ。
ご参考に、では。
応援 (#゚Д゚)凸  したよ。
【2006/12/03 06:58】 | kou #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/95-429e50ff
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

