
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっとうれしかった事

2006.12.03(13:52)

今週、ちょっとうれしかったことは、


ちょびリッチのビンゴが3日目で成立したこと!


多分過去最高記録です。100ポイントもらえました♪


でも、いつものくせで、毎日ビンゴにログインしてしまい、「ビンゴ成立おめでとうございました!」というコメントを見て、ああ、クリックしなくていいんだ~、とちょっとさみしい気持ちになりました


懸賞・小遣い ちょびリッチ

ちょびりっちのポイントのため方



  1. サイトに毎日アクセスする。「本日の特選サイト」と「本日のクリックサイト」のバナーをクリックで3ポイントぐらい。(ページ更新で本日のクリックサイトのバナーが変わったらさらにクリック!ポイントが加算されます。)

  2. トップページの「今日のちょびリッチ」。毎日1名に1万円があたる企画。キャリーオーバーですごい金額になってたりすると、ちょっとドキドキ。

  3. みるくじで、CMを見たあとにくじでポイントがあたります。ただ、すでにポイントが加算されたものは新しくポイントはつかないので、新作CMのみをチェック。

  4. ゲームといったらビンゴ~
    月曜から日曜の7日間、毎日5個発表される番号をみて、数字があればクリック。
    アクセスしないでクリックし忘れると、その数字は取れないのでご注意。

  5. あみだっち。あみだくじでポイントがもらえます。ポイントは当たらなくても、たまに「本日のおすすめサイト」でのショッピングポイントが1.5倍や2倍になるチャンスがあります。
    ショッピングでポイントを考えている方は、あたるのを待ってもいいかも。
    ちなみに、今日は1.5倍が当たったのですが、今日のおすすめサイトはカード発行が多く、ポイントがもともと大きいので、1.5倍は大きいですよ。

  6. 「おみくじ付きちょびめーる」のおみくじポイントをゲット。はずれなしです。

  7. ブロガチャ貼り付けで、300ポイント!というのもあります。
    ブログにパーツを貼るだけ。私もそのうち貼ろうかな~♪
    毎月1名にあたるDS、欲しいなあ。


1,000ポイント=500円に交換で、3日以内に口座に入金


イーバンク銀行で換金すると、ちょびリッチ側が換金額に応じて「ちょび募金」をする、「ちょこっといいことプログラム」をやっています。
換金申請するだけで、ポイントを減らすことなくボランティアに参加できちゃいますよ。


<<画像の周りの線を消す | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ | くつろぐ>>
コメント
こんばんは、ドラりんさんi-189
U→KIですi-185

ブログへのご訪問&コメントありがとうございますi-237
お泊りは修学旅行気分でしたi-184
わたしも今週ちょびリッチビンゴになりましたよi-216
っていっても土曜日だったからそんなに貰えなかったですけどi-229
でもビンゴになると嬉しいですよねi-179
また拝見させて頂きにきますi-184
応援ぽちっi-197
【2006/12/03 20:30】 | U→KI #VWFaYlLU | [edit]
週末は楽しかったどぉ~~★
寒かったけど気合でお祭りに行ってきたのだ!!
でも、今になって疲れというか眠気が・・・そろそろ寝なきゃ。
【2006/12/03 22:58】 | peko #- | [edit]
こんばんは~☆
3日目のビンゴ成立おめでとうございます☆
わたしは最近、ビンゴにすらならない(A^^;)
以前は2日目~!なんてこともあったんですけどね~

ではまた~☆
【2006/12/03 23:02】 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
良かったですね!!
ドドッパは未だビンゴ0です(/_;)

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2006/12/03 23:14】 | ドドッパ #- | [edit]
こんばんわ!
私も登録してます。
色々な貯め方があったんですね。
では応援ぽちっ
【2006/12/03 23:31】 | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk | [edit]
こんばんは
ちょびなかなか1万が当たらないですよね。
ビンゴおめでとうございます。
私もビンゴ当たりました。
コツコツ稼げていいですね。

では、今週も頑張りましょう
またきますね。応援していきまぁす♪
【2006/12/04 00:44】 | けんすた #- | [edit]
ドラりんさん おはよ。
改装中はコメントありがとうございました。
なるです^^

あ。ナビバー(>Д<)ゝ”了解!
ふふ、枠つけた(笑)

ちょびのビンゴ、以前よく当たったんだよ♪
最近 ご無沙汰しちゃってるけど 楽しいんだよね~。

ぼちぼち・・・なる、再開いたします(笑)
では、応援していきます。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!UP
【2006/12/04 05:04】 | 復活主婦アフィリエイター☆なる #- | [edit]
こんにちは

当たるというのはすごいですね

僕も過去にくじにあたったのですが

そこでは逆にお金がとんでいきました
応援
【2006/12/04 08:53】 | セールス分析のささ #- | [edit]
よかったですね~
3日目はおいしいな~
昨日パパがinfoseekのビンゴ、
7日目で揃って大喜びでした・・・
カピッッッ★
【2006/12/04 09:24】 | かぴこ #- | [edit]
3日目でビンゴは嬉しいね~♪
クリックしなくても良いのか~
知らなかったよ^_^;アリガト
今週も頑張ろうね!
(p・v-*)
【2006/12/04 10:04】 | miyumi #- | [edit]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

ビンゴ(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
いいなぁ~
ありはひそかにビンゴしたことないの・・・(笑)
めげずにがんばろぉ~っと

凸ヾ(*´∀`*)o
【2006/12/04 10:50】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
みなさんコメントありがとうございます。ちょびリッチ、結構がんばっているみたいですね~。

それでは仕事行ってきます~!
【2006/12/04 10:56】 | ドラりん #sqviq2OY | [edit]
こんにちは^^
ビンゴおめでとうございます☆
私はたいてい最終日か、その前日です^^;;

お仕事頑張ってください!
(。・・)σ凸
【2006/12/04 12:06】 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo | [edit]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

ビンゴ達成おめでとう~^^

僕も毎日やってます!

最近ビンゴにならない・・・(泣)

ならないから面白いんだけどね(*^-^*)

PS:ウッズ!?(笑)

ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
【2006/12/04 12:39】 | 熱血野球少年ひろ! #- | [edit]
こんにちわ♪
みるくじっていうのを知らなかった!
全然見てなかったよ。ちゃんと見るようにしなきゃね。地道にポイント貯めてますよ
(≧▽≦)ノ

☆☆
【2006/12/04 12:53】 | pikacha #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/04 15:10】 | # | [edit]
こんにちは~
ちょびリッチ、色々楽しめるんですね!知りませんでした(笑

では★★
【2006/12/04 15:36】 | ★おさる★ #- | [edit]
いつも仲良くしてくれて有難う御座います。

本日はお願いがあります。
これからたまにトラバさせてもらっていいですか?
ポポサイトにトラバは大歓迎ですので宜しくお願いいたします。
【2006/12/04 16:23】 | ポポ #- | [edit]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 3日目でビンゴ成立はすごいですね。わたしはやはり最終日ぐらいですね。最近は当たっていませんね。
 また、遊びに来ますね♪
【2006/12/04 16:23】 | ヒゲちゃびん #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

ちょびって1000Pから換金なんだ♪
もうちょっとで換金できそう♪(*  ̄艸 ̄)ムフフ!
みるくじ・・・見てないv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
【2006/12/04 16:33】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
こんばんわ!


応援して行きます~!

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2006/12/04 21:57】 | ドドッパ #- | [edit]
ドラりんさま♪

こんばんは、はじめまして (*´ω`*)
「ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪」の
はむです。

この度は、
アップ募集にご応募頂きまして
どうもありがとうございました ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

また、記事にも書いて下さってとても嬉しいです!

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

抽選が終わった後になってしまうかもしれませんが、
リンクに追加させて頂きたいと思っています。
【2006/12/04 22:39】 | はむ #NkOZRVVI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://drarin.blog48.fc2.com/tb.php/97-7f106bd0
| 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ホームへ |
フリーエリア

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ランキングに参加しています。ご協力お願いします↓





Powered by SEO Stats
無料カウンター

カテゴリー

プロフィール

ドラりん

Author:ドラりん

クリック募金

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ
ブログでのクリック募金はすぐに募金されると思いますので、ポチっとよろしくお願いします♪ サイトでクリック募金バージョンは1000円以上たまると、応援しているNGOに寄付されます。

フリーエリア
ドラりんの別荘

ドラりんの分身、かえでちゃんのお家です(笑)
英語をに興味がある人、ぜひ遊びに来てねといってました♪
「英語で世界を広げよう!」

いいタイトル募集中ですって。
かえでちゃんからの一言。「最近サボってます。何か英語で困ったことあったら、一応相談してみてね♪」

